• ベストアンサー

ハンドリフトについて

こんばんは、会社にハンドリフト(ビシャモン製 をくだ製)があります。オイルが少しずつ漏れてます。シール交換した後は、油圧オイルを入れるのでしょうか?規格とかあれば教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

シール交換の時にオイルが漏れなければ入れる必要は有りません。 漏れなければ減ってないわけですし・・・ 普段からオイルが漏れているのなら減っているかも?ですね。 規定量入っていなければオイルを足す必要が有ります。 リフトのオイルならスピンドル油とか作動油とかって言えばガソリンスタンドにも置いてあります。 そんなに気にするほどの事はありません。 オイルが入っていればOkですので・・・

1935ezweb
質問者

お礼

作動油なら会社にあります。とてもわかりやすい説明役に立ちます。ありがとうございました