• ベストアンサー

AKBメンバーの名前教えてください

先日のTBS 音楽の日で、ギンガム・チェックをテレビ初披露した際に出ていたメンバーで、名前のわからない子がいるので名前を教えてください。 一人は 「海岸通り」の部分で 右ともちん、中こじはるの左に居る頭の右側に白い髪飾りをつけた若い子です。 あともう一人は 「バイト先まで」の部分で、さえちゃんとともみーに挟まれている、頭の左に小さなハットのような飾りをつけた、まだ10代中盤くらいに見える子です。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ぱるる こと 島崎遥香ちゃん と りっちゃん こと 川栄李奈ちゃん ですね。 どちらもチーム4です。

chibiarako
質問者

お礼

確認しました。 その二人で間違いありません。 チーム4のメンバーにはあまりなじみが無いのですが、二人とも可愛くて、次世代の人材が育ってきているのですね。 ありがとうございました。助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

1は じゅりなか ゆいかな? 写真むないとむわかんない 笑 同じ格好のメンバーやたらいるし 同じ曲でも歌うごとにメインじゃないメンバーは微妙に立ち位置かわるし

chibiarako
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、じゅりなでもゆいでもありません。 時によってメンバー構成が変わるのは知っていたので、番組名を指定しました。 動画のURLを貼っていいかどうかわからないので、番組名だけ書きました。 検索すると簡単に出てくるので、もし見ていただいてから再回答いただけると嬉しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48のあるメンバーの名前教えてください

    はじめて質問させていただきます。 今AKB48の「BINGO!」のPVを見ていたのですが、あるメンバーの名前が公式サイトを見ても分かりません… 「BINGO!BINGO!あなたにめぐり合えた。BINGO!BINGO!生まれて初めてビンときた。『BINGO!BINGO!』今日までわき目振らず…」 上の『』のサビで一人でアップに方の名前が分かる方教えてください。 PVだと1分13秒あたりの所で、左に髪飾りつけて白い服の人です。 よろしくおねがいします。

  • メロ jpに出演していた、AKB48のメンバーを教えて下さい!

    10/6の深夜に熊本県民テレビで、「メロ JPで行こう」という番組が放送されました。 その日は総集編をやっていて、出演者でAKB48のメンバーが三人出ていたのですが、名前が前田敦子一人しか分かりませんでした。残りの二人を教えてほしいです。 特に、視聴者から見て一番左に座っていた子の名前を知りたいです。 分かる方教えてほしいです。 よろしくお願いします!

  • 新生AKBの

    今日のTBS系列で放送されていた、[音楽の日]で、 新しい選抜メンバーでのAKBの新曲が披露されていましたが、 [ヘビーローテーション]の中で、センターの大島優子ちゃんが、以前は前田敦子ちゃんとツーショットになって歌うパートの部分で、 今回、前田敦子ちゃんの位置に来た子について、名前等判る方教えて下さい。 おかっぱ風のヘアスタイルの…。 宜しくお願いします。

  • AKB48のメンバーの名前を教えてくださいっ!

    AKB48のメンバーの名前を教えてくださいっ! 初質問ですが、 この子の名前がどうしてもわかりません。 AKB48の中の誰かと思うんですが、AKB48の人数が多すぎて 調べてもだれか分かりませんでした。 この子の名前を教えていただけますか

  • AKB48のメンバーの名前を教えてください。

    最近、AKB48に興味を持ちました。 で、メンバーの中で気になる子がいるのですが、 名前がさっぱりわかりません。 教えていただきたいです。 教えてほしいのは、 『ヘビーローテーション』のPVで一番最初に、 シャツっぽいのを脱ごうとしてるピンクの衣装の子、 それと、虹色の衣装を着てる、どちらもロングヘアーの子です。 PVと紅白とかで出てる衣装の時との顔が分別つかずさっぱりです。 もう一つあるのですが、 同じタイトルで3つほど販売されてますが、 違うのは2曲目とか、特典DVDの収録が違うくらいなのでしょうか? それとももっと違う何かがあるのでしょうか? AKB48について、まったくの素人です。 よろしくお願いします。

  • このAKB48のメンバーの名前を教えて下さい1

    写真のメンバーの名前がわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • あのAKBメンバーの名前を教えて下さい

     今さらながらAKBのファンになりたての人間です、よろしくお願いします。  とりあえずアルバム「ここにいたこと」(写真集付き)を購入して聴いたのですが、こんなに良い曲があったのだなーと今さらながらにカンドーしております。  それで、付録の写真集を見ていたのですが、皆さんそれぞれ魅力的なのですが、1人だけとても気に入ったメンバーがいました。  その写真はバイクの前でつなぎを着ているショートカットの、ちょっとボーイッシュなカンジのメンバーなのですが、おそらくは既知のファンにはお馴染みなのでしょうが、私には名前が分からないのですね。  今度、国民総選挙があるのですが、是非、この子に一票入れたいと思っています。  つきましては、この子の名前が分かる方で、今さら何をと思いながらも、まあ、教えてやらんでもないかというご奇特な方がおられましたら、どうか教えて下さいませ。  重ねてよろしくお願いします。

  • AKB48メンバーの名前教えて下さい。

    AKB48のGIVEMEFIVEのPVで、最後列左端で、白いカーディガンで、トランペットの子、前から気になってるんですが、いくらメンバー一覧見ても、名前がわかりません。どなたか教えて下さい。

  • AKB48のメンバーの名前を教えてください。

    一部わかるけど、全部わからいね?

  • AKBメンバーの名前を教えて下さい(2)

    写真のこの子の名前を教えて下さい!!