• 締切済み

大好きな人に・・・・

中2女子です この前付き合ってた彼(Aとします)に振られました 理由は、私が他の男子(Bとします)の事が好きデマ噂を聞いて切り替えようとしたら好きな人ができた だそうです 私はAに、「Bなんて好きじゃない!ウチがすきなのはAだけだよ・・・」 って言ったんです でもダメで 何も伝わってなかったことがむなしいです ずっと一緒、同じ高校に行く、どこにもいかないで、、、、全ての約束を破られた私はどうすればいいんでしょう そんな彼なら別れてよかった  誰でもそうおもうはず・・・ 私もわかってます でもまだ大好きなんです 公園のベンチで話した事、肩に寄りかかったこと、手をつないで歩いたこと、、、 幸せな思い出が今の私を苦しめているんです どうしていいかわからず自分の手を切ってしまいます だれか助けてください

みんなの回答

回答No.2

失恋に一番いい方法は恋愛です。私も最初の彼氏の失恋した時、もうこの世界では、彼ほど私のことを好かれてくれる人なんかいません、まだ、私の愛する力が失うと思っていました。ところで、今の彼氏に面倒を見ている間、その切なさがだんだん無くなった。恋愛も成長するんです。もう一度、自分の心をあげて、自分のことがかわいいと思っている男子と友達になれ、自分のことを認めて、自分に自信を持ち、きっと将来には、あなたに似合っている人が待っています。

danceonly
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験がある方のアドバイスって説得力ありますね。 もっと素敵な人に出会えるように自分もがんばっていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gjaouta
  • ベストアンサー率15% (27/179)
回答No.1

誰でも経験して、乗り越えなくてはならないこと。 つらくても乗り越えなくてはならないこと。 中学で、人生に見切りをつけるには早すぎるから自傷するのはおやめなさい。 新しい彼氏ができたときにとても後悔するから。 大丈夫。卒業して環境が変われば、新しい出会いがいくらでもあなたに訪れますよ。

danceonly
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと私のことを理解してくれる人を探します。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのスキンシップ

    こんにちは^^ 中(3)の女子です。 同学年の彼氏がいます。 帰り道などは いつも彼から「手繋ごうか?」って言ってくれて 手をつないでいます。 最近はよく 公園のベンチなどで話したりします♪ そのときに 彼は肩に手を回してきてくれたり 頭をポンポンしてくれたり スゴク嬉しいです(*´ω`*)← 私も肩に頭をのっけたり したいのですが... 恥ずかしくてできないんです>< 頑張っても 自分から彼にピッタリくっつく事が限界です・・・ 手を繋ぐのも彼からだし 甘えたくても甘えれなくて・・・・・ 彼はどうおもっているのでしょうか・・・? また どのように彼に甘えたらいいのでしょか? ご回答よろしくおねがいします(_ _)

  • 男子が本当に好きな人にとる態度

    中二女子です。 少し困ったことになっています。 私の友達の恋愛なのですが・・・  私の友達の中の、二人の恋愛の問題です。 一人はA、もう一人はBとします。 (Aはおとなしくて頭がいい、Bは天然で明るい子です。)  Aはある人が好きです。 しかし、Aはその人はBのことが好きだと思っているようなのです。  実際、その男子はよくBにからみます。 Bの髪をぐちゃぐちゃにしたり、バカと呼んだり、Bのものを隠したりしています。 いじわるをしているようですが、その男子はBが好きだと噂する人もいます。 ですがBにはもう彼氏がいるのです。 男子は、たぶんそれを知らないと思います。  また、私には、その男子はAに特別優しくするようにも思えるのです。 掃除をしているときはかわろうか?と声をかけたり、重い荷物を持っているときは助けたりします。 Aが何か辛い作業をしているのを見たら、その男子はよく手伝ってあげています。 しかし、話す量はBや他の女子とのほうが圧倒的に多いのです・・・ ちなみに、その男子はA以外の仲のよい女子には結構いじわるをします。 よくAに相談されるのですが、いつも言葉を濁してしまいます。 さらに、これが理由でAとBの仲がぎこちなくなっているように感じます。 男子はどちらが好きなのでしょうか?  本当に好きな人には特別優しくするのか、それともいじわるをするのか・・・  このままではAとB、どちらも辛い思いをしてしまうかもしれないので、なるべく多くの人の意見をきき、Aに助言してあげたいです。

  • 物語

    最初に主人公の女子に告白した男子を男子Aとして、後に主人公の女子に告白した男子を男子Bとします 主人公の高校生の女子は、ある高校生の男子Aに告白されて、男子Aのことが大好きになって、その男子とはいつもラブラブ。主人公の女子は「男子Aくん以外の男子のことを絶対に好きにならない」と、その男子と約束して、誓った ↓ ある日、別な男子である男子Bに告白されて、その時は「私は今の彼氏以外の男子のことを好きにならないから」と言ってその男子を振って、最初は自分に彼氏がいることを知りながら告白してきた男子Bのことが嫌いだったけど、その男子と接しているうちにその男子のことが好きになった ↓ 主人公の女子は、「私には大好きな彼氏がいる。でも、男子Bくんのことが…男子Bくんのことが好き。なんだろう、最近は男子Aくんのことより男子Bくんのことを考えている時間のほうが多くなった。私は今の彼氏である男子Aくんのことを好きでい続けなきゃいけないんだよね。男子Aくんと約束したよね。彼氏である男子Aくんのことより男子Bくんのことのほうが好きだなんて、最低だ…私…。約束を破るなんて、最低だ…。でも、自分に嘘はつけない。ごめんなさい、私の彼氏、男子Aくん」と考えた結果、その女子からその男子に告白して、男子Bと付き合った ↓ ある日、主人公の女子は男子Aに男子Bと付き合っていることがバレて、主人公の女子は男子Aに思いっきり怒られて、主人公の女子は泣きながら「ごめんなさい…あなたのこと以外の男子のことを好きにならないって約束したのに…自分に嘘をつけなかった…本当にごめんなさい…」と言って必死に謝った ↓ 男子Aはしばらくショックで立ち直れなかったけど、数週間後、立ち直って、主人公の女子に笑顔で「新しい彼氏と幸せにな!」と言葉を送った 上記の物語は、キュンキュンしますか? 主人公の女子が浮気をして嫌ですか?

  • 一度別れた人と復活は可能ですか?

    私は中学3年の女子です。 題名の通り恋愛相談です。 1度別れた男子とまた付き合うのは可能ですか? 夏休み中にある男子Aに告白され 9月まで付き合ってました。 でも、私は別の男子Bを好きになってしまい Aに申し訳なくなりAと別れました。 ちなみに私から別れようと言いました。 Aと別れた日に男子Bから告白され 今度はBと付き合うことになりました。 しかしBの悪い噂(女好きや浮気性)が絶えなかったので 最近別れました。 ここで一度別れたAとまた付き合うのは大丈夫でしょうか? 自分的には男子Aに失礼だと思っています。 友達に相談したのですが 付き合っても大丈夫だと思うと言う人がほとんどです。 友達曰く男子Aは嫌とは思ってないらしいです…。 でも、いくら向こうが嫌とは思ってないとはいえ 失礼ですよね? もしもう一度付き合えるのなら Aに尽くすつもりです。 前付き合っていた時に大した事もせず 終わってしまったので…。 みなさんはどう思いますか? 率直な意見をお待ちしております。

  • 好きな人の友達にバレたかも、、

    こんにちは。高3の女子です。 私には同じクラスに好きな人(Aくん)がいます。Aくんとは係が同じで、私が困ってた時に優しくて好きになりました。最近は集まりがないので全然話していないし、dmも返信が遅かったり短文でしか返ってきません。Aくんは人気はあるけど、女子にフレンドリーじゃないし男子の中にいるので、いわゆる陽キャの女子たちしか話しかけてない感じです。Aくんといつも一緒にいるBくんは、イケメンなのに目つきが怖いし、女子嫌いという噂がある人で、席が近くなった時も全然話しませんでした。 この前クラスマッチがあって、私はAくんと写真を撮りたいと思っていました。私は男子とよく話すタイプではなく、Aくんと仲良くもないし、Bくんが苦手なので半分諦めてました。そしたらAくんとBくんが歩いてきて、Bくんが私に「 Aいるよ〜」と言ってきたのですが、私はびっくりして逃げてしまいました。その後、私の友達がたまたまAくんと話すことがあって「(私)ちゃんと写真撮ってよ〜」と言ったら、Bくんが「俺も写真撮ったらいいのにって思ってた!」と言ってきたらしいです。(結局帰る間際に撮ってもらいました笑) 別の日にBくんに用事があってdmで話したのですが、その時もAくんの話を出してきたり、私がAくんの方を見てると見てきたり、バレてるのかなと思います。私が友達と話しているのが聞こえたのかもしれませんが、女子の噂とか興味ない人だと思っていたので驚きました。 質問です。 ①私がAくんのことが好きだというのは、Bくんにバレてますよね? ②BくんはなぜAくんの話題を出してきたり写真撮ったらいいのに、と言ってくるのでしょうか?からかわれているのかと心配です、、 長文ですみません。最後まで読んでくれてありがとうございます(><)

  • 男子の行動について

    中2女子です。 私は気になる人が2人います。 気になる人をA君とB君で例えます。 私の好きな人がA君という話が少し噂になってしまいました。すると、B君が私のところに来て、「好きなの?」と聞かれてしまいました。 私は、「まぁ、そうだけど...」と言ったら、B君はA君のところに行ってしまいました。 A君のところに行ったと知ったのは、B君が「俺、A(A君)のところに行くからそこどいて」と、いろんな人に言っていたからです。 以前にも、もう一人の他の男子がA君のところに行くことがありました。 この行動はなんでしょうか?また、何を話しているのでしょうか? 私は、全くわかりません(T0T)。 どうか、教えてください。回答待っています。

  • どちらの方が甘いか

    (1) ある男子Aが、成績優秀な男子Bに嫉妬して、毎晩深夜に男子Bに匿名で嫌がらせの電話をかけて、男子Bは怖くて不眠症になった。 ある日、匿名で毎晩嫌がらせの電話をかけている正体を知った男子Bに、男子Aが「どうせ家 族や友達や先生に話すんだろ!」と言って、 男子Aに「話すつもりはないよ。もうしないと約束してくれればね。これからは正々堂々と俺の成績を抜くといいよ。だから、もうしないよね」と言った男子B (2) 片想いで好きな男子Aがいる女子Bが、ある女子Cに酷い事をして、女子Cに酷い事をした女子Bに怒った女子Dが、 「絶対許さない!女子Cに酷い事をした事を男子Aに言うから!」と言って、女子Bは強がって「言えばいいじゃん!言えばいいよ!男子Aに!」と言って、 女子Dは「わかった!本当に言うわ!」と言って、 後から女子Dに「やっぱり言わないであげて。あんな事言うなんて、絶対本気じゃない。好きな人に悪く思われたい訳ないよ」と言った女子C 上記は、どちらの方が甘いですか? ※(1)の男子Bは高2で、(2)の女子Cは高1です

  • ※初質問※好きな人。話せない。

    初の質問なので、失礼だったり読みづらかったらすみません。 私は中2の女子です。 初めて好きな人(Aとします)ができました。でもどっちかというと。「かっこいい」ではなく「かわいい」なのです。 自分より小さくてかわいい男子が好きで、そのAも小さいんです。 無口で女子とは全然話さない人で、私自信も男子とは全然話しません。 それで、Aが男子と話している時にAがポケモン好きだと知りました。 私はまぁ、アニメ好きというか、オタク・・・?なので。 Aとの話題ができたな、と嬉しく思いました。 でも、お互い異性と話さないので全くと言って話せません。 同じクラスになってしゃべったのも3,4回です。 願望としては、もっとたくさん話したいです。 メアドも聞きたいし、ぶっちゃけ付き合いたい位です。 でも、あんまり話したこともない(あいさつもしないw)女子にいきなり話しかけられたら嫌ですよね? 質問のまとめです。 ・あんま話したことのない女子に話しかけられたらどう思いますか? ・いきなりメアド聞かれたらやっぱり迷惑ですか? ・また、無口な男子にはどんな事をしたら好感度(??)が上がるんでしょうか? 結構、切実なのでよろしくお願いします。

  • 好きな人が その人にばれた

    中学生 女子です 好きな人(A)に、他の男子が ばらしてしまった事についてです 私はAに 好かれたいです! でも、Aには 廊下で走って避けられたり、わざと友達を引き連れるので、近寄れなかったり・・・  実は、Aとは あまり仲良くありません。少ししか 話したこともないので引かれているのか・・・? 私は恥かしがりやなので 意識してからは 話しかけられません  なので、積極的に できなてないです それでも、偶然ですが Aの前で Aの事を友達と喋っていると、いつも  避けていたAが、すぐ隣に 立ってうごきませんでした そして、私のAについてのウワサが収まると 普通に近くを通ったりしてました  目があったりはしても 無表情で 通り過ぎてしまいます  チラチラ たまに見てきてりはしますが・・・? そこで 質問したいのが  ・Aは私の事をどう思っていると思うのか? ・仲もあまり 良くない人から好かれると、男子は 引くのか? ・少しでも 接した方が良いのか? ・ほとぼりが冷めると 普通になるのは なぜなのか? の4つです! 回答は、4人限定で お願いしたいです!お願いします致します!!

  • B型男子への攻め方

    私の質問見てくださってありがとうございます☆ 現在中2の女子です。 私は今 B型の男子のことが好きです。 でも 私はB型と合わないといわれているA型です。 私と彼は、オカルト好きで 喋れば盛り上がってます☆ それで、A型の私はB型の彼が好きですが、B型がA型を好きになってくれるでしょうか? また、B型男子に効果的なアピール法も教えてほしいです(*_*)