• ベストアンサー

ネットブックとポータブルDVDを持ち運ぶバッグを・・・

ネットブックのバッグを買おうと思い、 今日 SANWAの衝撃吸収 10型ワイド~10.2型ワイドというサイズのバッグを買ったのですが、 ポータブルDVDの事をすっかりわすれていて・・・ ネットブックと、ポータブルDVD、ワイヤレスマウスなどが収納できる オススメ バッグを教えてください。 宜しくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サンワのバッグは私も持っています。 少し大きめのバッグにすれば、中のポケットに収納できますけど如何でしょうか? http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=BAG-EVA6BK&cate=1

kinocouno
質問者

お礼

このバッグいいですね! でも返答を頂いている事に気付かず、先日違う物を買ってしまいました↓ 残念です。。。 ありがとうございました