彼との関係で中絶を選びました

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係で妊娠しましたが、彼からの応対は結婚はできないと言われました。私は他にも問題を抱えていました。連絡はメールのみでした。
  • 私は彼の子供を望んでいましたが、彼は常に問題を抱えていると言っていました。結婚の意思もなく、愛を示す言葉もありませんでした。それでも私は彼を嫌いになれません。
  • 彼は他の女性ともメールや電話で話していました。私は最後まで彼を信じていましたが、赤ちゃんの死を無駄にしないために中絶を選択しました。私はこの先の人生で許されない選択をしました。彼も同じ悲しみを他の女性に与えないでほしいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文にしてください(;_;)少し長文です

彼の子供を妊娠しましたが 彼からの応対は結婚は出来ない いま他に問題を抱えてる  連絡はメールのみでした。 私は中絶を選ぶ事にしました 最後に彼に伝えたい言葉を英文にして欲しいです。 これを読んで気分を害された方すみません。。。 ここから翻訳をお願いします… あなたは問題を抱えてると言ったけれど お腹の赤ちゃんの事は何一つ考えてくれなかった そして私の事も 私はあなたの赤ちゃんを望んでました そして今お腹に赤ちゃんが居ることを幸せに想います あなたのようなお母さん想いな子供がお腹に居ると想うとそれだけで涙が出ます 幸せな気分になれます でもあなたの言葉からは常に問題を抱えている、結婚は出来ない、の言葉でした 愛してるの言葉さえなかった それでも私はあなたを嫌いになれません お腹に赤ちゃんがいるだけで幸せだからです あなたにはこの気持ちわからないでしょうね・・・ あなたが他の女の人とメールで話してるのも電話で話してるのも知ってました 一緒に居てもケータイばかり触るあなた 買い物も一緒に行けず一人横浜に買い物に行ったあの日も 私はあなたを愛してたから許せました 今回赤ちゃんが出来てもあなたは自分を一番に考えてる 私は最後の最後まであなたを信じてました そして私は中絶を選択します どうか赤ちゃんの死を無駄にしないでください 私はこの先の人生決して許されることのない事を選択しました あなたもどうか同じ悲しみを愛した女性にしないでください お願いします 本当は赤ちゃんをこの手で抱きたいです・・・ 忘れないでくださいこの苦しみ悲しみを・・・ 以上翻訳をお願いします

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174809
noname#174809
回答No.1

内容が重いよ……

関連するQ&A

  • 産みたい(長文です)

    私は19歳で彼は21歳。 付き合って約8ヶ月で妊娠が発覚しました。 初めて彼に伝えた時「〇〇の体のことだから決めなよ」と言われ産みたい意思を伝えると「責任取る」と言ってくれてすごく嬉しかったんです。 私は親戚の中で1番年上というのもあり、小さな頃から赤ちゃんや子供が大好きでした。なので産む以外の選択肢はなかったし中絶なんて絶対したくありませんでした。(中絶に対して偏見がある訳ではないです) でも、少し経たった頃「よく考えたけどやっぱり無理だ」と言われ失望してしまいました。彼も子供が大好きでよく 結婚しよう 子供作る? と言ってきていたので(今考えるとその場の雰囲気だったのかも)そんなことを言われると思っておらず母親の前で大号泣。 私の両親は「もし彼が産むなら別れると言ってきても〇〇がどうしても産みたいって言うならその意見を尊重するよ」と言ってくれて 、心の許せる友達に相談してもみんな口を揃えて「どんな決断をしても〇〇が後悔しないなら幸せならいいと思う」と言ってくれます。 彼に 考えさせて と伝えると「今回は最後まで反対する」と言われ一番大好きな人に1番支えてもらいたい人に聞く耳も持って貰えず辛いです。 彼は「今産んでも幸せにできないし、今回で産みたい気持ちは伝わったから、次産ませれるように頑張る」と言ってくれています。 自分の子供を殺すなんてしたくないけど幸せになるなら3人でなりたいし今回は諦めるしかないのかなって考えたりします。 シングルマザーでも子供のことを絶対幸せにしてあげたいしせっかく私のところに来てくれたんだからママにさせて欲しい。でも 、次って言ってくれてる彼を信じたい 。と言う感情がぐちゃぐちゃになり毎日仕事にならないくらいしんどいです。 話し合いの最中彼はずっと2人で育てるという体で話してくれているのに私はずっと1人でも産みたいと言っています。自分勝手なんでしょうか。

  • 彼の言動と行動について(申し訳ないのですが長文です。)

    私は先日、現在付き合っている彼との子供を妊娠したのですが、 彼は現在海外に留学している学生で今産んで育てていく事が難しく、 たくさん話し合った上、やむをえず中絶することになりました。 今は手術後3日目です。 せっかく授かった子供を自分達のエゴで産めなかったこと、 こんな結果を生んだ自分達の無責任さや考えの甘さを本当に悔やんでいます。 私は彼が産んで欲しいと言ってくれたら産みたいと思っていました。 でも彼は今産んでも赤ちゃんが幸せになると思えない、 赤ちゃんがもっと安心して産まれて来れるよう、万全の準備をして、 幸せな家庭を築こう、自分が絶対幸せにするから。と言ってくれたので中絶を決めました。 その時の彼の言ってくれた言葉は本当に心に響いたし、この人を信じていいのだなと思いました。 でも、彼はどこか今回のことを甘くみているような気がしてならないのです。 手術の日に不安でたまらなかった私は、家を出るまでの時間、 ずっとPCで話をしていたいとお願いしたのですが、出掛ける1時間ほど前になると ”友達がスーパー一緒に行かないかと誘ってきて、お腹が減ってるから ちょっと行ってくる。○○(私)が出掛けるまでには戻ってくるから。” と言ったきり、結局時間内には戻って来ず、 ”もう出かけちゃった?話せる所に言ったら電話してね。”と携帯にメールが。 それで病院のある駅に着いて電話で怒ったら、”今話せたんだからいいじゃん。”と一言。。 私は手術で朝からご飯も控えているし、身を引き裂かれるような思いで病院に向かっていると言うのに。。 ”何か安心するようなこと言ってよ。”と私が言うと、 ”自分は口下手だから何を言っていいかわからない。頑張ってね。”という感じ。。 なんだか、がっくりしてしまって、どうして彼はこんなにのほほんとしていて、 自分だけこんなに辛い思いをしているのだろう。。と、虚しくて切なくなりました。 彼の言ってくれた言葉は本当なのか。。 私達は元々、結婚の約束はしていましたし、私も結婚するなら彼しかいないと思っています。 ただ、今回のことでだんだん彼の言動すべてが信じられなくなってきて、たとえ彼が本心で言ってくれていたとしても行動には一切読み取れなくて、どう考えていいのかわかりません。。 彼に強く当たって、怒ってしまう自分も嫌です。。 でもまた辛い思いをするのが恐くて、ついそういった態度に出てしまいます。 私はどうしたらいいのでしょうか。。 みなさまのご意見・アドバイスなどをお聞かせいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 中期中絶か出産・・長文ですすいません。

    今26才未婚の妊娠19週です。 彼はまだ大学生ですが今年卒業で一緒に暮らす予定でした。 まず妊娠発覚した時は既に3ヶ月。避妊をしていなかったのが悪いのは承知です。 彼は県外の人で就職が県外に決まっていて私は諸事情により親元を離れることができず彼がこっちに残ってくれないだろうと思い一人で中絶の説明も受け中絶を覚悟して彼にどうするか相談しました。 すると彼は「俺が残るから産もう!」っと言ってくれました。 それから私の両親にも言い相手の親にもいい親戚にも伝えみんな祝福してくれ赤ちゃん楽しみにしてるよ!ってゆってくれてつい何日か前まで幸せな日々をすごしていました。 ですが1週間前くらいに彼が県外の就職にやっぱりついて戻ろうと思う。 と言ってきました。 その一番の理由は彼の母親の影響みたいです。最初は妊娠させて私の地元の方に残る。というのがショックで毎日泣いていたそうです。でも諦めて祝福しようと思ってくれて頑張ってねといってくれてました。 でも彼が広島に帰ろうと思うと気持ちを母親に言った時に泣いて本当はそうしてほしかった。と言ったみたいです。 詐欺にあった気分でした。今すでに妊娠19週まできて胎動もあります。 3人で幸せな家庭しか想像してなかったのに捨てられた気分になりました。 母親の大事さも分かるけど、じゃあ赤ちゃんは? 今一番優先すべきは子供じゃないの?!と思いました。。 何度も話しあい最初に決めた通りにもっと2人で頑張れないの!?と聞いても県外に帰る意志は変わらないとのこと。 2人の将来の為にはやり直しはまだぎりぎりきく。中期中絶も覚悟しました。 でもまだ2人で何も頑張ってないのに諦めたくないと思い彼に何度も前向きな話しをしました。 でも彼は県外のいい就職先につき本心では子供をおろして全てリセットしたい。と思っているのだと思います。逃げに入ってしまっているため話しも通じません。 私と子供、捨てられた気持ちになって悲しくてしょうがありません・・・。 私ももう諸事情なんてゆって地元を離れられないとかゆってられない。赤ちゃんにとっての幸せが一番と思い県外についていくからそれならいいの?と聞くとそれも答えをにごします。。 私が妥協できる事はすべて赤ちゃんのために妥協したつもりです。 彼はたくさん悩みました。私も悩みました。彼はこの悩みで一気に疲れて私への愛も冷めてしまった様子です。 卑怯だと思います。でも彼を責めても解決しない。責任は私にもある。 でも彼はもうあてにならないし期待もしないと思い一人で産んで育てて行く覚悟も考えました。 でも一人で育てていく覚悟とは想像以上で計り知れない苦労も待っていると思います。 それを考えると恐くもなります。 赤ちゃんを守りたい。でも父親にはもう望まれていない。よい環境では育ててあげれないかもしれない。 産んだ方が幸せなのかは誰にも分からない。 1人で育てていくのに正直これからの人生不利になってしまう事は多いと思います。 結婚。結婚がもしできてからの家庭環境。仕事。私は手に職もありません。 そう考えると中期中絶をして赤ちゃんには本当に最低で無責任ですが自分の人生やり直してもいいのだろうか。とも考えてしまいます。 私は小さい頃から親の苦労も見てきてて自分も支える為にたくさんの苦労をしてきました。 恋愛でもたくさん苦労してきました。 ただただ貧乏でもいいから3人での普通の幸せが欲しいだけでした。 周りのみんなは私が苦労するのを全て見てきているのであんたが今回出した答えがどんな結果やろうが間違ってないよ!本当にあんたには幸せになってほしい!あんたは今まで苦労しすぎてる・・・。自分の幸せを考えてもいいと思うよといってくれて心配してくれています。 結局は答えを出すのは私自身です。でももうもし中絶するなら期限がせまっています。 でも産んで頑張ろう!!と思う気持ちと、将来の為にやり直しもありなんだろうか。 この2つの気持ちが何度も葛藤して気が気じゃない状態です。 今ちょっとした人の言葉が救いになったりします。まとまりのない文章ですいません。 何かお言葉頂けるのであればもらいたいのです。

  • 中絶…(/ _ ; )

    こんにちゎ 今回で3度目の投稿になります。 私ゎ今、17歳で14歳上の31歳の彼と付き合っています。でもその彼ゎ結婚してぉり、一週間前にゎ奥さんとの赤ちゃんが生まれました… その事ゎ付き合う前に言ってくれず付き合って3週間経った頃に、実ゎ結婚してぃて、子どもももぅすぐ生まれるといぅ話を聞かされました。もし付き合う前に言ってくれてれば付き合う事ゎなかったと思います。でも付き合って3週間ってのもあって、ちょっとずつ相手に対する好きって気持ちが大きくなっていた時期というのもあり、私ゎそれでも今まで通り一緒に居て欲しいといってしまぃました… その2週間後、生理予定日がきても生理がこなかったので彼と一緒にぃる時に妊娠検査薬で検査してみたところ、陽性反応が出ました。 私ゎその瞬間とても嬉しかったけど、彼からゎ「ごめん」としか言ってくれませんでした。それを言われあまりのショックで涙も出ませんでした。 自分の奥さんとの子供ゎこれからみんなに愛され祝福され、幸せな未来が待っているのに私との赤ちゃんゎ殺される。本当に残酷すぎる話です。 彼ゎ私のために今の奥さんと離婚して私と結婚するから中絶して欲しい。そぅぢゃなきゃ俺らの先ゎないって言われて、でもどーしてもその言葉を信じられなぃ自分が居て、どーしたらいいかわかりません。もし中絶したとしても彼がいなくなってしまぅんぢゃないかって本当に不安に押し潰される毎日です。 一週間後に中絶の日が迫っています手術日の4日前までゎキャンセル変更等ができます。私ゎそれまでどんな行動を起こしたら良いのかわかりません。中絶までの日々が地獄だとしか思えません。 実ゎ私のお母さんも私と同じ17歳の時に私を妊娠して18歳で私を産みました… お母さんゎ周りからどんなに反対されても私を堕ろすなんて事ゎしませんでした。 そんな母の硬い決意がなければ今の私ゎこの世界に存在してぃません。 そんな事もあり、私ゎ中絶なんてしたくありません。 まだ会ったことゎなぃけど、私のお腹の中にいる赤ちゃんゎ本当に大切です。ずっと大切にしていきたいし、会いたいし、声も聞きたいし、どんな風に泣いて、どんな風に笑う子なのかみたぃ… 幸せにしたぃ。 今の私に出来る事ゎなんなのか、少しでもアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 妊婦の妻が産みたくない。離婚できますか?

    結婚相談サイトで、子供が欲しいという方と知り合い結婚して新婚2カ月です。めでたく妻が妊娠したけど自信がないから産みたくないと言ってきました。二人の時間を楽しみたいので、産む時期ではないとも言っていました。私は産んで欲しかったので一緒に頑張ろうと励ましていましたが、妻は堕ろすことを決断し、どうしても産めないと言って聞きませんでした。次第に夜中に、産めない許して、とうわごとと言ったり、私に殴りかかってきたりしました。食事もとらず、精神的に追いつめられていった妻は包丁を出して自殺未遂をしたり、赤ちゃんのいるお腹をたたいたり自虐的になっていきました。中絶するなら離婚だと言うと、僕と一緒にいたいから嫌だとも言っていました。夜な夜なうわごとや暴れる妻に私も追いつめられていき、兄夫婦と彼女の両親と彼女の姉に相談し説得してもらいましたが妻の決断は変わりませんでした。彼女の母からは今回は諦めてくれとも言われ、現に生きている妻をとるか、お腹の赤ちゃんをとるか選択を迫られ、泣く泣く中絶の同意書にサインしました。数日後中絶手術でした。中絶手術が終わり先生に呼ばれ、既に死産だったと告げられました。なんだかホットした表情の妻でした。私はやはり子供のいる家庭が欲しいです。子供が欲しいというお互いの条件で結婚したのに、、、、、、。私は現在39歳で、妻は40歳です。経済的には問題無いです。中絶手術を受けて10日目の一昨日、ささいなことから口論となり彼女は実家に帰っていきました。彼女は帰りたいようですが、もう離婚したいです。彼女が出て行ってからすっきりしています。私は子供を本当に欲しいと思える女性と人生やりなおしたいです。街中で赤ちゃんを見るたびに悲しい気持ちになります。子供が欲しいです。妻を有責配偶者として離婚できるでしょうか?

  • 結婚出産に悩んでます。かなり長文です

    結婚、出産に悩んでます…こちらで質問して解決するようなことではないのかもしれませんが…毎日毎日考えても答えが出ません。友人などにも妊娠の事を話しておらず誰にも相談出来ません。 今妊娠9週目です。 付き合って1年4ヶ月。結納や婚約指輪の交換はありませんが、結婚の約束はしておりました。2月に妊娠が発覚し、彼と二人で産んで育てると決めました。 付き合った当初から喧嘩をしては仲直りをして、の繰り返しでしたが基本的には仲良くやっているとは思っていました… 結婚の約束をしたあと二回ほどもうやっていけないと言われ勝手に荷物をまとめでていかれた事もあります。私がヒステリックになってしまった時もあったので毎日のように話をし謝って、またやり直す事になりました… 先月、口げんかのあとに重たいものの買い物があったので一緒にいくと約束したのにいつまでも機嫌が治らないので私も諦め扉を強くしめほったらかしにしていました… 向こうもそれに腹を立て朝まで帰ってこずそれから数日口を聞いていませんでした…。 仕事中にメールが来て、やっぱりやっていけない結婚しても続くわけないと言われ家に帰ってから子供の事も含め考え直してと言っても、もう決めた事だからと話を聞いてもらえず出て行ってしまい 今回はもうダメだと悩んだ末、母親に結婚がダメになった事赤ちゃんの事も考えたけど1人で育てていけないと話しました。最初はできちゃったに反対だったけど最後にはすごく喜んで初孫に誕生を楽しみにしてくれていた母親にもすごく辛い思いをさせてしまいました。 今週の月曜手術当日の朝に彼にかしていたお金と中絶費用をもってきてもらい(彼のお母さんに出してもらったそうです) 前処置にいって来ました。手術のときはついてくると彼も昼過ぎに仕事を抜けて来ました。 いざ病院にいくとなった瞬間に、引きとめられ中止しようと一言言われ 毎日毎日泣いて決心もつかないまま今日までどんな気持ちでいたか、1人で育てれる方法はないかいろいろ調べてこんなに悩んだのになんでもっと早く言ってくれなかったのかと泣き崩れました… 私と彼の母親にも会社の上司にも別れて中絶するといったのに、また喧嘩したら出て行くくせに、お金の事も、結婚もすぐ投げ出せるくせにと責め立てました。 彼は泣きながらごめんと言っていました。ちゃんと考えたから、もうこんなことしないと… 彼に対する気持ちは正直よくわかりません…、だけどどうしても赤ちゃんをおろすという決心ができておらず手術をキャンセルしました。 これから家族三人になるのだから私もしっかりしてこの子を迎えてあげないと、と思っているのですが彼にこれからは子供の事を一番に、ちゃんと生活費もいれて当分の間は自分達はいろいろ我慢しないとねと言いました。すると、母親にもお金を返さないと(いくら借りてるのかはまだ聞いていません)と言い出したので親には頭下げてでも待ってもらうしかない、私達には子供がいるのに親にお金返して貯金していけるのかと… すると次は奨学金の返済が来月から五万ずつあるからと言われ、それならなおさら親になんて返してる場合じゃないし、私は子供が成長してパートにでてからでもいいんじゃないかと思っています… 昨日は実家に話をしに行ってたでメールで 彼からなんでみんな自分の意見ばっかり言うのと言われました… 自分の意見じゃない子供を守らないといけないから送り返すと 当然やけど自分の意見やろじゃぁ親は?そっちの親も反対してるのになんにもできない。と返事がきました… 何で手術辞めさせたの、最後の最後に信じたのにと言うと返信はきませんでした…。 長々とわかりにくい文ですいません。もうどうしたらいいかわかりません… 頑張るからと言ってくれたのに一体なにどう頑張るのか… 結局なにかあるとこんな風に投げ出すんじゃないかと不安でいっぱいです… 彼のお母さんはできちゃったには絶対反対だったらしく、できた事に激怒しているそうです。私の母親は子供がいるのにすべて投げ出すような優柔不断な男と結婚して幸せになれるとは思えないと彼にすごく不信感を抱いてます。 結婚経験者の方…こんな気持ちで結婚、出産して子供を幸せにしてあげられるんでしょうか… 彼は子供の命の重みをわかっていないんでしょうか…

  • 同棲(内縁)相手との中絶 暴力について(長文)

    1年2ヶ月前より同棲しており、現在妊娠4ヶ月目です。 当初から結婚予定でお互いの親に会ったりしてましたが、先日「中絶」を求められました(結婚式や入籍はまだ)。 理由は1.彼の母親が順序が違う(結婚→子どもがスジ)と親戚内で悪く言われて結果として産まれてくる子をかわいがらない。 2.彼の母親が私たちの子を産んでもかわいがらないので、彼のお兄さん夫婦の子ども(5才,2才)もかわいがらないと言う。結果兄夫婦にも悪影響なので堕ろしてくれ。 3.妊娠中もさんざんけんかしてきたので、その間にお腹にいた子を産むべきではない。 私としては、妊娠が分かった1ヶ月目の時から結婚をして欲しかったけど私の誕生日に入籍しようと言われて待つしかありませんでした(妊娠4ヶ月頃が私の誕生日)。 で誕生日の前日に「まだ入籍できない」となり、さらにその数日後「中絶して欲しい」となりました。 彼は私と一緒に居たいようで、私も彼といたいのですが、中絶してまで一緒にいるつもりはありません。 これとは別にこれまでもけんかをして1度警察に訴えた事もあります。(よくないのですが)私が先に殴りかかり、その後彼から何十倍もの力で暴力を受け、10回ほどアザのあるけんかをしてきました。 妊娠中にも私がつかみかかったあと投げ飛ばされ、首を絞められたりと情けない事もありました。 正直、私がこんな彼と別れるべきかと思うのですが、なかなか未練もある難しいところでした。しかし今回の「中絶」について、最後の決断?を迫られているような感じです。 妊娠、結婚をすれば多少暴力を受けても一緒にやって行こうと思っていたのですが、彼から中絶を望まれ、私の意見は「産んで彼といる」か「中絶して彼と別れる」の2つ。彼は「中絶して私といる」の1つです。 妊娠4ヶ月なのでもう時間がありません。長々と申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ダウン症の確率があったら

    みなさんの意見を御聞きしたいのですが。 昨夜ダウン症のお子さんを持つ家庭の番組がやっていました。 とても愛情を注いでいて、子供も幸せなんじゃないかと感じたりしました。 今は15週までにダウン症の子供が生まれる確立を出せるそうです。 中絶の選択を出来るのだといいます。100分の1とか20分の1とか。 そこでみなさんに質問です。 もしも妊娠中のお腹にいる赤ちゃんがダウン症と確立があった場合、 それでも生みますか?やはり悲しいけれど中絶しますか? せっかく出来た生命。 子供にとって親が愛情を注ぎ、 楽しい人生をサポートしてあげればうんであげたほうが子供の為とも思います。 しかし、現実大変なことです。 付きっ切りですし、心配もあります。 何より辛いのが永く生きられないかもしれないこと。 いなくなった時の悲しみに耐える事が出来無そうです。 みなさんの意見を御聞かせ頂けますか。 本当に難しい問題だと思います。

  • 中絶したことを後悔しています。

    私は、2日前に中絶手術をしました。 お腹に命が宿っていることが分かったのは2.3週間前です。 私は、すごく嬉しくて彼に産みたいといいました。 彼は戸惑ってはいたものの「一緒に頑張ろう」と言ってくれました。 しかし、彼は仕事をしていない無職です。 以前、同棲していた時にお互い借金を150前後つくってしまいました。 今は、お互い実家に住んでいます。 彼は、一緒に頑張ろう。と言ってくれたものの 仕事を探そうともせず1日1日をダラダラと過ごしていて 話が前に進みませんでした。 そんな彼に、私が 将来の不安を感じ中絶の方向で1週間前に話しました。 その時、彼は中絶費用は負担する。と言ってくれていたので その言葉を信じ中絶費用を振り込むと約束した日(4日前)に連絡をした所 「今、1万円しかないから無理だ」と言われてしまいました。 そんな会話をしていた時に 彼が「結婚して一緒に頑張ろう」と言ってくれたのですが 彼に対して不安などを感じていた私は「今さら遅いよ」と断ってしまいました。 それでも彼は数回言ってくれたのですが、私は断りました。 もっと早くに行動や言動を起こすことが出来たと思いますし 私は彼の事を「全てに対して逃げている」と思ったからです。 中絶費用は私が払いました。数日後に親に借りて半分は払う。と言ってくれましたが.... 今になって、とても後悔しています。 別れ話や極論の所で 最後に私が彼に歩み寄ります。 だから今回も彼は「最後は、中絶する。と言ってもやっぱり産みたいと言ってくる」と 思ったのかもしれません。 現に「結婚して頑張ろう」と言ってくれる前の雰囲気で思ったのですが その言葉に対して私はokを出すと彼は思っていたようでした。 私は、中絶したことをとても後悔しています。 私の選択は間違っていたのでしょうか。。。 彼を信じれば良かったのでしょうか。。。 最後に乱雑 長文の文章を読んでいただきありがとうございました。

  • 英文お願いします。。

    少し長くなりますが、英文にして頂きたいのですが よろしくお願いします。。 あなたと付き合っていて、結婚したい、結婚したい、と思っていたわけではないけど 好きな人とずーと一緒にいたいと思う事は自然な事だと思うし その先に結婚があればいいと思っていたわ だから赤ちゃんが出来た。と知った時は 驚いたけど・・大好きなあなたとの赤ちゃんだから すごく嬉しかったのよ。 でも、私の願いは叶わなかった。 一番命の大切さ、尊さ、を知っているあなたなのに・・・ あなたは前にスピチュアル的な事は信じないと 言っていたけど、、 今回のあなたの選択は正解だったと思う? スピチュアル的な事は信じないと言える? 私は、どこかで 神様は見ていると思うの。。 だから今後も これからあなたの日々の行い 私の日々の行い 言動すべて・・・ね 私達は全てを受け入れ正直に 大切に・・生きていかないといけないと思う。 赤ちゃんの分も。。