• ベストアンサー

音楽DVDを安く買いたいのです

埼玉県春日部市近郊で音楽DVDを安く買える店を教えて下さい。中古で激安って感じが良いのですが…。 アーチストは以下の通りです。 <邦楽> 中島美嘉、古内東子 <洋楽> スティーリーダン、POLICE、THE.JAM、シンリジー、Sファーズ 良い情報おまちしております!!<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatahina
回答No.1

以下のAmazon.co.jpはいかがでしょうか? 私は出品した側ですが、うまくいけば半額程度でもいろいろと最新のCD・DVDが(USED品)購入できますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-5892813-1936305
VAIO-KUN
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 覗いてみます。