• 締切済み

付き合っているか見分ける方法ってありますか?

付き合ってるかどうか見分けるのにどうやったらできますか? ある女の子を好きで狙ってるんですが、その子が今付き合ってるかどうかで、 僕が告白するかしないかが決まるんです。 どんな風にそれを引き出せるでしょうか? その子は、普段は男がいるっていうふうには全く見えないような、純粋な子なんですが、 実は最近別れたという噂を小耳に挟んだので、チャンス到来か!? と思うのですが・・・ それとも、仮にまだ付き合ってたとしても、告白したほうがいいでししょうか? その辺の所も教えてください

みんなの回答

noname#159264
noname#159264
回答No.4

好きなら彼氏がいてもいなくても告白した方がいいんじゃないですかね? 男なら当たって砕けろです。 なんの根拠もないけど、告白する気なのに彼氏がいるなら告白しないって何か男らしくないと思ったんで。

• f-uga
回答No.3

指輪をしているかどうか。 ペアリングの可能性(彼氏持ち!他の男は無理!拒否。の表れ) ただのアクセの可能性=あなたにも好機が! 彼氏持ちと知っていて告白するのは控えた方がいいですが、分からなければ躊躇せず告白した方がいいと思います。

• saya-pi
回答No.2

いろいろ勘ぐらずに、ストレートに「彼氏いるの?」って聞けばいいじゃん。 どんな間柄かわかりませんが、その子の友人に教えてもらうとか、できないのでしょうか。

回答No.1

直接聞くのが一番! まだ付き合っていたとしたら、、、諦めるのが無難でしょう。 痛い目に会う覚悟が出来ているのなら、告白してみたらどうでしょうか?