フライトお疲れ様です。私がビックリした言葉とは?

このQ&Aのポイント
  • フライトからの連絡に驚き、その言葉の真実性に混乱しています。
  • 彼の新しい女の子の噂を聞いて、私との関係が明らかになりました。
  • 赤ちゃんの流産で傷ついた私は、あなたを忘れたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

長文なんですが英文に直していただけませんか?

"フライトお疲れ様です。 あなたから連絡くるとは思ってなかったのでビックリしました。 あなたの言ってることが本当なら私は凄く嬉しいけど、 誰の言ってることが真実なのかと思うと頭が混乱しています。 何故なら私はあなたが日本から離れる2日前に知り合いから 『彼の今の新しい女の子はこんな子だよ』とか、 『多分彼はplayerだ』とか色々聞かされ、私はあなたの彼女でも何でもなかったんだな と思った。 私はあなたとの赤ちゃんを流産して身体が傷付いた… 心はもうこれ以上傷付きたくないです。 今はただただ悲しくて1日でも早くあなたを忘れたい…そう思ってます。" 以上の文なんですが、 ニュアンスでかまいませんのでどなたか助けていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.1

こうゆうメールを送ること自体、相手に誤ったメッセージを 送ることになりますよ。 最初にあいさつを書きながら、そのあと、会いたくないと書いているんですから。 これだと、YESなのかNOなのか分からないでしょう。 英語の問題ではなく、文化の違いです。 苦労して英訳しても、相手から自分を正当化する大量のメールが 戻ってきて、またまたあなたは翻訳に苦労するだけ。 相手にせず、アドレスを迷惑メール行きに登録しましょう。

関連するQ&A

  • 英文にしてください(;_;)少し長文です

    彼の子供を妊娠しましたが 彼からの応対は結婚は出来ない いま他に問題を抱えてる  連絡はメールのみでした。 私は中絶を選ぶ事にしました 最後に彼に伝えたい言葉を英文にして欲しいです。 これを読んで気分を害された方すみません。。。 ここから翻訳をお願いします… あなたは問題を抱えてると言ったけれど お腹の赤ちゃんの事は何一つ考えてくれなかった そして私の事も 私はあなたの赤ちゃんを望んでました そして今お腹に赤ちゃんが居ることを幸せに想います あなたのようなお母さん想いな子供がお腹に居ると想うとそれだけで涙が出ます 幸せな気分になれます でもあなたの言葉からは常に問題を抱えている、結婚は出来ない、の言葉でした 愛してるの言葉さえなかった それでも私はあなたを嫌いになれません お腹に赤ちゃんがいるだけで幸せだからです あなたにはこの気持ちわからないでしょうね・・・ あなたが他の女の人とメールで話してるのも電話で話してるのも知ってました 一緒に居てもケータイばかり触るあなた 買い物も一緒に行けず一人横浜に買い物に行ったあの日も 私はあなたを愛してたから許せました 今回赤ちゃんが出来てもあなたは自分を一番に考えてる 私は最後の最後まであなたを信じてました そして私は中絶を選択します どうか赤ちゃんの死を無駄にしないでください 私はこの先の人生決して許されることのない事を選択しました あなたもどうか同じ悲しみを愛した女性にしないでください お願いします 本当は赤ちゃんをこの手で抱きたいです・・・ 忘れないでくださいこの苦しみ悲しみを・・・ 以上翻訳をお願いします

  • 長文失礼します。

    長文失礼します。 今妊娠6w4d(胎嚢20ミリ、胎芽心拍確認できてません)で、4週後半から切迫流産と診断されました。 どれだけ安静にしてても、鮮血が出たり、血の固まり(4センチ弱の物が3回)が出たり、その出血の多さから貧血になったりと、不安な日々を過ごしてました。 そんな中、先日旦那の父親が脳の病気で倒れ、旦那が病院で付き添いをしています(旦那の母はすでに他界しており、旦那は一人っ子です) 私は病院の先生から、トイレと食事以外は絶対動くなと言われており、家事がまったくできません。 旦那は仕事から帰り、病院へ行き父親の世話をして 帰ってから家事をしています。 仕事はハードで、もう2週間休みがない状態です。 いつ倒れてもおかしくない旦那を見てるのが辛く、また何も出来ない自分が悔しくなり 「今回は赤ちゃんを諦めて」と相談しました。 旦那は「赤ちゃんも親父もおまえも大事だから俺が支えてるんだ、赤ちゃん諦めたら、今俺が頑張ってることが滑稽に見える」 と、言われました。 しかし体重が減って痩せ細り、今頼みの綱である旦那が倒れてしまっては、それこそどうすることもできない ということを伝え、今回は赤ちゃんを諦めることにしました。 いつも行ってる病院とは違う病院へ行ったので 自分の家の状況や切迫流産であることなど、何一つ言えなかったため 坦々と話が進み、25日に手術が決まりました。 その後、会計時に違和感を感じ すぐトイレへ行き 下着を下ろすと、ボトッと血の固まりがタイルに落ちました。 すぐ看護婦さんが来て、血の固まりの中を調べたり とりあえず内診したりしました(胎嚢は子宮に残ってました) そこで初めて、家の状況や、4週後半から切迫流産であったことなどを話した結果 何故か手術の日が早まりました(25日→22日) その日は貧血が特に酷く、頭が真っ白になっていたため、先生に聞くの忘れてたんですが これは、完全流産や不全流産の可能性が高いから、手術の日を早めたのでしょうか? そして、手術は「人工中絶」になるのか、「切迫流産で、子供の存続が厳しいため」になるのか 何一つ、聞くのを忘れました。 これだけでは推測ができないと思いますが、皆様のお考えが聞けたらな、と思います。 長くて拙い文章を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 脈ありでしょうか?長文です。

    いつも仕事帰りに寄るコンビニの店員さんの女の子の態度が気になります。 私は、地元ではちょっと有名な老舗菓子メーカーに勤務しています。 先日、会社で商品が売れ残ったということで、大量に持ち帰ることになりました。 いつも通り、仕事の帰りにコンビニに寄って、たまたまレジにいた女の子に 「これ、もらってくれません?一人じゃ食べきれなくて・・・」と会社のお菓子を渡しました。もちろん、下心なんかじゃなく、本当に大量で食べきれなかったので(笑) それはそれは大変喜んでくれました。 次の日から、その女の子の態度が変わったんです。 まあ、毎日寄っているので、話はそこそこしていましたが、 最近では、毎回、レジに入っていなくても、私を見つけてきて 「お仕事、お疲れ様です!」と声をかけてくれるようになりました。 「○○(会社の商品)っておいしいですよね~」 「タバコは買わなくていいですか?」 等々積極的に話しかけてきてくれるようになりました。 ところがある日、その子がいつも通り「お仕事、お疲れさまです!」 と言ってきたので、「ありがとう。今日は何時まで?」と軽く聞いてみると 「10時です」と言ったので、「長っ!!」みたいに返すと 「終わるまでお店にいてくれますか?」と言ってきたんです。 ちょっとびっくりしちゃいました汗 これって脈ありだと思いますか?? 長文失礼しました。。。

  • 結婚を迫られています(長文です)

    最近、今つきあっている彼女からの結婚圧力がきつく精神的にまいっています。  私と彼女は1年半まえからつきあっており、付き合って半年ほどで彼女の妊娠が発覚しました。そのときは私も彼女のことが大好きで結婚を心にきめ、親にもなきながら結婚するといいました(妊娠のことはいいませんでした)。付き合って日が浅かったので反対されましたが、そのときは押し切るしかないと考えていました。1週間後、彼女が検査のため産婦人科へいくとその子供が成長していなかったらしいのです。流産だったみたいです。私も彼女もほっとし、結婚はあと1年くらいは付き合ってからにしようと話しあいました。  しかし、彼女が、農家の跡取で、土地、墓を引き継ぐため同居もしなくてはならないとわかりました。私は長男ですので後継ぎの方と付き合うのは極力さけたかったのです。また、私は都会育ちですので農家に入るということもかなり抵抗があります。そのことでそれからずっと悩んでいました。  そういう状況ですので彼女もその雰囲気を察し、不安だったみたいです。そのため、ついに彼女は1週間でこたえをだすように迫ってきました。  そんな短期間で答えを出せるような問題でもないのですが執拗に迫られたので、きちんと考えないで結婚なんてできないと考えたので、別れ話をきりだしました。  すると、彼女は以前の妊娠の話しを私の両親と会社の人にいいつけてやると脅してきたのです。私だけ傷つくなんて耐えられないといってきたのです。また、以前の流産で妊娠できなくなっていたら責任をとってもらいますとまでいってきました。もうびっくりしてそのときは何もかんがられませんでした。  彼女を好きなのは変わらないのですが、最近では彼女が怖いという気持ちも加わってきました。 今はどうすればいいのか自分自身も混乱してます。 ですのでみなさんの意見もおきかせください。 よろしくおねがいします。

  • もう遅いのでしょうか・・・。(長文です)

    みなさんこんばんは。 26歳。主婦です。 昨年、妊娠反応はあったものの心拍が確認される前で初期流産を経験しました。 さっそくですがお願いいたします。 そう言えば生理が遅れてるっ!!!と思い、妊娠検査薬を試したところ 妊娠検査薬では陽性反応。 今回は排卵検査薬を使っていたので排卵があったと思われる日を2週0日と数え 今日で5週2日目です。 これを機に禁煙は遅いとは分かっているのですが それでも止めるにこしたことはないし、止めようと思っています。 禁煙成功者の先輩に秘訣を聞いてっ!!! ・・・と意気込んでいたのですが 先輩主婦さん(小学生のお子さんがいます)にちょっと相談したところ、その先輩は喫煙者で 妊娠中も陣痛の合間にも、そして現在も喫煙しています。 その先輩が言うには 今から禁煙しても羊水は黒くなるし 現段階で吸ってる段階で胎児への影響は今から禁煙したところで変わらない。 ・・・って言うんです。 それを聞いて不安になってしまって・・・。 もちろん、禁煙はするつもりです。 赤ちゃんがきっかけにはなったものの、タバコは百害あって一理なしですし。 ただ、今から禁煙しても本当に赤ちゃんの影響って変わらないんでしょうか? まだ羊水がほとんどない状態で禁煙しても羊水は真っ黒になってしまうのでしょうか? ・・・できるならキレイな羊水で生まれるまで大切に育ててあげたい。 後悔してもしかたないのだけれど、タバコに手を出してしまったことをとても後悔しています。 先輩にはとっても健康で元気なお子さんが生まれましたが 私の赤ちゃんにもし身体に障害があったり病弱だったりしたら私のせいだ・・・と悪い方向にばかり考えてしまいます。 今回は初期流産の悲しみは味わいたくないけれど・・・不安で仕方ありません。 病院にはまだ行っていませんが、確実に心拍が見えるくらいの週数になったら行こうと思っています。 長文、読んでくれてありがとうございました。

  • 所ジョージさんの着ているMA1メーカーは?

    大塚製薬のOs1のCMで着ているフライトジャケットのメーカーを教えてください。 知り合いに聞くと見たことがないので国産メーカーじゃないのかということでした。 弟の誕生日のプレゼントにしてびっくりさせてやろうと思っています。 どなたかお詳しい方よろしくお願いいたします。

  • 飛行機 フライト中、夜になったりお昼になったり

    飛行機 フライト中、夜になったりお昼になったり しますが、なんだか、妙に気になってきました。 フライトの時間帯によっても変わるかと思いますが、 (例をあげて)10時間以上あるフライトの、窓の外について教えて下さい。 どうして夜になったり昼になったりするのかいまひとつ理解できずに さっきから悶々と考えこんでおります・・・(おはずかしい) 検索してみたのですが、夕方に日本を経った場合 ほとんどが夜だ、と言う記載をみました。 色々な回答や記事があって、ますます混乱してきております。 仕組みが知りたくて質問しておりますが、 具体的に、何時のフライトだと、いつ夜になって昼になるか 実際の現象を教えて下さるのも助かります。 できれば、頭が混乱している私に、どうか、仕組み(?)を教えて下さい。

  • 流産後すぐの妊娠について・・・。

    度々お世話になっております。 先月末に初めての赤ちゃんで流産を経験してしまいました。 先生には、一度次回の生理を見てから妊娠できます。と言うふうに言われましたが、その話を聞く前に避妊なしで性交をしてしまいました。(2回ほど) 次回の妊娠までに期間をあける事は周りの話で知ってはいましたが、流産後は周期が崩れるという事も噂等で聞いていましたので多分大丈夫やろう!という浅はかな考えでしてしまいました。 でも、周期は崩れることなくいつもと変わらず排卵がありました。 性交してしまったのは排卵日の前日の夜です。 (今までは排卵日に性交しないと赤ちゃんはできませんでしたが、流産後はできやすいと聞きますし・・・。) 今回も高温期に入ってまだ7日目ですが、昨日から体温がさらに上昇しています。(先月、妊娠した時も2週間目から体温がさらに上がりました) 最近、いつもにも増した疲れや、眠気が気になります。(気にしすぎかも知れませんが・・・。) 流産後すぐの妊娠は、また流産を繰り返してしまう可能性が高いと聞きますが、無事出産された方、反対に流産を繰り返してしまった方、経験他、気を付けた事など色々教えて下さい。 今、まだ出来てるかはまだわかりませんが、とても不安です。 宜しくお願いします。

  • 彼の浮気が発覚。。。(長文です)

    20歳の学生です。クリスマスイブに彼の浮気が発覚しました。私は9月から約3ヶ月海外に留学していたのですが、その間、約2ヶ月他の女の子(それも私も知っている子)と浮気をしていたみたいです。私はまったく気づきませんでした。その女の子に呼び出されて真実を話されるまでまったく気づきませんでした。彼女からすべてを聞いてその後彼氏に別れを言うために彼に会いにいきました。彼に泣いて謝られました。彼の話と彼女の話がいろいろと違ってすごく混乱しました。どちらを信じていいかわかりませんでした、とゆうかどちらも信じられませんでした。彼はもう彼女とは一切会わないし、連絡もとらない、一生かけてつぐなうとか時間はかかっても信用を取り戻すと言っています。ほんとに必死にとめられて、バカな女かもしれませんが彼が本心からそう言ってくれていると感じました。結局もう1度やり直すことになりました。でも、1度裏切られてものすごく傷つけられて、今まで言われたりしてくれてたことが全部ウソだったんだなぁと思うとすごくつらくて・・・ ただ私にも悪いところはあるのかなって。留学中楽しすぎて彼のことをおろそかにしていたのは確かだし、私はあんまり好きとかストレートに言えるタイプではありません。彼女は逆に素直でわがままで甘え上手といった感じのタイプです。彼がそのこにいっちゃったのも無理はないのかなと・・ これからも彼とは付き合っていくと思いますが、いまだにこの選択が正しいのかわかりません。彼女のことを要所要所で思い出してしまうし、すごくつらいです。 良いアドバイスがほしいというわけではないです、乱文を読んでくださっただけで嬉しいです。ありがとうございます。

  • 27週・羊水が少なめで、赤ちゃんが小さい☆と、言われて・・・。(長文です)

    いつもこちらでお世話になっています。今回もよろしくお願いします! 今日26週+6日目の検診で、赤ちゃんが平均よりギリギリ体重がなく小さくて(835kg)、羊水が少なめと言われました。 羊水が少なかったら、赤ちゃんが身動き出来なくて胎動が感じられにくいとのコト。確かに感じるときはすごく動いているのに、2日ほど感じにくい日が続いたりして、またよく動く!と言ったコトがあったりします。 先生は、「赤ちゃんが小さくてもこのまま体重が増えていけば、小さいのは赤ちゃんの個性だし、羊水も減ったり増えたりするから今は様子を見ましょう!でも、お母さんからの感染症の疑いもあるから、調べましょう!」と、今は2週間後の検診を見てからの結果を待つのみです。 あたしも旦那さんも身長が低い方だし、太ってないから、それで小さいのかなぁ?とも思ったりしますが、初期流産後の初めての赤ちゃんだし、6・7ヶ月で死産した友達が何人かいたりして、心配でもあります。 赤ちゃん、大丈夫でしょうか?このままで、無事元気に生んであげられるでしょうか? 先生はお母さんは普通にしてて大丈夫!と言ってましたが、ネットで調べてみると、安静に!と言われてる方もいました。 今、まだ普通に仕事もしています。座り仕事です。 今週の3連休には、ディズニーランドに行きます。あたし自身元気いっぱい♪なんですが、行っても大丈夫でしょうか??けど、もう何もかも予約しちゃってるし☆ 羊水が少なく、赤ちゃんが小さいと言われた方で、どうやって過ごされたか教えて下さい!赤ちゃんは無事育ってますか? よろしくお願いします!!!