• 締切済み

あの日食べたたまごプリンを探しています…

非常にシンプルなたまごのプリンでした。 少し水っぽいカラメルと、蒸しプリンのような味わいが特徴です。 近所のスーパーで売っていた3個128円のものです。 1個のサイズはかなり小さめです。 パッケージはクリーム色一色、フタはビニール素材でした。 メーカーはわかりません。 近所のスーパーで買ったのでいつでも買えるだろうと思いきや 店頭で見かけたのはその一度だけで、もう1か月ほど見てません。 思い当たるプリンをご存じのかた、ぜひお力添えください! よろしくお願いしますm(_)m

noname#158067
noname#158067

みんなの回答

noname#159916
noname#159916
回答No.2

お望みの回答でなくてすみません。 全国規模でないローカルな商品もあるし、どの地域の商品なのか不明のまま尋ねても よい回答はつかない可能性が高いです。 >近所のスーパーで買った そのスーパーに早いうちに尋ねるのがいいと思います。 時間が経てば経つほど調べられなくなります。 買った時のレシートでもあれば、記載日、商品名などから 追跡確認できる可能性が高いです。 >1個のサイズはかなり小さめです。 主観的に言っても通じません。何グラムとか、何グラムの商品より小さいとか具体的に言わないと。

• ikuchan250
回答No.1

どこにお住まいで、なんというスーパーで買ったかが判らないと だれもコメントしないよ、何時まで経っても。 というか、そのスーパーに聞いた方が早い。