• ベストアンサー

「春乃」という名前読めますか?

春乃という名前読めますか?(女の子) わたし的に、優しいイメージ、柔らかいイメージがあり、お気に入りの名前です♪ ちなみに・・・読みは「はるの」です! 読めましたか? 次に「春乃」という名前にどんなイメージをお持ちですか? 教えていただきたいです(^O^) 【例】おしとやかな感じ この2つのしつもんに答えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrhp618
回答No.1

優しいイメージなどと言っておれるのも今のうちだけ。 小学校入学以降は、いじめや嫌がらせの第一番目の対象人物になることでしょう。

その他の回答 (5)

noname#163450
noname#163450
回答No.6

大学出ていない私でも読めました。ほぼちゃんと読んでもらえると思います。 イメージは、明るい感じですね。あと、春生まれなのかなと思います。(別の春生まれじゃなくてもかまいませんが…)

noname#158359
noname#158359
回答No.5

逆にはるの以外読めません。春のうららかな感じがしていいですね。

• petunia
回答No.4

読めましたよ。 イメージは、 のどかで、穏やかなイメージです。 それと、春に生まれたんだなと思います。

回答No.3

こんにちは。  はい、「はるの」って読めましたよ。  おっとり、ほんわかなイメージですね。

noname#235729
noname#235729
回答No.2

普通に読めますし、昔からある名前ですね。  どこかのDQNは、同じ漢字で「のんの」と読ませてたそうです(^_^;  おしとやかもそうですが、のんびりした優しそうなイメージですね。  キャリアウーマンは似合わなさそう(^_^;