彼との関係で中絶を選びました

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係で妊娠しましたが、彼からの応対は結婚はできないと言われました。私は他にも問題を抱えていました。連絡はメールのみでした。
  • 私は彼の子供を望んでいましたが、彼は常に問題を抱えていると言っていました。結婚の意思もなく、愛を示す言葉もありませんでした。それでも私は彼を嫌いになれません。
  • 彼は他の女性ともメールや電話で話していました。私は最後まで彼を信じていましたが、赤ちゃんの死を無駄にしないために中絶を選択しました。私はこの先の人生で許されない選択をしました。彼も同じ悲しみを他の女性に与えないでほしいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文にしてください(;_;)少し長文です

彼の子供を妊娠しましたが 彼からの応対は結婚は出来ない いま他に問題を抱えてる  連絡はメールのみでした。 私は中絶を選ぶ事にしました 最後に彼に伝えたい言葉を英文にして欲しいです。 これを読んで気分を害された方すみません。。。 ここから翻訳をお願いします… あなたは問題を抱えてると言ったけれど お腹の赤ちゃんの事は何一つ考えてくれなかった そして私の事も 私はあなたの赤ちゃんを望んでました そして今お腹に赤ちゃんが居ることを幸せに想います あなたのようなお母さん想いな子供がお腹に居ると想うとそれだけで涙が出ます 幸せな気分になれます でもあなたの言葉からは常に問題を抱えている、結婚は出来ない、の言葉でした 愛してるの言葉さえなかった それでも私はあなたを嫌いになれません お腹に赤ちゃんがいるだけで幸せだからです あなたにはこの気持ちわからないでしょうね・・・ あなたが他の女の人とメールで話してるのも電話で話してるのも知ってました 一緒に居てもケータイばかり触るあなた 買い物も一緒に行けず一人横浜に買い物に行ったあの日も 私はあなたを愛してたから許せました 今回赤ちゃんが出来てもあなたは自分を一番に考えてる 私は最後の最後まであなたを信じてました そして私は中絶を選択します どうか赤ちゃんの死を無駄にしないでください 私はこの先の人生決して許されることのない事を選択しました あなたもどうか同じ悲しみを愛した女性にしないでください お願いします 本当は赤ちゃんをこの手で抱きたいです・・・ 忘れないでくださいこの苦しみ悲しみを・・・ 以上翻訳をお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174809
noname#174809
回答No.1

内容が重いよ……