• ベストアンサー

以下の場合誰が逮捕されますか?

以下に記載されてる例で、逮捕はされますか? (1)Aさん(男)が性器を見せてほしいとBさん(女)に要求し、Bさんはメールで画像を送った (2)Bさん(女)が性器を見せてほしいとAさん(男)に要求し、Aさんはメールで画像を送った (3)Aさん(男)が性器を見せてほしいとCさん(男)に要求し、Cさんはメールで画像を送った 全て20歳以上として考えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

誰も逮捕されません。 公然わいせつは不特定多数が基準です。 強要罪が成立か否かはもっと詳しい情報が必要です。

masamasa5
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morito_55
回答No.2

内輪でやり取りする分には、何の問題もないと思います。

masamasa5
質問者

お礼

ありがとうございました。