• 締切済み

男運が悪い?

18歳女です。 私は今まで男性と付き合ったことがありません。 私がちょっと良いなあと思いその人と仲良くなれても、 告白する前にその人に彼女が出来てしまったということが2回ありました… 友達に今まで付き合ったことがないと言うとビックリされます。 ちなみに私は小柄で童顔なので、女友達からは子ども扱いされていて(性格は大人だねと言われます) ○○(私)は可愛いからそのうちロリ好きな彼氏出来るよ~などと言われ… なんか、女としての魅力がないってことなんだなぁと思うと、どんどん自分に自信がなくなって、悲しくなります。 友達は告られて付き合ってるだけで、楽に恋愛している風に見えるというか…(友達に失礼かもしれませんが) 私は肌とか髪とか綺麗にして少しでも大人っぽく見えるように努力してるのに、状況は何も変わらず…(^^;) 今まで何人かに告白されましたが、変な人ばかりで(見た目ではなく内面が)全て断ってしまいました… 友達には、なんでそんなに男運悪いんだろうね、なんか可哀想 と笑われて…モヤモヤしてます。 何で私は恋愛が出来ないのか分かりません。 友達が彼氏と幸せそうにしているのを見ると、本当にうらやましいです。 理想が高いわけでもなく… 友達も沢山いるし、今の生活が充実してなくはないですが、 やっぱり彼氏ほしいなぁと思います。。。 よかったらこんな私にアドバイスを下さい。 こんな長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

noname#158065
noname#158065

みんなの回答

回答No.4

18才、若い!若いですよ。 「男運が悪い?」 なんてセリフは 38才になってから口にして下さい。 でもそのころには もう子供も2人いて お子達の受験勉強に頭を悩ましていると思いますよ。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

>友達には、なんでそんなに男運悪いんだろうね、なんか可哀想 >と笑われて…モヤモヤしてます。 >何で私は恋愛が出来ないのか分かりません。 >友達が彼氏と幸せそうにしているのを見ると、本当にうらやましいです。 まだ18歳ですよね。  回りの女子達は彼氏がいてうらやましい?    彼女さんたちは殆どがそのうち別れます。   しかも処女を失ってからです。    20歳前後の男が女性と付き合う目的はセックスする事です。  回りの女性たちは彼の性欲処理相手になっているに過ぎません。  若いうちはそれがもてる、幸せと勘違いしているだけです。  彼女さんたちの彼氏達も将来結婚する頃にそれなりの収入が できれば結婚する相手に20歳前後で男に股を開いていた女と結婚する気には なれません。    そんな女性とでも結婚するのは格差社会の中で落ちこぼれた男だけです。

回答No.2

>>友達には、なんでそんなに男運悪いんだろうね、なんか可哀想 と笑われて…モヤモヤしてます。 焦る必要はないです。 単に、あなたと波長の合う人が、現在は現れていないだけ。 まだ18才・・素敵な人はこれから先いくらでも現れます。 大丈夫。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

> 私がちょっと良いなあと思いその人と仲良くなれても、 > 告白する前にその人に彼女が出来てしまったということが2回ありました… これはつまり2回別の女性に負けているということで、 その原因は顔が相手の好みじゃなかったか、 「面倒くさい女」オーラが出ているのだと思います。 少しこれまでの自分のイメージを打破したほうがよいでしょう。 やる気があるなら成功者から学ぶことです。 すなわち自分の気になる人を奪っていった相手から その魅力を学ぶべきですね。 でも結局のところ自分とはウマが合わない相手を 追いかけているのが失敗の理由なのかもしれません。 ウマが合わない相手とはその人が選んだ恋人とも ウマが合いませんから。

関連するQ&A

  • 男運がない。

    誕生日に大好きな彼氏から振られたり、変なヤツから好かれたり、で関わりたくないから連絡無視してたらいい加減に電話に出ろとメールでキレられたり(アンタ私の彼氏ですか?って感じ)でも、いいなと思った人には相手が居たり振り向いてもらえなかったり、普通の男性には「可愛い」と言われても付き合うまで至らなかったり… つくづく男運がないと思う25歳独身女です。 こんなこと言うから男運が下がるんでしょうか。 周りの幸せな恋愛をしてる友達や先輩・後輩を見ていると羨ましく、自分が惨めになります。 顔が良くたって(私は自惚れ屋かもしれませんが、私より綺麗な方も沢山いらっしゃいますが、容姿は同性からも異性からもよくほめられます「モテそう」とかも言われます)友達付き合いが充実してたって、仕事が軌道にのってきてたって、変な男性からいやらしい目つきで見られていると思うだけで鳥肌がたち、幸せな恋愛や結婚なんて出来ないんじゃないかと、悩みます。 いまメンタル的に弱いので、あまりキツいコメントはしないでください。建設的なアドバイス募集します。どうかよろしくお願いしますm(__)m このままいくと、変な男に人生めちゃくちゃにされそうで怖いです。 一応、こつ然とした態度をとるようにはしてます。

  • 私は男運がわるいのですか、それとも私の性格や振る舞いが悪いのでしょうか

    こんにちは 私は25歳なのですが、今まで恋愛で嬉しい思いをあまりしたことがありません とても長文なので、もし時間があれば呼んでいただいて、返事を書いていただいたら嬉しいです 高校生のころ初恋の人と付き合えたのはいいですけど、友達が勝手「私のこと好き?」とメールで送り、返って来た返事は「好きじゃない」でした その後すぐに「好きじゃないし、忙しいから別れよう」といわれて一週間あまりで別れてしまいました しばらくたってから、色々相談していた先輩を好きになりました。 よく気軽に遊びに行ってたので、その日も遊びに行ったら押し倒されました。 後日、付き合っていなかったのでちゃんとした関係になりたいと思い、その人にどう思っているか聞いてみました 返事は「好きだけど付き合えない、そこまでじゃない」といわれました。 その後も何人か好きな人はできたのですが、彼女がいたり、告白しても返事がなかったりで、男の人とまともに付き合うこともなく22歳を迎えてしまいました 男友達は多いほうで、よくバカ話やエロ話をします その何人かに相談したのですが、「お前は友達以上にはならんなぁ」「恥じらいがないんだよ」といわれます 女友達は、「もう少しおとなしくして、おしゃれすれば?」「妥協すれば?」といってくれるのですが、なかなかおしゃれしても恋愛のチャンスはめぐってきません 最近では恋愛の話になるとつらくて寂しくて泣いてしまいます 私の性格が悪いのでしょうか、それとも男運が悪いのでしょうか どうすれば彼氏ができるのかわかりません。

  • 男運がない・・・

    こんばんわ。占いは100%信じませんが、ときどーき判断に迷ったときに占いに行っています。(参考程度に・・) いつも恋愛のことも聞くのですが、どの先生も「あなたは男運がない」「男運の星が全くないから結婚が遅れます(37歳)」など言われちゃいます。。面食いでもないのに。確かに、24年間彼氏がいません。ですが、自分で言うのもおかしいですが、「彼氏いないの!?」とか知り合った男の子からは下心ありありのメールがよくきます。 占い師から毎回同じようなことを言われるので落ち込んじゃいます。。今からでも男運はつけることができるのでしょうか?(男運の星自体ないからむり??)また、私は27歳・28歳の結婚適齢期に結婚すると離婚の可能性が高いといわれたのですが、相手の男性の星回りによって運が上向いたりするのでしょうか??付き合う男性によって私の運がかわったりするのでしょうか??ちなみに最近行った占いは四柱推命です。

  • 男運がない

    20代の女です。 本当に男運がなく、困っています。 学部に女子しかおらず、イベントなどに積極的に参加したりもしましたが たまに良い男性とあっても遊び目的のような人だったりと 本当に良い出会いがありません。 友達に紹介して欲しいと頼んでも、人がいないと紹介してもらえないし、 焦るのはいけないのかもしれませんが、2年恋人がおらず焦ってしまいます。 友人や先輩からは明るくて良い子、と言ってもらえますが、良い子どまりなのかもしれません。外見はそれなりに磨くように頑張っているし、そんなに可愛くないのかもしれませんが、周りは結構彼氏がいるのに、もうこれ以上どう頑張れば良いかわかりません。 せっかくたまにであっても良い男性に出会えないのは、私の人間性に問題があるのでしょうか。それであるなら治したいのですが、友人からもそのままで良いよと言われ、もどかしいです。 性格的には変に古風なところが有り、本当に付き合って親密にならないとHはしたくないし 信頼できない人は本当に嫌いです。 大学のサークルや知人の男性は、彼女がいてもほかの人と遊んでいたり、もう男性不信にもなっています。しかしそのような人が最終的に良い恋をみつけていたりして、世の中不公平だ、なんて独りよがりも思ってしまい、性格が暗く悪くなって言っている自分も嫌です。 良い友達はいますが(彼女らは恋人いない)、ほかの彼氏持ちの子達は男性を紹介してくれず、その子達に対して「どうして友達なのに紹介してくれないんだろう」なんて心の狭いことも思ってしまい、不審に思ってしまいます… 2年間くらい外面は元気につくろっていますが内面は、いろいろぼろぼろです・・ どうか中傷しないで、人生のアドバイスをお願いします。

  • 男運全然ないです。

    私は28歳の女です。今まで本気で誰かを好きになった事がありません。でも処女では無いのですが…。(25の時にある男性に告白され、一線を越えました) 今まで、何人か中年男性に好かれていたんですが、同年代の異性に好かれた事は全く無いのです。 今日は道を散歩中、車に乗ってる中年男性にナンパされました。「やっとモテキか!」と思い、数分だけ乗ったんですがいきなり胸を触られ、車を降りました。 やっぱ、私って男運ホンマ無いわ、と思いました。知らない人の車に軽々しく乗った私も悪いと思っています。そこで質問なんですが、これはNG!だという異性っていうのはどんなヤツですかね? 真面目で優しい人と付き合いたいです。

  • 童顔・・・

    こんばんは。 24才の理系男子学生(付き合った経験なし)です。 僕は身長が約160センチ、体重が約50キロと小柄です。 おまけに童顔です。 この前、僕のイメージを聴いてみたところ、 同年齢の女友達からは 「かわいい」や「言ってることやイメージしてることが可愛い」 と言われ、 20才の女友達からは 「見た目が19才なのに中身は意外と大人」とか 「良く見て20才というところで、18才くらいかも」 と言われてしまいました。 男友達からは 「年上の彼女には可愛がってもらえて、年下の彼女なら面倒見がよさそうだから、年上でも年下にも人気がありそう」 でした。 ちなみに、男女共に「彼女がいそう」で、いないことを言うと 「意外」「モテそうなのに、何で?」と言われました。 僕としては、年相応の顔つきに見えないことや、 「顔つきにカッコよさが出る」 と聞いたので、 だから彼女ができなくて、告白しても断られてしまうのかもと悩んでいます。 (もちろん彼女ができない理由は他にもあるかもしれません) 好きな人ができても振り向いてもらえないことも悩みになっています。 1、 僕のような童顔男性をどう思いますか? 恋愛対象などになり難いのでしょうか? 2、 童顔でも、努力すれば顔つきが変わるでしょうか? 3、 童顔で体系が小柄なため、服も良く着れません。 どんな服が良いのでしょうか? すみませんが、お願いします。

  • 男運が悪いのはなぜだと思いますか?

    男運が悪いのはなぜだと思いますか? 30代半ばの女性です。 私はつくづく自分は男運が悪いというか、ないというか、とにかく恵まれていないと思います。 もちろん私自身にも原因はあると思います。 つい最近も付き合い始めた人から無視をされ、自然消滅を狙われているみたいです。 彼は死別バツイチの男性でしたが、彼からの熱烈アプローチで始まったのにも関わらず、私がもう少し会うスパンを短くしたい(1ヶ月に一回を二週間に一回というだけです…)と伝えただけでメールをしても返事は来ません。電話をしても出てくれません。 まだ付き合って2ヶ月です。死別という事もあり、あまり急かしてはいけないと見守っていくスタンスを伝えたところ反応は皆無です。 私って彼の寂しさを埋めるパーツにすぎなかったんでしょうか? いい年して、こんな恋愛もう嫌です… かと言って好きになれない人を条件だけで選べるほど割り切れていない自分もおり、いまだに若干夢みがちなのかもしれませんが、好きになった人を信じて付き合っていきたいと思っているんです。 恋愛時代の思い出が結婚後に問題が起こった時の壁を乗り越える糧になるような気がして。 バツイチの彼のためにあれもこれもやってあげたい事たくさんあったけど、如何せん休みが合わなくて、コミュニケーションをとれませんでした。 彼は自分が休みの日は一人で過ごしたかったみたいですし… 最初からあまり思われていなかったのかもしれません。真剣に考えていたのは私の一人相撲だったのかもしれません。 でも、もうこんな恋愛を繰り返したくありません。 もう嫌です。 皆さんの中で、男運悪いと実感していたけど、いい人と巡り合って結婚して幸せになった人はいますか? そして、その結婚相手と今までの人との違いは何でしたか?結婚相手をゲットするためにどういう努力をされましたか? 今、幸せですか? もう本当にこんないい年して本気なのに短期間で、しかも自然消滅とか、そんな恋愛うんざりです。 前向きになれるアドバイスをいただけたら、スゴく励みになります。 ぜひ皆さん、参考意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 「童顔だね」という人と、「童顔じゃない」という人

    初めまして!(´ω`) 下らない質問に、わざわざ観覧ありがとうございます。 私は今17歳の高校生の女です。 前々から私は童顔だと、友達などに結構言われてきました。 ちなみに私は二重でパーツがぽてっとしていて、顔のパーツは確かに真ん中より。←小顔には憧れます(笑) 身長は153センチで47キロの、ちょいポチャなんです…。 お父さんが10歳若く見える童顔で、私は「お母さんの遺伝がどこにあるの!?」というくらいお父さんに似ました( ;∀;) 自分には4つ下の妹がいるのですが妹は身長が165センチあるので、一緒にいると私が妹と間違われます… (妹はお母さん似で、大人っぽいので…( ´△`)) 今まで付き合ってきた彼氏(みんな年上です)には、童顔ロリだねぇ!みたいなことを言われてきました。 ←そして付き合ってきた方はみんなロリ好き…(;´д`) クラスの男の子にも中2くらいに見えると言われています…。 そして先生にも、「中学生アイドルグループとか入りなよ!(笑)」みたいなことを言われてきました…←先生…(泣) ですが、「別に童顔じゃないよ」と言っている友達もいます。 童顔と言っている友達が7、童顔じゃないと言っている友達が3くらいの割合です(^^;) 最近自分は本当に童顔なのか、それともみんながからかっていっているだけなのかわからなくなってきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 確かに、しゃべり方とか行動もトロいと言われますし、今流行りの大人っぽい服は似合わないですけども…。ワンピースが似合うらしいです。お母さん曰くですが(笑) でも、輪郭は別に丸顔じゃないです(卵顔です)…。友達曰くAKBにいそうらしいで、可愛いとはときどき言われるくらいで…。 私自身、童顔は若く見えるということだから嫌ではないですが、なぜ童顔という人と、童顔じゃないという人がいるのかがわかりません。 本当に童顔なら、みんなから童顔と言われると思うのです。 なぜ「童顔だよ」という人と、「童顔じゃない」という人がいるのでしょうか…? その人の感じ方の違いと考えていいのでしょうか? 下らない質問でごめんなさい(;>_<;)

  • 男運がありません

    大学4回生女子です。 大学までの私の男性関係のことを話すと 小学校、中学校は男子の集団からいじめられていた。 兄と喧嘩すると暴力を振るわれた 高校 1年時のクラスの男子から聞こえるように「きっしょ」「自分のことやってわかってるんかな」 遅刻して登校すると「は?来んなよ」と言われたり 他の女子には挨拶しても、私が来ると無視でした。 好きな人もできたのですが 元カノを引きずっている。 女たらしで何事にも社交辞令で終わらす。 デートしても常にフェイスブックをチェックしている状態。 の男性ばかりで結局付き合わずに終わりました(苦笑) 大学ではもう少し愛想良く、可愛くなろうと頑張りました。 告白したり、デートに誘ってくれたり、可愛い、美人と言ってくれる男性が急に増えました。 でも、今までこんなことなかったというのもあり、好いてくれる人を拒絶してしまうんです。 その中には下心ある人もいたので。。 だったら自分から動かないとだめだと思ったのですが、タイミングが合わない 相性が合わない、可愛いと思ったけど会ってみたらあんまり楽しくないと言われ音信不通にされたりしました。 友達には「男運なさすぎるね(笑)」と言いました。 結局今まで付き合ったことありません。 気づけば大学もあと少しで卒業です。 どうすればいいでしょうか。。?

  • 男運がないと連発する女

    友人の話です。 容姿もスタイルもそこそこ良く、知的、若いのに地位もあるけれど、どうも彼氏ができず、いい感じになったかと思うとダメになります。 過去の彼氏もニートなダメ男。 今29歳で確かにルックスは良いけれど、多少キツイ所もあります。 なんでもズバズバ言ってしまうようなあっさりというか。 初めから脈がなければいいのですが、もう付き合うだろう、付き合い初めで終わってしまいます。 (体の関係もなし) 私はその友達が好きだし、幸せになってほしいので過去に2回紹介しましたが、ダメでした。 1度目はうまくいってたかに見えて急に連絡しなくなり自然消滅。 2回目は彼の方はおおらかで、人に合わせられるような性格でかっこいいとは言えませんが、性格的には良い方だと思います。 逆に色々言ってくれた方がいいって言ってたくらいなので、彼女にとってはそのズバズバ物を言っても素直に聞き入れてくれて苦痛とも感じない有難い貴重な存在だったと思います。 しかし性格の不一致だったのか、彼の行動が好きじゃなかったのか、断りました。 ここからが本題なのですが、最近よく「男運がない」と連発します。 親からも「おまえ男運ないなぁ」とよく言われると・・・。 そんな事ばかり言うので、正直彼女にも原因あるんじゃない?と思うようになりました。 彼氏ができないのは男運がないという理由にしているだけだと思います。 結構合コンや飲み会など行ってたり聞いてたら出会いはある方です。 本人はこんなにかわいくてスタイルいいのになんで彼氏ができないんだろう?っと他の友人に言ってたそうです。冗談かどうかはわかりませんが、自分に自信がある発言がたまにあるので、きっと本気。 温泉行こう。行ったら、私の嫁入り前の体見れるよとか、くびれがあるとか・・・ でも、すっぴんはやばいです。できれば見たくないくらい、目を反らしてしまうと思います。 私も女ですが、こんなに変わるの?っていうくらいの衝撃でした。 また、化粧した顔がそんなに濃く見えてなかったから余計です。 普段も普通にかわいいけど、ずば抜けてるような可愛さかと行ったらいたって普通だと・・・。 外見ではないのもわかっていますが、一応補足です。 単純にこの発言などそうゆう女性ってどう思いますか?