OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hpの容量を増やしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239697
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (87/150)

現在、ある社の10MBです。先行き、これでは済まないようです。
対策を教えてください。
hpをもう一つ作るとかしないと駄目でしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (194/717)

自分は、契約しているISPのホームページ(30MB)を、フリーのサイトに移行しました。counterもたっぷり使えるし1サイト、10個まで、オリジナル数字まで登録できるし、なんと、50MBまでつかえるのです。
それに、重いDATAは、専用の別のサーバーにいれて使うことも配慮されているし
アンケートや注文につかえるフォームもあるし、至れりつくセリです。それと、携帯(3社対応の)フリーページも連動して、携帯サイトも同時運営しています。
そして、HITしている、コーナーを独立させて、1サイトを6つにわけて(将来的に、画像等の容量が増えるため)運営しています。
掲示板やCHATは、フリーが沢山あるし、FTPなんか、ミラーサイトまで運用できるよう対応しているし、かなり便利です。↓最高にどうぞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

プロバイダーのHPですかね?
お金を出して、容量を増やす。

画像を小さくするとか(PNGを使ってみるとか)
JPEGなら、画質を落とす。


大きな声では言えませんが、
フリーのホームページを借りて、簡単なページを作り、
そこに画像だけ移転させる。

ホームページ自体2つに分けて無料HPを使ってみる。

にしても、無料HPを借りるを広告が入るので気になりますが・・・
広告の出ない場所もあるそうですがね(^^ゞ
どんなものでしょうか??


          X1turboの友達 hiro。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

10Mで足りないという事は、写真やビデオですよね?

写真だけ、イメージステーションに引越してはいかがでしょうか?
(残念ながらビデオは現在できません。)

(有料であれば、サーバーにスペースを借りるだけなので、
無料を前提でのアドバイスです。)