• 締切済み

女性のみなさん

女性のみなさんに仮に女優やタレントだったとしてお聞きしたいのですが、 ある映画のヒロインを演じるにあたり、ベッドシーンがあったとします。 その際に嫌だなと思われるのは、どれになりますか? (1)親・兄弟・親戚の目 (2)好きでもない相手役に、舐められたり触られたりすること (3)男友達や知人などに裸を見られる (4)同世代の女性目線(意外にも) (5)週刊誌やネットなどに出て、不特定多数の男性の性欲の対象となること どんなところが、障壁になるのか?疑問に思い質問させていただきました。 参考にご意見を頂ければと思います!

みんなの回答

回答No.2

それを嫌だと思うのなら女優やタレントには ならないと思います。 (私個人としては舞台俳優さんは違うと考えています。 あの人たちは演技ありきなので。) 見てほしいからそのような職業についているのですよ? アイドルでも同じですよね? AKB48などをみれば一目瞭然でしょう。 かわいい!上手い!彼女にしたい! などとちやほやされたい人がなる、なろうとする職業です。 だから、答えるとすれば(1)ですね。 本心だとは思いませんが。

furu34
質問者

お礼

見られるのがイヤなら、タレントなどにはならないですよね。

noname#180963
noname#180963
回答No.1

一番いやなのは、大切なパートナーにみられることですかね・・ ここになくてスミマセン。

furu34
質問者

お礼

パートナーに見せたくない、女性心ですね!