• ベストアンサー

HPで、最適な容量は?

わたしのHPは30MB使っていたのですが たりなくなって40MBにふやしました 容量大きくなると どんどん、みるのに時間かかりますよね 何MBくらいまでが 理想的な速さで見られるのか教えて いただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40742
noname#40742
回答No.2

たとえばこのページを表示するのに、0コンマ何秒で見られる人もいれば、 3分かけても半分しか表示されない環境の人もいます。 あなたのページにうんメガの画像を貼り付けてるのでないわけでしょう? 画像にはバイト数の軽いサムネイル、 多岐にわたるページに適切なインデックス、 サイト内リンクが施されてあるんであれば、 全体で何百メガあっても問題ないですが。

littlerabi
質問者

お礼

なるほどー、 どうもありがとうございましたv

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

ご自分のホームページをインターネット経由で表示させたときに我慢できる程度の早さだと思われるのなら、それでいいし、遅い!と感じるなら、軽量化したらいいでしょう。

littlerabi
質問者

お礼

なるほど そうですよね! どうもありがとうございましたv