• 締切済み

付き合っているか見分ける方法ってありますか?

付き合ってるかどうか見分けるのにどうやったらできますか? ある女の子を好きで狙ってるんですが、その子が今付き合ってるかどうかで、 僕が告白するかしないかが決まるんです。 どんな風にそれを引き出せるでしょうか? その子は、普段は男がいるっていうふうには全く見えないような、純粋な子なんですが、 実は最近別れたという噂を小耳に挟んだので、チャンス到来か!? と思うのですが・・・ それとも、仮にまだ付き合ってたとしても、告白したほうがいいでししょうか? その辺の所も教えてください

みんなの回答

noname#159264
noname#159264
回答No.4

好きなら彼氏がいてもいなくても告白した方がいいんじゃないですかね? 男なら当たって砕けろです。 なんの根拠もないけど、告白する気なのに彼氏がいるなら告白しないって何か男らしくないと思ったんで。

  • f-uga
  • ベストアンサー率37% (168/445)
回答No.3

指輪をしているかどうか。 ペアリングの可能性(彼氏持ち!他の男は無理!拒否。の表れ) ただのアクセの可能性=あなたにも好機が! 彼氏持ちと知っていて告白するのは控えた方がいいですが、分からなければ躊躇せず告白した方がいいと思います。

  • saya-pi
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

いろいろ勘ぐらずに、ストレートに「彼氏いるの?」って聞けばいいじゃん。 どんな間柄かわかりませんが、その子の友人に教えてもらうとか、できないのでしょうか。

回答No.1

直接聞くのが一番! まだ付き合っていたとしたら、、、諦めるのが無難でしょう。 痛い目に会う覚悟が出来ているのなら、告白してみたらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 告白する時期

    二十歳の男です。今まで女性と付き合ったことはありませんが、 友達の紹介をきっかけにしてチャンスが到来しています。その子と 知り合ってまだ半月ほどで、大学が違うのでまだ一度しかあったこ とがないので、メールのやり取りが中心です。つい最近、自分とその 子とその子の友達2人とで食事をする機会がありました。自分は女の子 と話すときに緊張するほうですが、話しやすい子で緊張することは なく楽しく過ごすことができました。多少大げさに言っていると思いますが、その子の友達に早く付き合ったらいいのにとも言われました。 来週の週末にまた4人であって飲みに行く約束もしましたが、その前 に2人だけで会ってゆっくり話してみようと思っています。 そのときに告白しても大丈夫な雰囲気になれば告白するのもありかな? と思っています。それとも二人の時間をもっとつくってお互いの仲を 深めてから告白するほうがよいでしょうか?

  • 彼女の本性を見抜く方法はありますか?男好き?節操無し?

    28歳。男です。 ここ数年「素敵だな、お付き合いしたいな」と思える女性に告白するものの とことん振られ続けています。 今まで縁が無かったんだなと諦めて来たんですが、 昨日友人の女性と話をしていて以下のようなことを言われました。 「男ってそういう大人しくて守ってあげたい!みたいな女の子に弱いよねー?  でもそういう子って言い寄って来た男を全部キープしつつズルズルいくから本気になったらダメよ?  そんな節操なしみたいな子に入れ込むなんて見る目が無いんじゃない?」 と。 自分の思う女性がそんなはずは無い!と、言いたい所ですが、 正直な話、友達の言う事が正しいです。 そこで相談なんですが、 そういう女性をうまく見抜く方法って無いですか? 友達には「そういう子って女の子から嫌われてるから女友達が少ないよ?」って言われたんですが、 仮の「ダブルデートしようよ!」って言った所で「友達と予定が合わない」と言われたら意味ないですし・・・。

  • 女の子の気持ちが分かりません。何か方法ありませんか

    好きな女の子が自分に好意があるのか全くわかりません。どうすれば、その子の好意を得ていると分かるほどに進展できるのでしょうか?教えてください 僕は、今高2でちょうど今すごくねらっていて可愛い女の子が同じ学校のクラスにいます。 それで僕はいろんな事を話しかけたり話題をわざわざその人にふってみたりと、頑張って近づいています。向こうも、ほかの人と同じように僕に楽しそうに話してくれて、話もけっこう続くんですが、 いまいちその子が、僕と話しているのが他の人より楽しいと思ってくれているのか分かりませんwww 実はその子の気持ちが分かりにくいのには理由があって、 その子はだれに対しても(男にも女にも)同じように話し、笑いながら喋るめちゃくちゃいい子なんです。 だからもちろん僕が初めて話しかけた時もそういうふうに話してくれたし、仲良くなった今も、僕への態度が少し変わっただけで後は当時とあまり変わりません。 かれこれ1か月ほどがたって、今度その子を含めた何人かで買い物にいくことになりました。それで、是非そこで告白したいなと思うんですが、その子の気持ちが分からないので、返事が予想できずすごく怖いんです。 どうすればいいんでしょうか?彼女歴0の僕に教えていただければ嬉しいです!

  • どうしても付き合いたい人がいます。

    どうしても付き合いたい人がいるのですが、 その子とは友達以上恋人未満の関係でしたが、 他の男の人に「今は好きじゃなくていいからクリスマスイブまでに惚れさせるから仮でいいからそれまで付き合って!」って 言われてちょうど今日で9日間付き合っているらしいですが、 女の子はその男の人の事を好きになりつつあるというか、好きらしいです。 僕が告白しようとしてた一日前に告白されたらしく、僕は告白するタイミングを失いました。 女の子は告白されたら付き合うって言ってくれていたので、余計にショックです。 だけどほんとに一緒に居たいし、初めてこんなに人を好きになったんです。 だからどうしても一緒にいたくて付き合いたいんですが、 仮彼氏がいるんです。その人とは良い感じになってきていて・・・・ それが嫌でたまらなくて、自分では気が付かずに 女の子に昔とは違う高圧的?な態度でメールしてしまっていて、 昔は、10分以内にメールが返って来たり、電話したい、会いたいなどと言われていましたが、 最近はメールが返ってくるのもまちまちです。そしてメールの返事が明らかに冷たくて・・・ でも9日ぶりに会うと冷たいわけではなくて、さすがにキスとかはしてくれなくなりましたが、 今までとあまり対応は変わってなかったです。 長くなりそうなので簡潔にまとめると 女の子と自分が両思いだった。 しかし仮の彼氏が出来た。 それが嫌な自分が無意識に態度がかわってしまった。 女の子が仮彼氏のことを好きになり始めた。 このままじゃダメだと思って告白しようと思っている。 っていう感じなんですけど、 どういうふうに告白したらいいか教えて下さい。

  • 僕は今 中学二年生です

    僕は今 中学二年生です 実は好きな女の子がいてその子に告白しようと思ってるのですが どう告白しようかわかりません いきなり呼び出し「付き合って」と言うのか 他の方法があるのか ちなみにその子は部活にはいっていて帰りにチャンスがあるかもしれません どうすればいいですか? 最低メール告白しようかと思うのですが できればその事も教えてください 誰かお願いします

  • フった女子に嘘のウワサを流された

    現在、大学生をしている者です。 あるゼミの集まりで、とある女の子と出会ったのですが、 その子は正直言って僕のタイプの子ではなく、付き合うつもりは ありませんでした。 しかし、ある日その子に告白されました。 僕はその子とは付き合えないと言ったのですが、 その子はそれを逆恨みしたらしく、「○○はひどい男」だとか、 「私は○○とSEXした」という嘘のウワサを流して女子たち同士で やたらと僕のことを悪者扱いしてきます。 自分がフラれたからと言って、嘘のウワサを流して人のことを悪く言うのは最低だと思いますが、どうもうちのゼミは女子に力があるらしく、 あまり僕の言う誠意が伝わりません。 どういうふうにしてこの状態を何とかすればいいでしょうか? とても困っています。

  • 告白して振られたけど…

    大学1年の男ですがバイト先の同年代の女の子に告白しましたが振られました。 相手の女の子ですが、つい最近まで別の男(これもバイト先の上司に当たる人)と付き合っていたのですが別れたらしくすぐに告白しました。半年も片思いでやっとのチャンスだったので思い切ってみたけどダメで今はいろいろ混乱してます。 でも、振られたけどそれでもまだ好きって気持ちは全く変わらないのでまた告白しようと思いますが、女の人としては1度振った相手に何度も告白されるのはどういう気持ちですか?また、それで付き合おうって気持ちになりますか? バイト先の子なのでこれからも会いますが何もなかったように接するかそれとも開き直って猛アピールするべきかどうしたらいいでしょうか?自分は告ったことに後悔も恥ずかしさもないので周りにどう思われようとだいじょうぶです。

  • 好きな子に告白しようと思うのですが。

    好きな女の子に告白しようと思うのですが、自分、今まで一度も告白したこと無くてどうしていいか困っています。 因みにその子は、同じサークルの同級生で、会った時から一目惚れでした。しかしまだ、仲良くなってから1ヶ月ちょっとしかたってなくて、告白するのは、ちょっと早い気もしますがどうでしょうか? その子、結構可愛いので他の男子も狙ってたんですが、その男子が昨日、『もし、お前が〇〇の事好きなら俺は、諦めるよ』って言われました。 これって告れって事でしょうか? また、告白するならどんな風にやったら良いですかね? 因みに告白しようとしてる子は、噂によると腐女子らしいのですが...

  • 恋愛経験の豊富な女の子に好かれているようです

    高校2年の男です。 クラスの女の子で、僕のことが好きだという噂が立っている子がいます。ガセネタではなく、僕から見ても確かにそう思えます。 可愛い女の子なのでとても嬉しいのですが・・・ 僕はモテる男とは到底いえず、今まで女の子と付き合ったことがありません。もし近い将来、告白されたりデートに誘われたりしても、何をしていいのかさっぱり解らないんです。僕のほうから何らかのアタックをすることもなかなかできそうにありません。 何かアドバイスがあればお願いします。心構えやこちらからのアタックの方法、"何もしないのが得策" など、どんなことでも結構です。

  • 恋人なんて簡単にできない?

    29の男です。 昔から奥手で女性に何もできませんでした。 そんな自分を変えたくて、ここ数年ようやく自分からアプローチするようになりました。好きな相手にはほぼ直球ですが…なかなか上手くいきません。 好きな子ができて、何度もデートに誘っても、はぐらかされてばかりです。 そのくせ、僕が片想いしてる時にかぎって、他の女性達が告白してきます。僕はキープとか遊びみたいなことはできないので、お断りしています。好きな子にはどんなに時間をかけても進展せず、あまり話したことない人達からは好意をもたれたり、周囲からはモテる人という勝手なイメージで見られます。どんなに僕が悩んでるかも知らずにホント嫌になります…。 友達の薦めで街コンや合コンにも行ったりしました。でも好きな人なんて簡単にできません。少し気になる子ができても相手が全くノリ気じゃなかったり。 実はここに至るまで、女性と話せるように練習したり、モテる男性から女の子への気遣いの仕方を学んだり、普段からリードできるように練習してきたんです。 でも最近、自分に自信が無くなってきました。 自分には一生好きな子と結ばれるチャンスがないかも…と考えてしまいます。 乱文すみません。何かアドバイスを頂けると嬉しいです…。