• ベストアンサー

AKBメンバーの名前教えてください

先日のTBS 音楽の日で、ギンガム・チェックをテレビ初披露した際に出ていたメンバーで、名前のわからない子がいるので名前を教えてください。 一人は 「海岸通り」の部分で 右ともちん、中こじはるの左に居る頭の右側に白い髪飾りをつけた若い子です。 あともう一人は 「バイト先まで」の部分で、さえちゃんとともみーに挟まれている、頭の左に小さなハットのような飾りをつけた、まだ10代中盤くらいに見える子です。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ぱるる こと 島崎遥香ちゃん と りっちゃん こと 川栄李奈ちゃん ですね。 どちらもチーム4です。

chibiarako
質問者

お礼

確認しました。 その二人で間違いありません。 チーム4のメンバーにはあまりなじみが無いのですが、二人とも可愛くて、次世代の人材が育ってきているのですね。 ありがとうございました。助かりました

その他の回答 (1)

回答No.1

1は じゅりなか ゆいかな? 写真むないとむわかんない 笑 同じ格好のメンバーやたらいるし 同じ曲でも歌うごとにメインじゃないメンバーは微妙に立ち位置かわるし

chibiarako
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、じゅりなでもゆいでもありません。 時によってメンバー構成が変わるのは知っていたので、番組名を指定しました。 動画のURLを貼っていいかどうかわからないので、番組名だけ書きました。 検索すると簡単に出てくるので、もし見ていただいてから再回答いただけると嬉しいです