• 締切済み

恋愛について

こんばんは。質問させてください。22歳男性です。今仲良くさせてもらっている女性がいます。部署は異なりますが、同じ職場で年は1つ下です。2回ほど2人で遊びにいって、最初は友達感覚だったんですが、話してると凄く気が合うし、最近は気になってしょうがないです(笑)相手の方も、一緒にいると安心するよって言ってくれているので、嫌われてはいないと思います。そこで、告白したいと思っているんですが、2人で会って何回目くらいで告白するものなんですかね。正直、恋愛関係は奥手で、あまり経験がないため、教えて頂けると嬉しいです。 あとアドバイスなど頂けると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

何事もまずはやってみるべきだと思ってます! 気持ちを伝えるだけでもいいと思います あった回数は関係ないと思います、 何回会っても相手のことが全て分かるわけではないですしね! もし、 付き合う前にお互いをよく知らないで 悪い方向にいってしまっても自己責任だと思います そういう覚悟を持った上で告白するといいと思いますよ 告白しても女性次第ですしね! がんばってください! ちなみに私は会った当日に付き合い始めましたが もちろん多少の喧嘩はありますが、 お互い理解しあう日々です 今だと1年くらいですが上手くいっています 好きならば問題ないと思います

noname#194379
noname#194379
回答No.1

こんばんは。 お相手に特別な事情が無ければ、 言えたときがチャンス、 言える時がチャンスだと思いますよ。 あまり意気込みすぎないように、 自然体で♪ ご成功をお祈りします。