• 締切済み

ショルダーバックの中が仕切られている

A4サイズくらいのショルダーバックで 外や中にポケットがたくさんあって かばんの中がしきられている可愛いものを 探しています。教えてください。軽いものがいいです。

みんなの回答

• marisuka
回答No.1

ごめんなさい、そういう物は知りませんが。 最近スーパーなどで(100均でも!)バッグの中に入れる、ポケットやチャックの付いた仕切りが売られています。いろんなサイズもあり、バッグに入れて使う物ですから、そのまま取り出すこともできます。使っていますが、とても便利です。 それを使うことにすれば、バッグは、中の仕切りにかかわらず好きなデザインを選べるのでいいのではありませんか? ご一考を。