フライトお疲れ様です。私がビックリした言葉とは?

このQ&Aのポイント
  • フライトからの連絡に驚き、その言葉の真実性に混乱しています。
  • 彼の新しい女の子の噂を聞いて、私との関係が明らかになりました。
  • 赤ちゃんの流産で傷ついた私は、あなたを忘れたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

長文なんですが英文に直していただけませんか?

"フライトお疲れ様です。 あなたから連絡くるとは思ってなかったのでビックリしました。 あなたの言ってることが本当なら私は凄く嬉しいけど、 誰の言ってることが真実なのかと思うと頭が混乱しています。 何故なら私はあなたが日本から離れる2日前に知り合いから 『彼の今の新しい女の子はこんな子だよ』とか、 『多分彼はplayerだ』とか色々聞かされ、私はあなたの彼女でも何でもなかったんだな と思った。 私はあなたとの赤ちゃんを流産して身体が傷付いた… 心はもうこれ以上傷付きたくないです。 今はただただ悲しくて1日でも早くあなたを忘れたい…そう思ってます。" 以上の文なんですが、 ニュアンスでかまいませんのでどなたか助けていただけませんか? 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

こうゆうメールを送ること自体、相手に誤ったメッセージを 送ることになりますよ。 最初にあいさつを書きながら、そのあと、会いたくないと書いているんですから。 これだと、YESなのかNOなのか分からないでしょう。 英語の問題ではなく、文化の違いです。 苦労して英訳しても、相手から自分を正当化する大量のメールが 戻ってきて、またまたあなたは翻訳に苦労するだけ。 相手にせず、アドレスを迷惑メール行きに登録しましょう。