• 締切済み

大好きな人に・・・・

中2女子です この前付き合ってた彼(Aとします)に振られました 理由は、私が他の男子(Bとします)の事が好きデマ噂を聞いて切り替えようとしたら好きな人ができた だそうです 私はAに、「Bなんて好きじゃない!ウチがすきなのはAだけだよ・・・」 って言ったんです でもダメで 何も伝わってなかったことがむなしいです ずっと一緒、同じ高校に行く、どこにもいかないで、、、、全ての約束を破られた私はどうすればいいんでしょう そんな彼なら別れてよかった  誰でもそうおもうはず・・・ 私もわかってます でもまだ大好きなんです 公園のベンチで話した事、肩に寄りかかったこと、手をつないで歩いたこと、、、 幸せな思い出が今の私を苦しめているんです どうしていいかわからず自分の手を切ってしまいます だれか助けてください

みんなの回答

回答No.2

失恋に一番いい方法は恋愛です。私も最初の彼氏の失恋した時、もうこの世界では、彼ほど私のことを好かれてくれる人なんかいません、まだ、私の愛する力が失うと思っていました。ところで、今の彼氏に面倒を見ている間、その切なさがだんだん無くなった。恋愛も成長するんです。もう一度、自分の心をあげて、自分のことがかわいいと思っている男子と友達になれ、自分のことを認めて、自分に自信を持ち、きっと将来には、あなたに似合っている人が待っています。

danceonly
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験がある方のアドバイスって説得力ありますね。 もっと素敵な人に出会えるように自分もがんばっていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

• gjaouta
回答No.1

誰でも経験して、乗り越えなくてはならないこと。 つらくても乗り越えなくてはならないこと。 中学で、人生に見切りをつけるには早すぎるから自傷するのはおやめなさい。 新しい彼氏ができたときにとても後悔するから。 大丈夫。卒業して環境が変われば、新しい出会いがいくらでもあなたに訪れますよ。

danceonly
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと私のことを理解してくれる人を探します。 本当にありがとうございました。