• ベストアンサー

シャネルのバック

シャネルのニュートラベルラインのトートバックを買いたいと思っています。日本で8万円で売っている、黒いやつです。来月、両親がアメリカに旅行に行く為、アメリカの値段によっては、買ってきてもらおうかと思ってます。 そこで、アメリカでのシャネルのバックの値段や、このバックの品番などわかる方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?両親はブランドに全く興味がないため、アメリカで買うだけで良い状態でないと、うまく説明出来ないので、何かわかる方は、なんでもいいので教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

免税店は知りませんが、並行輸入品なら6万円後半から7万円くらいみたいです。 それにその時期の円レートによっても変わってきますよね。 ちなみに国内定価は、8万4千円(税込)です。 <商品詳細> ■型番:A20457 ■品名:シャネル A20457 ニュートラベルライン ■サイズ:W約29cm × H約22cm × D約12cm ■ショルダー:長さ約45cm ■カラー:ブラック ■素材:ナイロン でも、某Yオークションでなら、きちんとしたブランドリサイクル店出品の商品で、海外直営店買い付けの上、新品未使用/Gカード付き、7万円くらいで普通に買えますよ。 リサイクル店なら、オークションに参加しなくても店頭で売ってるので、オークション未経験者でも買うことが出来ますし。 興味がおありなら、下記のサイトをご覧下さい。

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c51473552

その他の回答 (1)

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.2

再びです。 下で紹介したYオークションの商品は一回り大きいサイズのものでした。 失礼しました。 詳細は以下のとおりです。 ■型番:A15991 ■品名:シャネル ニュートラベルライントート ■サイズ:W約33cm × H約27cm × D約14.5cm ■カラー:ブラック ■素材:ナイロン ちなみに、もっと一回り大きいショッピングバッグもあります。 ■型番:A15825 ■品名:シャネル ニュートラベルライントート(ショッピングバッグ) ■サイズ:W約35.5cm × H約33cm × D約13cm ■カラー:ブラック ■素材:ナイロン 下で紹介した「型番A20452」ですが、このサイズがこのシリーズの中で一番人気のお手ごろサイズです。 kumachan11さんがお探しのものはこれじゃないのかなと思います。 ちなみに「ミニトート」に分類されるようですよ。

関連するQ&A

  • シャネルトラベルライン

    今まではサマンサばっかり2年使っていたのですが、壊れ、買い換えようにも、欲しい!!と思うのがありません。今サマンサでいいなと思うのは3万ちょっとの物なので、それなら5、6万のシャネルを楽天あたりでか買った方がいいかなと思いました。 カンボンラインや復刻盤トートらへんもいいなと思うのですが、普段使いということや、値段的にも(^^; トラベルラインがいいかなと思っています。(ベージュや白) でも、トラベルは汚れやすそうで・・ 実際使ってる方、いかがですか?その面ではカンボンなどの生地の方がいいかなと思っています。 他のブランドもみてみましたが、あまり心ひかれず、やっぱりシャネルがいいな~と思ってしまいます。 トラベルの使いやすさ、いかがでしょうか? 他にも、このブランドのこれなら、かわいいのに普段も使えて丈夫というのありましたら教えて下さい。(シャネル以外にはヴィトンのマルチカラーぐらいしかピンとこなかった・・)

  • 国内のシャネルの店舗

    シャネルのニュートラベルラインのトートMMが欲しいのですが地方のシャネルの店舗でも売っているのでしょうか? 国内は品揃えが悪いと聞いていてましてや地方となるとあるのかどうか不安です。 知っている方がいましたらよろしくお願いします。

  • シャネルのトラベルラインのトートバックを自分でクリーニングしたいのですが・・・

    シャネルのトラベルラインのトートバック(色はベージュ)が、かなり底の部分が汚れているので自分で洗いたいのですが、大丈夫だと思いますか?通販なんかでよくあった洗剤革命で洗おうと思っています。クリーニング代を節約したいので、自分でどうしても洗いたいのです。どうかご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 使いやすい10万円ほどのブランドバック(エルメス、シャネル、グッチ…)??海外で購入??

    10万円以下(できれば8万円以下くらいで)ブランドものの鞄を探しています。 (1)長財布、化粧ポーチ、文庫本、折りたたみ傘、(出来ればペットボトル)などの沢山のものが入る鞄を探しています。 (2)流行すたれの早いブランドバッグですが、出来れば、長く使えるものがいいです。 (3)機能性にすぐれていて、よごれにくいものがいいです。 なかなか10万円以下ではこの条件は厳しいかもしれませんが、非常に大切にしたいお金を頂き、有効に使いたいと考えています。 今候補としては *エルメスのエールラインのトート、 *シャネルのニュートラベルラインのトート、 *グッチのトート(具体的には決まっていません) があがっています。 グッチとヴィトンの鞄は複数持っていますので、あまりきちんと考えていません(いいものがあればそれでもかまいませんが☆) オススメのもの、使用感なんでもかまいませんアドバイス頂けたら幸いです。 あと、オーストリア・チェコ・ハンガリーに行く予定があるのですが、上記のような国でも日本で買うより安く買えるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ヴィトンとシャネルのバック

    こんばんは☆ 今たくさん入って使いやすいバックを探しています。 迷っているのですが、 ・ヴィトンのジョゼフィーヌ(ジョセフィーヌ)、PMでもGMでもかまいません ・ヴィトンのシテ、MMでもGMでも ・シャネルのニュートラベルライン、色はベージュか黒 ・上記以外のものでオススメの物 今現在使っていたり、以前使われていた方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて欲しいです^^ 重さとか、色が薄いと気になるとか・・ あと、もっとこうだったらいいのにとか。 実際見に入ったり雑誌も読みましたが、やっぱり使っている方のナマの感想を聞きたいので・・・ たくさんありますがよろしくお願いしますm(__)m

  • シャネル偽物の見分け方。

    オークションでシャネルのバックを購入しようと思っています。 旧トラベルラインのバックなので新品ではもう手に入りません。 出品者の方は海外直営店で購入したと書いてありました。 ギャランティーカードは紛失してしまったが、シリアルナンバーはかばんについているとの事。 本物ではない可能性もあるが、なかなか手に入らないので購入しようと思っています。 手元に届いてからでもシャネルの旧トラベルラインのバックでの偽者の見分け方を知っている方教えてください。

  • CHANELシャネルのニュートラベルラインについて

    こんにちは、シャネルのニュートラベルラインについて質問なのです。先日、質屋でニュートラベルライン(MMサイズ)の中古品を購入しました。ギャランティーカードとバック中の番号は一致していました。しかし、中敷のようなものはなく重たいものをバックの中に入れると底の方がボコッと出て、形崩れしてしまいます。本物ではもっとしっかりしたつくりになっているのでしょうか?偽者ではないかと少し不安になりました。どなたかご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • シャネルのニュートラベルラインについて

    シャネルのニュートラベルラインのトートを購入しようかと思っているのですが、このシリーズは雨に強いですか? シャネルの店員さんに聞いてみると、「できるだけ雨に濡れないようにした方がいいと思いますが…」と言われました。 でも、かばん本体はナイロンでできているようですし、雨が中身に染みる事は無いような気がするのですが。。。 仕事がら、歩き回る事が多いので、雨の日はどうしてもカバンが濡れてしまいます。 軽くて、物がたくさん入りそうで、しかも雨に強そう、と言う理由で購入をかんがえているのですが、このシリーズを持っている方、使い心地はいかがでしょうか?

  • ブランドバックに興味がある方

    末永く使えるブランドバックはどこのメーカですか? 耐久性ももちろんですが、 デザイン的に長く使えるモノを探しております。 流行に乗って高いものを買ってしまい結局数回しか 使わなかったことが多々あります・・・。 ・ヴィトンのモノグラム ・ディオールのトロッター ・シャネルのトラベルライン の購入を考えておりますが 他にお勧めなどありましたら教えてください!

  • シャネル・ニュートラベルラインのトートについて

    シャネルのニュートラベルラインの トート(H27×W35×D15、 今日現在の正規の税抜き価格7万5千円 A4サイズの雑誌が入り、一番メジャーな型らしいです) をお持ちの方、詳しい方、教えていただきたいです。 そのトートを今日購入したんですが、 展示している品をてにとらしてもらった時には 中に白いポーチがついていたんですが、 購入後、自宅で開封してみると、どこを探しても、 そのポーチがないのです。 展示品に特別ポーチをつけていてポーチは別売りなのか、 店員さんが付け忘れているのかどちらかわからないのです。 鞄のなかにはポーチをつなげる皮の紐とその先に金具が ついてあるし…。 私にとっては、すごく高い買い物でしたので 不安で仕方ないです。 もしご存知の方いたらおしえてさい。 お願いします。

専門家に質問してみよう