• ベストアンサー

海外向け危険品(樹脂系添加剤)の宅急便、冷凍輸送

0204shikiの回答

回答No.3

温度的には、OK Waveで質問されていた過去のQ&Aで、類似のものあるのでURLを貼り付けておきます。ただ1年半以上前のものなので、ご自身で改めてご確認を。 私が回答を書き込んだ時点では、私の部署は、MOロジさんを使っていましたが、他の人が回答していたアンサーをみて、JET8を試してみました。値段的には安くないですが、ケアの度合いが素晴らしく高くて、非常に感じが良いです。以来、ジェットエイトさんには度々お世話になっています。 私の会社では、温度だけが重要ですが、冷凍、かつ、危険品というのはやっかいそうですね。問い合わせてみるのがよいと思いますよ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6330996.html