• 締切済み

ネットブック用ショルダーバックを探しています

ネットブック用ショルダーバックを探しています。 映画「ダイハード4.0」に出ていた様な、ショルダーバックを机に置き、おもむろにバックを開くと なんと・・・そこにはノートパソコンが、しかも鞄と一緒に開いている!! そんなショルダーバックを探しております。 ACケーブル、マウス、その他の小物等が収納出来れば文句なしです。 ネットで探しましたが私の熱望する商品が見つかりません。 どなたか有力な情報をお持ちでしたらお教えください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

映画は見ていませんが、鞄へ入れたまま使用するのは、放熱の問題があり好ましくありません。 素直に普通のキャリングケースを買った方が良いのではないかと思います。