• 締切済み

バックについて

 本日、LOGOSのデイパック(品番79-31)を買いました。  このバックに付いていた説明書きの中にわからない言葉があったので  質問します。わかりやすい回答をお待ちしております。お願いします。 > 前ポケットにカナビラループ付

noname#159400
noname#159400

みんなの回答

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

> 前ポケットにカナビラループ付 ですか… > 前ポケットにカラビナループ付 の間違いと思われ...

noname#159400
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。  いえ、このご指摘をいただいてからもう一度よく読みましたけど、  「前ポケットにカナビラループ付」    と書いてありました・・・。    もしや、会社側での「ミス」だったり・・・。  ありがとうございました。   ~http://nobu-yuki.at.webry.info/~ ←これは関係ありません。よろしければご覧ください。

関連するQ&A

  • 電波時計のバックライトが消えません

    品番 PYXIS NRR714P KMTR 三日ほど前にネット購入した卓上電波時計のバックライトが 本日から突然消えなくなりました。昨日までは点灯させても五秒後にはちゃんと消えていました。 つい先ほど一旦消えてまた点きっぱなしになるという現象も起きました。 説明書を読んでも該当する説明は一切無く、ベッドサイドで使用しているので困っています。 電池を入れ直しても、新品を入れ替えても変化ありません。 故障したのでしょうか?

  • ウエストバック or メッセンジャーバック

    どなたかアドバイスを下さい。 当方、現在ロードで通勤していまして、デイパックを背負って自転車を漕いでいます。中に入れているものは、財布、携帯、鍵といった身の回りのものと、着替え(今の季節ならYシャツ1、下着各1、靴下1、タオル1程度)とお弁当です。 バイクにはサドルピラーに取り付けるタイプの重量制限4kgのリアキャリアを泥除け変わりにつけていますが、そこには当然たいした荷物は載せられません。 やはりデイパックだと格好も悪いし、背中が焼けるので、ウエストバックかメッセンジャーバックにしたほうが良いなのかなと思っているのですが、特にその両方を使った経験があるという方から、双方の使い勝手というか、長所短所などを教えて頂ければ幸いです。

  • ショルダーバックの中が仕切られている

    A4サイズくらいのショルダーバックで 外や中にポケットがたくさんあって かばんの中がしきられている可愛いものを 探しています。教えてください。軽いものがいいです。

  • ブランドのバックの修理について教えて下さい。

     今回は、ブランドのバックの修理について、教えていただきたくて、質問させていただきます。 先日、タンスに保管していたカバン(ルイ・ビィトンエピ ショルダーバック)を使おうとすると、背面のポケットの部分がネチャネチャにくっついた状態になっていました。その他も、調べてみるとシャネル(定番のチェーンのショルダー 小さいのと中くらいの)も中のポケット部分が同じ様な状態になっていました。 なるべく、三点ともそれぞれの直営店に修理を依頼したいんですが、亡き母の持ち物だった為、保証書の様なものがありません。また、シャネルにいたっては、本当に本物かどうかわかりません。そこで、質問ですが、  1 上記に書いた状況で、直営店に修理依頼をできるのでしょうか?  2 もし本物の場合、修理にどの位の費用がかかるのでしょうか?  3 もし偽物の場合、やはり廃棄処分になってしまうのでしょうか?一般のカバン屋さんで修理してもらえないでしょうか? いろいろと書きすぎてややこしいと思いますが、ご回答宜しくお願いします。

  • シャネルのバック

    シャネルのニュートラベルラインのトートバックを買いたいと思っています。日本で8万円で売っている、黒いやつです。来月、両親がアメリカに旅行に行く為、アメリカの値段によっては、買ってきてもらおうかと思ってます。 そこで、アメリカでのシャネルのバックの値段や、このバックの品番などわかる方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?両親はブランドに全く興味がないため、アメリカで買うだけで良い状態でないと、うまく説明出来ないので、何かわかる方は、なんでもいいので教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ビジネスの場でトートバックはよいの?

     こんにちは、初めて質問します。現在仕事で、ビジネスマナーの講師を勤めております。  リュックやデイパックはビジネスの場にふさわしくないというテキストの一文がありました。では、トートバックは?という質問をされましたが、いかがなものか・・・  私としては、リュックなどと同じように好ましくないと思うのですが、理由がハッキリしないと返事がしにくいので、保留にしてあります。 あすの講義の時間に間に合えばと思うので、お手数ですが、どなたかお返事下さい。 宜しくお願いします。

  • サックバック

    成形、初心者です。 射出成形機の説明書の中に「前サックバック」と「後サックバック」の設定項目があります。 ネットで調べると、ノズルからの鼻タレ対策に有効だと説明がありました。 樹脂がノズルからタレないように、強制的にスクリューをバックさせると考えて良いのでしょうか?

  • このような「脇?」のあるトートバックの作り方!

    どういったら良いのでしょうか(苦笑)? 普通のトートバックは「一枚布の脇を縫って、底にマチを取る」だけの簡単な作り方ですが、脇に縫い目のない?というかポケットまであるし・・このようなトートバックは難しいのでしょうか?文章説明で構いませんので教えて下さい! ボックス型というか、名前も分からないので、トートバックで検索しても見つかりませんでした。サイトをご存知でしたら、そちらでも結構ですので、どうか教えて下さい!

  • スクールバックは女子のもの?

    (以前にも似たような質問をしたのですが、また違った質問なのでご回答よろしくお願いいたします。) 添付の写真のスクールバックを持っています。 学校への登校の際、いつもならばリュックで行っています。 しかし、本日は午前中で学校が終了するためこのスクールバックで行きました。 別に自分は何とも思ってなかったのですが、友達は「これって女子が使うやつじゃないの?」って言っています。 スクールバックを使っている中学生も電車の中で見かけるのですが、自分のクラスにこのタイプのスクールバックを使っている男子は一人もいません 「スクールバック」は女子がおもにつかうものなのでしょうか? 明日も午前中です。機能性的にこれがいいのですが、もしそうならば違うものに変えたいと思います。 皆さんの意見をお聞かせください。 あと、男性か女性か、何歳代かも問題がなければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • トートバックの中を整理する便利グッズは?

    トートバックを持っています。あるアーティストのグッズです。 でもアーティストや映画等のグッズで、トートバックって、ポケットや仕切りが無かったりして、何も仕切るのもがないですよね。 ビジネスバックの中に入れるポケットやファイルを入れられるものは知っているんですが。 そこで、そんなトートバックの中身を整理できる便利グッズ知っている方、教えてください。