• 締切済み

高1 サバサバした、好きな女性います。

mmmooogggの回答

回答No.1

私は、かなりサバサバしている性格の女です。 私の場合は、男子には男子ノリで話します。 ですが、好きな人にはあまり上手に話しかけることができません。 もしかしたら、質問者様の好きな方も、そのタイプの可能性がありますね。 二人きりでずっと話すということは、少なからずあなたに好意があると思いますよ。 苦手な人と二人きりになるなんてありえませんから。 だからと言って、100%あなたのことが好きなのかは分かりません。 でも、押してみてもいいのではないでしょうか。 頑張ってください。応援していますね。

関連するQ&A

  • 板挟みで…

    異性の友達に自分の同性の友達の メアドを教えてと同窓会後メールが2回も来ました 異性の友達は携帯が壊れてメアドが消えたらしく 同性の友達は異性の友達のメアドを一方的に知っているらしいです。 しかし 同性の友達は以前の恋人に 軽いストーカー被害にあっており その人と繋がりのありそうな人や以前のトラウマから メアドを勝手に教える事を、もちろんですが嫌がります。 その異性の友達とは、勝手に メアドを他の友人に教えてしまうような人です。 そこで同性の友達とあった時に 以上の話をすると 「メアドとかを漏えいしないのなら… それでいいと言ったら教えるよ」とのこと。 次に異性の友達に上記をメールすると 「携帯が壊れたからメアド消えたから教えてほしいだけなのに」 「以前からの仲なのに信用してないのか?」 「そんな事情は知らない」 「そこまでしても知りたくない」 「そんな人と同窓会を開きたくない」 と若干キレ気味でメールが来ました。 自分としては 異性の友達が「大丈夫だよ、安心して」 と一言大人な対応を取っていれば… みんな気持ち良く丸く収まったのでは…。 と思います。 実際の所、異性の友達は以前から 高圧的な所がありました… 正直縁を切ろうか悩んでます…

  • 意識してほしい

    こんばんは。久しぶりに相談させていただきます。 私、2回告白して振られてしまった人と今、メール交換をしてます。 ちなみに振られた理由は「野球をがんばりたいから」でした。 向こうはメールで「友達でこれからはよろしくね」って言ってくれてメルアドも教えてくれました。 学校ではもちろん、話も何もしませんが・・・。 でも、今頃モヤモヤしてるんです。 メルアドを教えてもらったときは純粋に嬉しさでいっぱいでしたが、今頃・・・ 気づきました。 私、まだ向こうを「友達として」ではなく、「男子」として好きなんです!! まだ、恋愛対象にしか見てないんです。 なので、今頃向こうに、自分のことを異性として意識して欲しくてたまらなくてモヤモヤしてるんです。 でも、もう告白は無理ですし・・・。 どうすればいいでしょう・・・?? 私は異性としては意識してもらえないんでしょうか・・・??

  • 異性にメールアドレスをぽんぽん教えて積極的に交流したがる人と、つきあえ

    異性にメールアドレスをぽんぽん教えて積極的に交流したがる人と、つきあえますか?もしくは結婚できますか? ーーーーーーーーーーー 私の友達で、よくわからない人がいます。この人のことをAさんと呼びます。 Aは50歳くらいの人で、既婚者、お子さん一人います。Aは、海外出張が多いです。で、Aは、行く先々で、自分のPCメールアドレスを教えてまわってるみたいなんです。たとえば飛行機の中とか。 私もこのAからメルアドを教えてもらったんですけど、せいぜい、義理で、1~2回やりとりしたらおしまいだと思ってました。(だいたい旅行して、メルアド交換しあっても、数回でやりとり終わることが多いですしね^^;私の経験上。) そうしたら、とんでもない。 沢山、ずっと、Aからメールが届き続けるんです。Aにメルアド教えてもらったのって、もう2年以上前になりますが…ずっと届き続けています。 なんですけど…やはり、Aのメールは私に異性として興味があるようなメール内容に変貌してるんですよね。 皆様にお尋ねしたいのですが、 『こうやって、Aのように、出張の先々で、メールアドレスを異性に教えてまわってる人と、結婚したり、つきあったりできますか?』(これがこの質問のメインです。) 私は、こういう、異性にメルアド教えてまわるような恋人とつきあったことがないのです(;'_`;) マジで。 私は、Aの奥さんのことを思うと、Aは間違ったことをしてるとしか思えない。 しかし、A自身は、「僕は妻を愛してますよ。でも魅力に思った異性にあったとき、惹かれるのは仕方ないことでしょう、深く知りたいと思うことが不謹慎なんですか?」と、言われました。 Aは、あまり自分のやってることに疑問がないみたいなんですよね。ちょっとのけぞりました。(そんな、深く知りたいのが何が悪い、とかいって、交流しあってたら、相手もその気になってしまって、性的関係になってしまうことだってあるだろうに…) これについて、御解答ください。 男女関係なく回答くれると嬉しいです。男性回答者さんは、カノジョや奥さんが、それをやってまわってたら?と想像して答えてくださると嬉しいです。 また、私の行動を中傷する回答はカンベンしてくださいね^^;。「返信してるお前も同レベル」とか。私も、メル友として縁切るかどうか今考えてますので。

  • 高1女子。片思いです( ^ω^ ;)help me

    こんにちわ。 高校一年女子です。 同じクラスに好きな人がいます。 一ヶ月ほど前、気になりだし、段々好きになっていきました。 二週間くらい前、クラスの女友達にいきなり「~君のこと好きなの?」と聞かれました。 その子とはそこまで親しくもなく、恋愛の話はしたことがありませんでした。 でも、なぜかクラスの一部の人たちにバレていました。 (ガン見していたとかはなく、本人にはバレていなかったのですが、多分もう本人にもバレたと思います。) その子は自分の彼氏から聞いたらしく、その彼氏さんは私の好きな人と仲が良いです。 その子の彼氏さんによると、相手も私のことを気になっていると言っていたそうです。 「どうするの?」と聞かれましたが、その時は気になっているだけでしたし、 彼氏もいたので特に何もしませんでした。 それから二日後くらいにGREEで友達希望がきて、OKしたら グリメ(GREE内でのメール)も来て、二・三通やりとりして終わりました。 そして、段々好きになっていき、彼氏とも別れました。 (その時までは相手は彼氏の存在を知らなかったと思いますが、多分別れた時にバレました) ・・・それから何もありません。 目も一日に1・2回は合いますが、特に話もしていません。 私も相手も異性とはあまりお話するタイプではありません。 その人のリアルには「最近彼女欲しいとか思う」みたいな内容も書かれていましたが メアドすら聞けていません。 できれば、お付き合いしたいのですが、 私はこれからどうするべきでしょうか。 あまり女子から積極的にいって引かれないでしょうか。 私はクラスではおとなしい方だと思いますが、暗いわけではありませんw 仲の良い子といると結構明るいと思います^^ 相手は男子とばかりいて、大人しい方ですが、話すと明るく面白いです。 結構ふざけたりしている感じですが、うるさいタイプではないです。 これからどうしたらいいのか、アドバイス貰いたいです。 早くしないと冷められてしまうと思うので;; 今も気にしてくれているか分かりませんが…。 宜しくお願いします!

  • 話したいと言われて・・・

    こんにちは!大学生の女子です。 この前のサークルの飲み会でその日2回目に話したぐらいの彼と2人きりでずっと話してました。 そのあと、メアド交換をしてメールが始まりました。 そしたら彼のほうから「この前はお酒が入ってたから適当な話しかできなかったから、今度のんびり話そうよ」と言われました。 彼は全然チャラくなく、純粋な人なので変な考えはないと思います。 友達として誘ってくれたのでしょうか?? それとも異性としてみてくれてるんでしょうか?? みなさんどう思いますか?? よろしくお願いしますッ!!!

  • 合コン、その後・・・(女性にお聞きします)

    先週の土曜日に5対5で飲み会をしました。 (ほとんどが30代です) 自分は3人の女性と盛り上がったのでメルアドを交換したのですが、他の男友達(と言ってもその日初めて会った)は聞きそびれたらしく、その女性陣ののメルアドを教えて欲しいと言われました。 ちなみにその男性はその女性とあまり話をしていません。 女性の立場からして、あとからメルアドを聞かれるってどう思いますか? (自分は幹事ではありません)

  • 大学で男性とメアド交換するタイミング

    大学で男性とメアド交換するタイミング 大学で異性(男性)とメアド交換するタイミングについてお伺いしたいと思います。 私はクラスで顔見知りになれば次にあった時かか3回目の時点ですぐメアドを聞いてしまいます。 (全員ではなく友達になれそうだな?と思ったときだけ) 同姓(女)に対してでも異性(男)に対してでも、同じです。 みなさんはどうですか? というのも、先日あるクラスで顔見知りになった男性がお休みだったので、 別の授業で一緒になったときに「この前休んだでしょ?小テストがあるみたいだから詳しいことあとで メールするよ。メアド教えて」って言って交換しました。 それをみていた女友達に「逆ナンみたい・・・」といわれてしまいました。 まるで私がその男性のことが気になって、それでメアドを聞いたようにみえたようです。 私はその男性がかっこいいとおもわなかったのですが、その女友達には かっこよくうつったようなので、それも原因かもしれません。 そう思うとなんか異性にメアド聞く時、ちょっと躊躇してしまうようになってしまったのですが、 みなさんはどうですか?

  • 魅力的な女性になりたい

    自分が魅力に欠けるように思い、悩んでいる20代女性です。 異性から告白されたことは何度かあるし、容姿もいいと言われますが、 自分から好きになった人には振られてばかりなので恋愛ができません。 自分が魅力的だな、と思った人には相手にされません。 異性からも同性からももてそう、とか彼氏いそうとかいわれるけど (たぶんそういう雰囲気があるのだと思います) 実際もてないし彼氏もいないし、コンプレックスです。 異性をひきつける吸引力みたいなものがあまりないのかなと思います。 人気のある人をみると嫉妬してしまって。。 同性の仲良し友達も何人かいるけれど、積極的に誘われる感じではないです。 性格は悪くないと思います。 (男性には、逆に、いい人だからなんか面白みがない。。と思われていそうです。) どうしたら人をひきつけられるようになれるのでしょうか? 魅力って、理屈があるようでないようなものの気がするのですが・・

  • 受け身?な女性とアドレス交換したいです

    好きな人がいるのですが、受け身かなと思う部分があります。 僕も恋愛経験少なくて恥ずかしながら受け身な方ですが、 積極的になりたいと考えています。 その好きな子とは同じバイトです。 バイト先で彼女は、男性と話したりしてるところをあまり見たことがなく、仲良い女の子何人かでもグループの中心ではなくて最後からくっついてくるような感じです。 僕も似たような感じですが彼女と仲良くなりたいので、チャンス見て彼女に話しかけるようにしてます。 彼女が1人のときに話しかけるようにして、今では冗談言ったらツッコミを入れてくれるようになりました。 今度会ったときにもう少し仲良くなりたいので、メアド交換したいと思っています。 本当は彼女のアドレス知りたいけど彼女が教えたくなかったらどうしようとか考えてしまうし、彼女が1人のときがなかったら聞き出せないと思い、事前にメアドを紙に書いて渡そうと思いました。 でも、女の子は受け身な子が多いと聞いたことがあり、彼女の行動を見てても積極的ではないと思っていて、メアド渡して返事がなかったら・・・とも考えています。 彼女とはバイトで違う仕事内容なので「バイトのことで連絡したいから」とかの理由は使えそうにありません。 質問は、 ・男性からメアド渡されたら送ろうと思いますか? ・受け身でも、好きな人や気になる人には自分からメールしますか? ・男性からメアド聞かれて、メールを送られた方が良いですか? です。 よろしくお願いします!

  • 彼女いない歴30年です。

    こんにちは。 僕は現在30歳で彼女いない歴も30年の男です。 僕は中学生時代は異性の同級生とも仲が良くて会話ができてました。 高校生時代は若干ですけど異性とも会話ができてました。 彼女がいない訳は、初恋から始まって僕が好きになった女性には必ずと言っていいほど彼氏がいました。 僕も22歳の頃に自分に彼女が居ない事に危機感を感じてました。 だけど、直ぐに彼女が出来る訳もなく仕事に没頭してました。 最近、ケーキ店の店員さんと会話したりしてから、自分のメルアドを書いた紙を渡したり、スポーツジムでも会話して仲良くなった女性とお互いのメルアドを交換したりしましたが、結果は全然でした。 メールできない理由は彼氏がいるからとの事でした。 チャンスがあれば自分からアタックしても、断られる理由が彼氏の存在でした。 世の中の人はどんな風にして出会って付き合うまでに至るのでしょうか?。 僕みたいに自分からメルアドを教えても友達にもなれてないです。 店員さんにメルアド教えて友達になれた人はいるのでしょうか?。 僕ももう30代なのでこのまま彼女も出来ずに年月ばかりが過ぎてしまう様な気がして不安です。 理由は今まで頑張っても空回り状態だったからです。 僕はどうすれば出会えるでしょうか?。 自分磨きの為にジムに通ったり、人とも積極的に会話するように心がけてますが、このことで毎年、悩んでますが悩むだけで毎年が過ぎてる感じです。 こんな僕ですが、良ければアドバイスお願いします。