• 締切済み

HPで容量をどれくらい使っているか

自分のHPで、何MB使っているのかどうかはどうしたら分かりますか? それと、トランスファーした時に、そのときどれくらいの量を送信したのかどうかってわかるのでしょうか。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

みんなの回答

• nitto3
回答No.3

現在生きているものだけ一つのホルダーに置けば ホルダーの容量を見れば分かります。 これをしておかないと沢山になったとき管理できませんね。 またはFTPソフトで見れば分かります、 プロバイダーにも見るところがあると思います。

• mach-mach
回答No.2

全体の容量は契約しているサーバで何MB使用しているかの情報がないでしょうか?また、ファイル転送するソフトには必ずそのファイルの容量情報があると思うのですが、、。

noname#10263
noname#10263
回答No.1

ファイルのプロパティでわかると思いますが? 手元に残していなければ、ファイル転送で引き込んで、 プロパティを見ればわかるはずです。 送る前と送った後の差ではだめでしょうか?