• 締切済み

僕におすすめの歌手を教えてください。

題名のとおりです。 協力おねがいします。 ちなみに いきものがかり Greeeen はよく聞きます。

みんなの回答

回答No.5

miwaとかいいと思います!

• hanarana
回答No.4

私もGReeeeNはよく聞きます いきものがかりも時々聞きます なので、私が好きな歌手を紹介してみたいと思います Perfume→歌のリズムがよく ダンス魅力にさせられます かしゆか、あ~ちゃん、のっちの3人のチームワーク最高です RADWIMPS→一曲一曲きちんと作詞されてありかなり深みがあります しかも歌声がすごくきれいです aiko・YUI→歌声が好きです スピッツ・湘南乃風→好きな人が好きなので好きです(くだらない理由ですいません。どれもくだらないですが) 世界の終わり→最近ハマりました Hilcrhyme・Aqua Timez・RIZE→いい曲ばっかだしボーカルがかっこいいです(RIZEはみんなかっこいいです(またまたくだらない理由ですいません。どれもくだらないですが)) ゆず→ハモリが最高です 好きな歌手、書いてみました 理由も書いてみました おかしな理由ものありますが(笑) 少しでも役にたつことができたならばうれしいです

• wgwjdama
回答No.3

いきものがかりなら気まぐれロマンチック なんか元気出る

noname#159101
noname#159101
回答No.2

flumpoolおすすめします。

• h_flower
回答No.1

YUI