• 締切済み

喧嘩してる彼氏と

先日ここで相談した者です。 http://okwave.jp/qa/q7600398.html   相談した日の朝私から『おはよう』とメールをしたのですが、 その日1日連絡がきませんでした。 昨日は後輩と泊まりがけで出かける言ってたので朝『おはよう、気をつけて出かけてね。1日メールこないだけで寂しかったよ』とメールしましたが、やはり返ってきません。 誰とどこに行くかは連絡こなくなる前の日に教えてくれました。 ちなみにリアルタイムは私が更新してすぐ見てます。 なので今日は連絡もしないし、リアルタイムも更新しません。 今どういう心境なのかなと思ってます。 そしてここからが本題です。 その喧嘩中の彼氏と仲直りできた夢をみました。 出かけて帰ってきた日か次の日にお土産みたいなものを持ってきたり、 喧嘩の1週間後からつけてなかったお揃いのネックレスをつけてたり… 普通にラブラブに戻れてました。 これはどういうものでしょうか? 夢占いで調べてもわからないので

noname#158141
noname#158141

みんなの回答

noname#158184
noname#158184
回答No.1

>これはどういうものでしょうか?夢占いで調べてもわからないので ただの願望が夢として出てきただけです。 >今どういう心境なのかなと思ってます。 一度恋愛から離れて冷静になろうとしてる時なんでしょう。 あなたもメールしないで少し距離を置いた方がいいと思う、彼に暫く時間を与えないのならこの関係は終わってしまうよ。 彼に毎回迎えに来て貰ってるなら「二人が良かった」と言う前に言う事があったよね。 「迎えに来て貰っていつも感謝している」と言っても良かったんじゃないかな?と思うんだけど。 もう少し気持ちに余裕を持たないとあなたも彼も辛いと思います。