• ベストアンサー

PCディスプレーについて

今ノートPCを使っているのですが、画面が小さく若干見づらいので、20インチくらいのディスプレーを買い そちらをメインで使おうと思っています。同じようにしている方いますか?

noname#200870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171966
noname#171966
回答No.2

家でやってます。私の場合は内蔵のディスプレイがダメになったので。 キーボードとマウスも外付けで本体は隠して使っています。 キーボードから休止状態に出来るので、不自由は感じません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。検討してみます。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

>画面が小さく若干見づらい これは   画面解像度が低く「 画 面 全 体 が 狭 く て 」見づらい のか   ドットピッチが狭く「 文 字 や 映 像 が 小 さ く て 」見づらい のか どちらでしょう?   両方っ! って事もありますね。 ■本題 個人的にはアリと思いますよ。

質問者

お礼

検討してみます。

質問者

補足

画面全体が小さくて見づらいです。補足します