• ベストアンサー

お勧めの歌手を教えてください。

音楽が好きなです♪♪ みなさんのお勧めの歌手を教えてください。 できれば、あまりテレビに出てないような歌手がいいです。 ジャ○ーズ系は苦手なので、その他で、この歌手いいよっていうのを知りたいです。 マイナーなものでもokです。 個人の好みで構いませんが、国内のアーティストでお願いします!! 自分が好きなのは・・・ aiko いきものがかり 三浦大知 Lead DA PUMP 森翼 ケミストリー スガシカオ などなどです。 回答を下さる方は、上記以外の歌手でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あまりテレビに出ることがない歌手、ですね。 BONNIE PINK dorlis KOKIA Orange Pekoe paris match クラムボン ケイタク スネオヘアー つじあやの モダーン今夜 阿部真央 安藤裕子 池田綾子 諫山実生 磯貝サイモン 大橋トリオ 奥華子 熊木杏里 高鈴 滴草由実 多和田えみ 風味堂 矢野真紀 とりあえず、このくらいで。 # 敬称略

osie_te_ne
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おぉ~これはまたいっぱい!!ちらほら知っている歌手もいます。 素敵なネーミングのモダーン今夜さん、「かもめ島」聴きましたが、歌声も素敵でした。 こんな感じの曲調好きです。 クラムボンさん、素朴な感じがいいですね。 奥華子さん、この人は時かけで有名な人ですね~「ガーネット」と声も独特で好きです。 風味堂さん、どの曲も素敵でこういう歌手がもっと世に出てもいいのになぁと思いました。 たくさん書いて下さり、ありがとうございました。 時間があれば、是非とも他の歌手の方も聴いてみます。

その他の回答 (3)

noname#158923
noname#158923
回答No.4

湘南乃風 INFINITY16(少し異色です) K DUB SHINE GUN DOG(もう解散してしまいました…泣) Pay money To my Pain(略称P.T.P.、GUN DOGのヴォーカリストKのバンドです) くらいですかね?? GUN DOGもP.T.P.もロックですが訴えかける何かがあります。 参考までに

osie_te_ne
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ロックをあまり聴かない自分にとっては、GUN DOGやP.T.Pは斬新でした。 INFINITY16や湘南乃風はレゲエっていうのかな?とても参考になりました。 普段聴かないジャンルの曲もいいですね。

  • zissama
  • ベストアンサー率44% (113/252)
回答No.2

私が好きな歌手を。 RADWIMPS amazarashi akeboshi navy&ivory シクラメン 今考えて、思い出せるぐらいですが・・・ 個人的にはRADとamazarashiがおすすめですよ。 私は車内でその二組の歌手のCDをヘビーローテーションで聞いてます。

osie_te_ne
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 RADWIMPSはyoutubeで検索したら「マニフェスト」がたくさんあったので聴いてみました。 僕が総理大臣になったら~って面白い歌詞ですね。 書いて頂いた歌手の曲はほぼ聴いてみましたが、個人的にはシクラメンが良かったです。 「とおくとおく」「記憶」とかいい曲ありますね~(*^-^*) おススメもありがとうございました。

回答No.1

>上記以外の歌手でよろしくお願いします じゃあ、今井美樹&全般です

osie_te_ne
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今井美樹さんは「PRIDE」が有名ですね。それはよく耳にしたことがあります。 今井美樹さんの歌声は優しいイメージがあり、素適だと思います。 是非とも、他の曲も聴いてみますね♪

関連するQ&A

  • カラオケに行くと、歌う歌手がかぶります

    友達とカラオケに行くと、歌う歌手がかぶって困ります。 私は女なので、女性歌手の歌を歌いたいんですが、ほぼかぶります。 かぶらず、マイナーな歌手でもいいので、女性歌手で知っている方いましたら、教えてください。 ちなみに友達が歌う歌手です。 大塚愛、浜崎あゆみ、いきものがかり、aiko、YUI、パヒューム、HYなど

  • しみじみと聞かせてくれる曲、教えてください。

    こんにちは。どちらかというと、邦楽より洋楽ばかり聴いているのですが、邦楽でもよいと思った曲にはハマるたちです。それで、久々にレンタル屋さんに行こうと思うのですが、邦楽が聴きたい気分なんです。お勧めを教えてください。ちなみに、私がいままで聴いていた歌手は「EXILE、ケミストリー、スガシカオetc.(ホントにあんまり知らないんです(^^;。DA PUMPについては「ALL MY LOVE TO YOU」?にはハマりました。シング・ライク・トーキングなども大好きなんですけど、昔の方の場合は、あまり知られてない(失礼?)歌手さんの方が借りやすいデス(勝手なこと言ってごめんなさい)。あまりクセがなく、単純にイイ声の人が基本的には好きです。「しみじみと・・・」と書きましたが、あまり気にしないでください。できれば、歌手名と曲名を指定してもらえたら助かります(曲が好きになる人なので)。よろしくお願いします。

  • 音楽のジャンル

    BUMP OF CHICKEN/ゆず/浜崎あゆみ/湘南乃風/SEAMO/槇原敬之/TUBE/kiroro/Go!Go!7188/福山雅治/風味堂/CHEMISTRY/コブクロ/サザンオールスターズ/ウルフルズ/Every Little Thing(EKT)/m-flo/小田和正//安室奈美恵/YUKI/嵐/SMAP/YUI/aiko/AI/絢香/D-51/NEWS/倖田來未/大塚愛/BoA/山田タマル/レミオロメン/WaT/melody./V6/平井堅/和田あきこ/サスケ/スキマスイッチ/19/ZARD/PUFFY/椎名林檎/スガシカオ/鈴木亜美/スピッツ/くるり/上木彩矢/ゴスペラーズ/Mi/いきものがかり/175R/ORANGE RANGE/伊藤由奈/I WISH/EXILE/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ENDLICHERI☆ENDLICHERI/堂本光一/Kinki Kids/アンダーグラフ/cocco/島谷ひとみ/SunSet Swish/ポルノグラフィティ/Mr.children/WANDS/SPEED/Do As Infinity/HY これらの歌手をロックやポップやHIPHOPとかそれぞれのジャンルでわけるとどうなるのでしょうか? そもそもロックやHIPHOPとかレゲェとかポップとかジャズとかなんとなくはわかるんですけどハッキリとはわかりません どんな曲はどうって確実にわかるにはどうすればいいのでしょう?

  • こんな歌手が好きな私にお勧めの歌手を教えてください。

    こんな歌手が好きな私にお勧めの歌手を教えてください。 好きな歌手は、Cocco、鬼束ちひろ、Mr.Childrenです。 聞いたことはあるが上ほど好きにはなれなかった歌手は、B`z、Dreams Come True、GLAY、GREEEEN、HY、Misia、move、Southern All Stars、コブクロ、ポルノグラフィティ、宇多田ヒカル、徳永英明、尾崎豊、嵐、長渕剛です。 また、2000年以降にデビューした歌手に限らせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 僕におすすめの歌手を教えてください。

    題名のとおりです。 協力おねがいします。 ちなみに いきものがかり Greeeen はよく聞きます。

  • お勧めの歌手、教えてください!

    お勧めの歌手を教えてください! 耳にフィットする声が見つかりません。。。 国籍はといません! 私が好きなのは ・世界の終わり ・アヴリル・ラヴィーン ・ジャスティン・ビーバー といった感じです。 ハイテンションすぎるのも低すぎるのも、声を変えすぎるのもあまり好きではありません。 声が高めで、日本人であれば、歌詞が独特なのが好きです。 よろしくお願いします。

  • 私におすすめの歌手

    私は最近の歌手は好きな人はなのは好きですけどなかなか好きな歌手がいません。 下に書いてある私が好きな歌手や好きな歌を参考にしておすすめの歌や歌手を教えてください。 よろしくお願いします。 好きな歌手 Superfly,Love Psychedelico 好きな歌 ひまわり(福原美穂),message(いきものがかり),スパイス・マジック(いきものがかり) Cinderella(Paul Anka),Sheila(Tommy Roe),Be my baby(The Ronettes),At The Hop(Danny and the Juniors),Bobby's Girl(Susan Maughan),Da Doo Ron Ron(The Crystals),It's My Party(Lesley Gore),Okay!(Dave Dee Group)

  • お薦めの歌手

    今まで洋楽はビートルズぐらいしか聞いたことないですが、 最近洋楽にも興味が出てきました。 是非聞いて欲しいと思うお薦めのアーティストがいらっしゃったら教えて下さい。 (ラップ以外で) 1、鬼束ちひろさんのような、歌詞に感動できる曲・歌手 2、1より軽い感じでつい歌いたくなる曲・歌手 英語以外はわからないので、英語の曲でお願いします。

  • お勧めの歌手を教えてください

    最近、音楽をよく聴くようになりました。まだまだ知らないことが多いため、みなさんのアドバイスをいただけたらと思います。 私のお気に入りの歌手は、サラ・ヴォーン、エディット・ピアフ、美空ひばり、ビリー・ホリデー(何故か女性が多い・・・)等です。 恐縮なんですが、私の気に入るような歌手をご存知でしたら教えてください。 音楽のジャンルは、オペラ、ラテン、ゴスペル、演歌なんでもかまいません。もちろん男女も問いません。 よろしくお願いします。

  • お勧めの歌手

    最近、off springというバンドにはまっています。 もしよかったら、off springのような感じのバンドを教えてください!!よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう