• 締切済み

ショルダーバックの中が仕切られている

A4サイズくらいのショルダーバックで 外や中にポケットがたくさんあって かばんの中がしきられている可愛いものを 探しています。教えてください。軽いものがいいです。

みんなの回答

  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.1

ごめんなさい、そういう物は知りませんが。 最近スーパーなどで(100均でも!)バッグの中に入れる、ポケットやチャックの付いた仕切りが売られています。いろんなサイズもあり、バッグに入れて使う物ですから、そのまま取り出すこともできます。使っていますが、とても便利です。 それを使うことにすれば、バッグは、中の仕切りにかかわらず好きなデザインを選べるのでいいのではありませんか? ご一考を。

関連するQ&A

  • 小さいショルダーバックの掛けかた

    すごく小さいショルダーバックありますよね。 肩にかけてる人や、ベルトループにリングのやつで引っ掛けてる人や。 あれで、ショルダーベルトを使って ウエストの辺に巻いてるような(いつも上着でよく見えないんですが) 感じでバックをズボンの後ろポケットあたりにぶら下げてる人を見るんですが、 あれってどうやってるんでしょうか? バックのショルダーベルトを、ズボンのベルトループに全部通してるのかなと思ったんですが、 それだとベルトが二重になっちゃって変ですよね・・? それか1箇所だけ通してるとか、1つも通さないで腰に巻いてるだけなんでしょうか? それか、ただ上着の中から肩にかけてるだけなんでしょうか? 文章下手で申し訳ないですが、 わかる方いたらよろしくお願い致します。

  • ショルダーバックをウェストバックに

    ショルダータイプの鞄の金具に取り付けるとウェストバックとして利用できるベルト(?)を知りませんか?

  • ネットブック用ショルダーバックを探しています

    ネットブック用ショルダーバックを探しています。 映画「ダイハード4.0」に出ていた様な、ショルダーバックを机に置き、おもむろにバックを開くと なんと・・・そこにはノートパソコンが、しかも鞄と一緒に開いている!! そんなショルダーバックを探しております。 ACケーブル、マウス、その他の小物等が収納出来れば文句なしです。 ネットで探しましたが私の熱望する商品が見つかりません。 どなたか有力な情報をお持ちでしたらお教えください。

  • 大きすぎるショルダーバッグの活用方法。

    友人が、マザーバッグにどうぞーって、ブランドのかわいい大きなショルダーバッグを出産祝いでプレゼントしてくれたのですが、内ポケットや外ポケットが一切無く、どう使っていいものか分かりません。 私はすぐ鞄の中でモノが迷子になるので... 今トートバッグで使用しているバッグインバッグを入れてみても、深過ぎてそこから取り出すのも苦労しそうです。 ブランドだしかわいいし、せっかくプレゼントしてくれたものだし、何とか活用したいのですが、何かいいアイデアないでしょうか。 (例えば、かなり縦に大きいサイズのバッグインバッグを入れるとか...そういうものは今のところ見当たらないけど。。。)

  • ショルダーバック

    バックを買いたいと思っているのですが、 ショルダーバックはださいですかね? クラッチにしようと思っていたのですが、 自分の好みのものが見つかりません。落ち着いたものがほしいのですが、 クラッチはパーティー向けのため、派手なものが多くて… そこで、男の人が腰につけているようなバック?に紐がついている (皮製)のショルダーバック(紐がとりはずしできる)にしようと考えているのですが、 ショルダーはいま持っている人みないのですが、変ですかね? ちなみに、私は女性+22才です

  • セカンドバックをショルダーバッグにしたい!

    セカンドバックをショルダーバッグにしたいです。生地は皮です!古着のものなので、買ったお店に持っていくなどではしてもらえません。なので自分でリメイクするしかありません。お店の人には、1000円くらいでかばん屋に持っていったりすればショルダーバッグにしてもらえるはずだから、といわれ買ったのですが、近所のリフォームのお店やかばん屋では、服専門で断られたり、かばんよりリメイク代がかかったりしてしまうのです。ショルダーの穴を開けてくれそうな知人を見つけたのですが、いつ会えるかわからないし、そのあとのショルダーのベルトはどうすればいいかなどがわかりません。 できるだけ早く活躍させたいのですが・・・。東急ハンズや大手手芸店にいけば何とかなりますか??どうせこれっきりなので、パンチングの道具など買わず、できるだけ安く済ませたいです。ショルダーベルトは何メートルいるかとか、予算や方法など、詳しく教えてください!

  • A4が入るビジネス向けのショルダーバック

     ショルダーバックを探してます。  A4のクリアファイルが楽に収まり、幅が20cmは欲しいです。  加えて男性用ビジネス用途にも使えるものを探してますが、探し方が悪いのか、なかなか見つかりません。  現在使用しているものは、A4がスムーズに入らず、チャックが腰側でない方についているため、物を取り出す時に非常に取りづらいです。  どういった所で売ってますでしょうか?。LOFT、大手百貨店で探すも見つかりません。  そもそもそのサイズのショルダーバックは既製品であるものなのでしょうか?。

  • 高校生 ショルダーバック

    僕はバックを持ってなくて遊びに行くとき色々不便なんでショルダーバックを買おうと思います。 高校生が使ってそうなショルダーバックってどんなのでしょうか?

  • カジュアルなショルダーバックにあう手提げ的なのがほしいです。

    大学で荷物が多くて手提げか何かを追加して持っていきたいのですが、ショルダーバックにあうかばんってないのでしょうか? 基本的に2つもかばんを持ってたらやっぱりダサいですよねぇ? できればリュックサックは除いてほしいです。センスのいいリュックがあれば別ですが・・・ 男です

  • ショルダーバック

    こちらのショルダーバックを購入しようと思うのですがどんな雰囲気の人が似合いそうでしょうか?

専門家に質問してみよう