• ベストアンサー

沖縄旅行の日程のアドバイスをお願いします。

7月下旬から家族3人(含む小6生)、本部(マハイナウェルネスリゾート)に行きます。 初日那覇空港に13時着で、ガンガラーの谷ツアー16時発の予約が済ませてあります。レンタカーの借り出し時間を一時間とみても、14時半頃にはガンガラーに着いてしまいそうです。向かいのおきなわワールドをまわるほどの時間は無い感じですが、旅行初日から所在無くうろうろするのも・・・・・。 南部周辺で、小一時間程時間を過ごせる所はありませんでしょうか?車を止めて景色(海)を楽しめるような、お勧めのスポット有りましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kansan_01
回答No.2

こんにちは、 レンタカ-は何処でしょうか 豊崎の営業所からでしたらあしびなアウトレットもすぐですよ、 そのまま糸満方面でしたらひめゆりの塔も立ち寄れますし 資料館を見てると小一時間ぐらいはかかりますから お子さんに沖縄の昔を少し見せてあげるのもいいかなって。 海の見えるカフェも沢山ありますから調べてみてもいいでしょうね。 ガンガラーから浜辺の茶屋やグラスボ-トも近いですよ。

yo-shi-e
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に沖縄旅行を終えてきました。レンタカー借り入れ等(子どものもたつき等々もあり)、初日は残念ながら思いの外時間が有りませんでした。 ひめゆりの塔、半日とって見学に行きました。リゾートだけでない沖縄をみて、子どもにはよい経験になったと思います。優良な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1
yo-shi-e
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。また、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。無事に沖縄旅行を終えることが出来ました。 レンタカーの借り入れ等に思いの外時間を取られてしまい、初日に寄ることは出来ませんでしたが、後日おきなわワールドの後に行ってきました。沖縄料理に少し飽きたところで、カレーは家族に大好評でした。ありがとうございました。