jwakaizumiのプロフィール

@jwakaizumi jwakaizumi
ありがとう数7
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
60%

  • 登録日2010/11/23
  • クアラルンプールのホテル

    クアラルンプール市内のホテルを探しています。 1才児を連れての旅行で、現地に外国人の友人(子なし)がいて、空港からホテルまでは送り迎えをしてくれます。 友人に勧められたホテルを予約していますが、調べたところ、あまりいいところではないようでした。(友人は私のことを思って安いところを勧めてくれたみたいです) 子どもがいるので、いいホテルではなくても、なるべく、日本のランクでいうとビジネスホテルのようなところがいいかと思い質問します。(勧められたホテルは若手のデザイナーズホテルみたいな、しっかりしてないようなところでした(^_^;)) クアラルンプール市内(できればセントラル駅近く)であまり高くない(一人1万程度)ホテルはないでしょうか。 駅近くでなくても、子ども連れで泊まって良かったホテル、日本みたいなかっちりしたホテルなど、ご存知の方がいましたら、教えてください。 私自身は一人旅などの経験があり、少々ボロくても気にしないのですが、主人が神経質なので、小綺麗なホテルを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • インドネシアで買ったドライヤーはタイで使えますか?

    電圧/周波数:220/50HZ は同じようですので、コンセントを変えれば使用可能なものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • 99d
    • アジア
    • 回答数2
  • 海外に贈答品を送れるオンラインショップありますか

    今年のクリスマスに向けて、海外の友人に日本の美味しい食べ物をプレゼントしたいのですが、Yahooや楽天では、海外発送がダメなところが多く、なかなか見つかりません。 どこか、よいオンラインショップをご存知の方がいたら、教えてください。

  • 不妊治療の受精卵の海外への冷凍輸送について

    私、このたび、子宮を全摘することになり、出産することを諦めざるを得なくなった者です。 これまで夫とともに、不妊治療を続けていた2年近くの間に採取、受精させた受精卵が日本国内の病院にあり、凍結状態で保管されているのですが、それをアメリカあるいはインドの病院に輸送して代理出産してもらいたいと思っています。 そこで問題なのですが、どうすれば、凍結状態のまま、海外の病院まで運送できるでしょうか?可能とすれば費用はどのくらいでしょうか?どなたか、ご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいと思います。

  • 外国語

    私は大学外国語学部に行こうと思うのですが、 この中でこれから必要になりそうな言語や 就職に有利な言語、 喋れた方が特する言語を教えてください!!! ・フランス ・ロシア ・中国 ・アラビア ・ドイツ ・スペイン ・ポルトガル ・イタリア ・ペルシア ・モンゴル ・スウェーデン ・スワヒリ ・ベトナム ご回答お願いします!!!