男運がない大学生女子の悩み

このQ&Aのポイント
  • 大学4回生女子が男運のなさについて悩んでいます。過去の男性関係ではいじめや暴力などの経験があり、高校時代は挨拶も無視されるなどの辛い経験も。大学では愛想良く可愛くなる努力をしているものの、引き寄せるばかりでなかなか成果が出ない上に、興味がある人を拒絶してしまうこともあるそうです。友人からは「男運なさすぎる」と言われ、大学卒業まであと少しという状況でどうすればいいか悩んでいます。
  • 大学4回生女子が男運に悩んでいます。小学校や中学校では男子の集団からいじめられ、兄との喧嘩では暴力を振るわれた経験もありました。高校時代には遅刻すると男子に無視され、好きな人もいたものの元カノの影響でうまくいかずに終わりました。大学では頑張って愛想良くなろうと努力しているものの、今までの経験がトラウマとなり、好意を持たれても拒絶してしまう傾向があります。友人たちは彼女の男運のなさを笑っていますが、本人としては将来のことを考えると悩んでいます。
  • 男運のない大学生女子が悩んでいます。小学校や中学校では男子からのいじめに遭い、兄との喧嘩では暴力を振るわれるなど、過去の男性関係は苦いものでした。高校生の時には男子に挨拶されないなどの経験もあり、好きな人もいたものの元カノの影響でうまくいかずに終わってしまいました。大学では愛想を良くし、可愛くなる努力をしているものの、自己防衛心が強くなり、好意を持たれても拒絶してしまうことがあります。友人たちは彼女の男運のなさを笑っていますが、本人は心から幸せになりたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男運がありません

大学4回生女子です。 大学までの私の男性関係のことを話すと 小学校、中学校は男子の集団からいじめられていた。 兄と喧嘩すると暴力を振るわれた 高校 1年時のクラスの男子から聞こえるように「きっしょ」「自分のことやってわかってるんかな」 遅刻して登校すると「は?来んなよ」と言われたり 他の女子には挨拶しても、私が来ると無視でした。 好きな人もできたのですが 元カノを引きずっている。 女たらしで何事にも社交辞令で終わらす。 デートしても常にフェイスブックをチェックしている状態。 の男性ばかりで結局付き合わずに終わりました(苦笑) 大学ではもう少し愛想良く、可愛くなろうと頑張りました。 告白したり、デートに誘ってくれたり、可愛い、美人と言ってくれる男性が急に増えました。 でも、今までこんなことなかったというのもあり、好いてくれる人を拒絶してしまうんです。 その中には下心ある人もいたので。。 だったら自分から動かないとだめだと思ったのですが、タイミングが合わない 相性が合わない、可愛いと思ったけど会ってみたらあんまり楽しくないと言われ音信不通にされたりしました。 友達には「男運なさすぎるね(笑)」と言いました。 結局今まで付き合ったことありません。 気づけば大学もあと少しで卒業です。 どうすればいいでしょうか。。?

noname#239456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

男運がないことを逆手にとって女運にかけ、トンビに油揚を狙うとか、 立てがダメなら横にするとかひっくり返すとかして視点を変えるとか エジソンみたいになんでも端からチャレンジするとか、まにあわなければ1000人ぐらいやとうとか とにかく努力がまったく足りません。 あと10カ月もあるじゃないですか。 できそうなことはとにかくやってみましょう。 いずれにせよ下心がある人はだめって、いうのなら、 いったいどうすれば? 好きにしてってなるとおもいますよ。

その他の回答 (3)

• tk-tntn
回答No.4

男運がない、とかほざく人に限ってワガママ、金がかかる、面倒臭いの三冠王なんですがね!

質問者

お礼

へー、あざ。

• take-on3
回答No.3

あの~、二つだけ。 今、四回生なのですよね?男よりも就活や卒論を懸命になる時期では? 下心のある人もいたとの事ですが、付き合うって結局そういう事ですよ? 遊びか真剣かの違いでしかありません。 中学生なんかは常識的な多くは肉体関係にまで及ばないですし、 大人になっても一緒に何かをする楽しさや相談したり癒しもありますけどね。 でもそれだけで包容もキスもセックスも無いまま付き合い続けて幸せになれるでしょうか?

• taka-aki
回答No.2

好きなら相手のいい面を見習いたいと思うものです。 お互いのいい面を見習いたいと思い合える相手と一緒にいたらいいでしょう。 可愛い、美人、中身がない、では困るでしょう。 あなたのいい面を見習いたいと思ってくれる男と付き合ったらいいと思います。 あなたのいい面はなんなのですか。