• 締切済み

喧嘩してる彼氏と

  先日ここで相談した者です。 http://okwave.jp/qa/q7600398.html   相談した日の朝私から『おはよう』とメールをしたのですが、 その日1日連絡がきませんでした。 昨日は後輩と泊まりがけで出かける言ってたので朝『おはよう、気をつけて出かけてね。1日メールこないだけで寂しかったよ』とメールしましたが、やはり返ってきません。 誰とどこに行くかは連絡こなくなる前の日に教えてくれました。 ちなみにリアルタイムは私が更新してすぐ見てます。 なので今日は連絡もしないし、リアルタイムも更新しません。 今どういう心境なのかなと思ってます。 そしてここからが本題です。 その喧嘩中の彼氏と仲直りできた夢をみました。 出かけて帰ってきた日か次の日にお土産みたいなものを持ってきたり、 喧嘩の1週間後からつけてなかったお揃いのネックレスをつけてたり… 普通にラブラブに戻れてました。 これはどういうものでしょうか? 夢占いで調べてもわからないので

noname#158141
noname#158141

みんなの回答

noname#158184
noname#158184
回答No.1

>これはどういうものでしょうか?夢占いで調べてもわからないので ただの願望が夢として出てきただけです。 >今どういう心境なのかなと思ってます。 一度恋愛から離れて冷静になろうとしてる時なんでしょう。 あなたもメールしないで少し距離を置いた方がいいと思う、彼に暫く時間を与えないのならこの関係は終わってしまうよ。 彼に毎回迎えに来て貰ってるなら「二人が良かった」と言う前に言う事があったよね。 「迎えに来て貰っていつも感謝している」と言っても良かったんじゃないかな?と思うんだけど。 もう少し気持ちに余裕を持たないとあなたも彼も辛いと思います。

関連するQ&A

  • 喧嘩すると連絡がとれなくなる彼氏

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 お互い大学生です。 彼は元々メールや電話などマメなほうではなく、 また私に対する愛情の増減も激しいのか、 機嫌のいいときはほぼ毎日連絡がとれるのですが 調子が悪いときは週1くらいしか連絡とれません。 そして、喧嘩したときはひたすら連絡がとれなくなります。 男の子ってそういうものなのかなーと思っていたのですが、 友達に相談したら「それはおかしい」と言われました… たしかに、私はさっさと仲直りして普段通りに戻りたいのに、 1週間とか連絡とれなくして引っ張られると毎回疲れるんです… ちなみに、 喧嘩したときは必ず私から謝罪のメールを送ります。 客観的に向こうが悪くても「~だから嫌だった、でも怒ってごめん」というようにメールしてます。 そして短い時では次の日に電話がきたりするのですが、 最近は1週間くらい全く音信普通になることが多いです。 で、ある日突然電話がかかってきて 「別れたほうがいいのかも…」といったようなことを言われます。 こういうときは1時間くらい話し合って結局仲直りするのですが… 正直これを繰り返すのは疲れます。 喧嘩してないときは本当に楽しくて、 ものすごく息が合うのでできればずっと一緒にいたいんです。 2年半も続いたのは初めてなので、 別れるなんて想像がつきません。 でもどうしたらいいかわかりません。 彼の、連絡をとれなくする、という行動に何か意味はあるのでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか? 長くなってしまいごめんなさい。

  • 彼氏とケンカ

    私は付き合って4年位になる彼氏がいます。 その彼と今日ケンカをしました。 ケンカの理由は彼が言った言葉に対してムカついてしまったので 私が怒り、彼も逆切れというか、なんでそんなことで怒るんだみたいな かんじで、彼が帰るといって帰ってしまいました。 そういうケンカは今までたくさんしてきましたが、ケンカするとお互いに 謝らない性格なので、連絡とらない日が続き、しまいには別れ話が 出たりする場合もあります。 どちらかというと、私のほうが最後になって謝って仲直りというかんじなのですが、些細な事が理由でのケンカなのに 引きずって何日も連絡がとれない日が続くので、ほんと疲れます。 彼が帰ったあとに、「戻ってきなよ」とメールと電話もしましたが返事 もなく電話も出てくれません。 彼は私に対して愛情が薄いのかなーと不安になったり、 自分が怒らなければケンカにならなかったのにと、自己嫌悪に陥ったりしています。 彼と付き合って、前にケンカが続き、お互い疲れて別れた経験があって またよりを戻して付き合っている訳なのですが、よりを戻してからは ケンカの量は減りましたが、たまにケンカはします。 皆さんは彼氏、彼女がいた場合すぐ仲直りできますか? よろしければ、アドバイスをお願い致します。

  • 彼氏と服のことで喧嘩!

    昨日私がカラオケでお金を全部払った後のことなんですが、 ミニスカでも大丈夫か聞いた時、 知らん知らんばっかりで適当に放棄されました。 ちゃんと答えてくれないのはイライラしたかららしいです。 何でそんなん聞いただけでイライラすんねん!!って思い、そこから喧嘩。 カラオケのお金の方は帰り際に返してもらえましたが、イライラがヤバイです。 まぁ私もそれからイライラしてしまって何回も服のこと聞いてしまったのも悪いですが… 服のこと聞いただけでイライラするとかなんやねん!って思ってメールで喧嘩してました。 それで私が、「自分は全く悪くないって思ってるやろ」って言うと、 向こうは、「少なくともお前は自分のこと悪くないって思ってるやろ」って言って来たんで、 「お前はって言うてるけどそっちは自分も悪いと思ってるん?」って聞いてからは全くメールも返してきません。 電話も出ないし、うやむやにしようとするとこがもっと腹立つ! だいたい服聞いただけでイライラするとか何なんや。 彼氏の方もめっちゃ聞いてくるくせに。 なによりメールも電話もできないからどうしたらイイかわかりません。 もう終わったんでしょうか? 喧嘩中はあっちは喧嘩忘れて友達と話したりニコ動見たりとかするタイプですけど、時間が空けばまた連絡できるんでしょうか。 私は早く仲直りしてさっさといつも通りのラブラブに戻りたいです。

  • 彼氏と喧嘩してしまいました…

    20代女性です。 約2ヶ月前から付き合っている彼と、昨夜喧嘩してしまいました。 最近、他の男性から何度かデートに誘われていて、偶然その事を彼にメールしてしまったのが原因です。 勿論、全て断っていましたし、まさかこの事が原因で本気で怒ってしまうとは思ってもみませんでした。 直ぐに謝罪のメールを彼に送ったのですが、 「お好きにどうぞ!本当に嫌なら連絡すら取らないだろ…取るお前を疑うよ…。もうメールの返事しなくていいから」 との返事でした。(彼はまだ仕事中だったので、電話は出来ませんでした…) 今日、久しぶりに会う予定だったのですが、勿論キャンセルになってしまいました。 何とか仲直りしたいと思い、今朝も謝罪のメールを送ったのですが 「今、お前と話すつもりはないから、ほっといてくれない」と返事が来ました。 もともと彼は怒りっぽい人で、ちょっとした事で拗ねたりムキになったりして、いつも私が宥めている…という状態です。 実は付き合って1週間位の時にも、私が携帯を忘れて半日連絡が取れなかった事が原因で彼が怒ってしまい、何とか1週間後に仲直り出来た… という事がありました。 その他、ちょっとした喧嘩(彼が一方的に怒る)が今まで何度もありました。 電話にも出て貰えず、仕事も泊り込みで33時間拘束が常識・さらに不定休なので、直接家に行く事も出来ません(行ったとしても実家なので、近くまでが限界です) 私には彼しか考えられないので、何とか仲直りしたいとは思っています。 ただ、付き合ってまだ2ヶ月なのにこんな状態で、これから上手くやっていけるのか?という不安な気持ちもあり、別れた方が良いのかな?とも思ったりしてしまいます…。 女友達に相談した所、「そんな男と付き合ってる時間が勿体無いよ!別れて違う人を捜した方が良いんじゃない?」と言われました。 昨日は全く眠れず、彼の事ばかり考えて悩んでいる状態です。 皆さんは、喧嘩した時はどうやって仲直りされていますか? 友達が言うように、別れを考えた方が良いでしょうか…? 文章がまとまらず、分かりにくくて申し訳ありません。 何か、ご意見・アドバイス等頂ければ幸いです。 長文を読んで頂き、ありがとうございました。

  • ケンカしてから彼氏から連絡がないんです

    付き合って半年になる彼氏がいます。年齢は私25歳、彼が3つ上です。この間、電話で初めて大喧嘩してしまいました。彼は仕事が激務なうえに、微妙に遠距離なのでなかなか会えず私の不満が溜まっていたのが原因です。彼は忙しいときはメール返せないときもあるし、なんでわかってもらえないんだと怒り途中で電話を切られてしまいました。その日のうちに私の方から謝りのメールと電話をしましたが音沙汰はありませんでした。早く仲直りしたかったので、次の日もう一度、話をしたいから電話していいかとメールを送りましたが、今日は忙しくて帰れそうにないから無理、明日電話するとの返事でした。けども次の日電話を待っていましたが結局連絡はありませんでした。 何日か放っておいたあと私の方からケンカの内容には触れず、何気ないメールを送ってみたら普通の返事が返ってきましたが、またそれから一週間近く連絡がありません。 彼に嫌われてしまったのか、不安で仕方ありません。また返事がなかったら怖い、と私の方から連絡もしづらい状況です。 どうにか気まずい状態を変えたいのですが、あまり連絡するとしつこいかなとも思うし、どうしたらいいでしょうか。彼から連絡があるのをひたすら待つべきでしょうか?

  • 彼氏と喧嘩後、音信不通になりました

    先週の金曜日、私(24歳)は付き合って半年経つ彼氏(38歳)と喧嘩をしてしまいました。 私が電話中に些細なことで2度怒ってしまい、その短気さに彼は私に嫌気がさしたのです。電話を切るとき、「もう嫌だ。お前もう嫌。」と言われました。 土曜日に、彼に電話をしましたが出てくれなかったので「昨日は嫌な思いをさせてごめんなさい。」とメールで謝りましたが返事はありませんでした。そして昨日、連絡がとれないことが辛くなった私は要点をまとめるとこんなカンジで彼にメールをしました。「今の状況が辛いです。私はあなたと向き合いたい。これからのことを話したい。連絡ください。」それでも連絡がきません。 もともと彼は、喧嘩が嫌いです。喧嘩をして嫌な思いをするのがダメなのかもしれません。前回喧嘩をした時、やはり連絡が取れなくなりメールで説得して仲直りをしました。彼は何度も電話やメールをされるのが嫌いなので、しつこく連絡がとれませんし、家に行こうと思っても彼は実家ですので会いに行けません。 もしかしたら、「連絡とらない=もう別れる」ということを私なら分かるのではないかと思われているかもしれません。 なんにしても、連絡がとれないと気持ちを伝えることができませんし、彼の気持ちを知ることもできません。 このような場合、私はどうすればいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • いろいろな人と口げんかする夢

    今朝、わたしが見た夢は、最悪でした。 まず、両親と口げんか、それも、今までにしたことのないようなひどいケンカ。次に、姉妹、親友、友達と、実在する人物ばかりが、 夢にでてきて、わたしと口げんかする始末。 仲直りもすることなく、けんかしたままの嫌な状況で、 目が覚めました。 この夢は、悪い夢ですか? 夢の占いに詳しい方、教えてください。

  • 彼女とケンカしてしまって…

    付き合って半年になる彼女がいます。 2日くらい前に彼女とケンカをしてしまって、 原因は自分のミスを指摘されてそれに逆ギレしてしまい、彼女とケンカになってしまいました。 家に帰ってからメールで謝ったのですが仲直りはできず、次の日に少し話してまた謝ったのですが、何回も同じようなケンカをしていて、彼女がもう呆れてしまい、 「次からはもうしない」と今までに何回も言ってしまい信用できないと言われてしまいました。彼女は僕とケンカをすると割と他の人と2人で遊びに行ってしまいます。(遊びに行く人は普段から連絡はとっている)。なので早めに仲直りしたいのですがどうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼氏との喧嘩について

    初めて投稿させていただきます。 私は4ヶ月くらい前から付き合ってる彼氏がいます。 3日前に喧嘩をしてしまいました。 話していてやっぱいいやーが嫌いな彼はそれに怒ってしまいました。 次の日謝りのラインをしました。 “こちらこそごめんなさい”ときて普通に戻れると思いましたが連絡も来なくて私から何回かラインをしましたがまた連絡するとのことで一向に連絡が来ません。 これって自然消滅?嫌われた?ただしたくないだけ?楽しんでる? どーしていいかわかりません。 男の人ってこーゆーとき連絡したくないんですかねー。 それとも電話してどー思ってるか聞いた方がいいのですか? それとも来るまでそっとしておいたほうがいいのですか? 今すぐにでも電話して仲直りしたいです。。。 教えてください!

  • 猛ケンカのあと(長文)

    昨夜、電話にて婚約者と猛ゲンカをしてしまいました。 その前日まで、一緒に三連休を過ごして、ラブラブだったのですが。 いつも電話だとケンカになります。 一緒にいるときは、何でも通じあえるので 滅多にケンカしません しかし昨夜のケンカは、付き合ってからのなかで一番ヒドイものでした 度重なるお互いの暴言に彼女を許せない気持ちになって 「もうダメだ、終わりだ。婚約解消。」 と言ってしまいました。 彼女はショックを受けたみたいで、号泣して電話を切りました。 しかし、さすがに言い過ぎたと思って電話をかけ直してみましたけど、電話の電源を切ってしまい、出てくれませんでした。 メールで 「言い過ぎた、真剣に謝りたい、何時までも起きてるから連絡欲しい」 と打って、三十分後 泣きながら彼女が電話をかけてきました。 ここで折れなければ関係が終わると思い、僕は誠心誠意、謝りつづけて、なんとか許してもらいました。 とりあえず仲直りはしているのですが、 ヒドイことを言い過ぎたケンカだったため 今日 早めに仕事を片付けて、 彼女とどこかで夕飯でも食べようと、メールで誘いました。 こんなとき、女性は何を思っているのでしょうか 会ってくれるのか不安です ちなみに彼女とは結納も済んでいて、結婚準備に二人ともラブラブな時期ではあります