• 締切済み

女性の浮気の検査方法

知っている方がいましたら、どうかご返答下さい。 どこかで聞いたことがあるのですが、女の子が浮気をして彼氏ではない他の男の人と性行為をした場合に、ある検査をすると分かると言うんです。 産婦人科で受けられる検査だそうですが、その検査は、もちろんそれが目的ではないのですが、他の病気か何かを調べるための検査なのだそうです。 その検査で他の人と性行為をしたことが分かるのだそうです。 浮気の性行為から、数ヶ月の間はその検査で証明することができるそうなのですが、なんという検査をすれば分かるか、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??

みんなの回答

• eviko
回答No.4

ありますよ。 でも名前が・・出てこない。前にオークションに出ててそこからそのサイトに入ったんだけどなぁ・ やり方は女の子とか男の子とか関係無く相手が誰かと性交渉したかどうかが解る検査薬が有って性交渉した相手の下着にそれをつけると反応が出るリトマス試験紙みたいに色が変わる。紫色に変るんじゃなかったかな? それで出なかったら100%やってないってより、出たら100%に近い確率(過去の判例で使われたと書いてました)で出る。価格は一回8800円だった。 ん~でもごめん名前どうしても思い出せないからオークションで検索して見て定期的には出てないけど割と頻繁に出てるよ。 信用するかは貴方次第だけど・・やってみれば解ると思うんだ。先に自分で試してみれば良いんだもん。 ちょっとお金掛かるけど・・。

回答No.3

女性だけに限りませんが、女性の方が比較的症状に出やすいとなると、‘性病’とかにかかってしまえば、身に覚えがない方は、相手を疑いますよね!!? 今まで何も発症しなかった二人から、突然発症するわけではないですから。 それくらいじゃないですか??! でも、皆が皆なるわけじゃないので、必ず判るってものではないと思います!残念ながら?!!

回答No.2

私も、それは間違った情報だと思います。だって、それは おそらく”避妊していない”ことを前提に行える検査・・を指しているのだと思いますが、もしそうだとしても そのようなもの検出できるはずはないでしょう。 ましてや、避妊したけれど、その上で、更に何か検出できる・・・とは到底思えません。 仮に、血液中に?なんらかの痕跡が残ると仮定しても、それが彼氏のものであるか、それ以外の男性のものであるかなど客観的に数字で証明できるはずはないですよね。 その場合、最低でも彼氏のほうのデータが必要になるわけですし。 露骨な表現で申し訳ないですが、このとき個人を判別するための資料としてはやはり精液ということになるのでしょうが、これが誰のものであるか、などという鑑定は普通なかなかできないでしょう。DNA鑑定すればわかるとは思いますが、一度女性の体内に入ったものが、 事後すぐにというなら別ですが数ヶ月後まで鑑定可能な 状態でいるとはちょっと考えられないのでは・・・。 こういう怪しげな情報に対しては冷静に対処なさることを お薦めします。私は産婦人科というところには何度もかかったことがありますし医師も近い親戚におりますけれど このような話は耳にしたことがありません。

• densha
回答No.1

確実に騙されています。 病気の有無から憶測する事は可能でしょうが・・・  それが本当でしたら、 近いうちに女性が半年は再婚できない条文が廃止されると思います。