• ベストアンサー

英語に訳していただきたいです(短文)

学費を銀行から振り込んで支払いたいのですが、英語が苦手なので困ってます。 ○銀行からの振込みで大丈夫ですか? ↑良いですか?問題ないですか?みたいなニュアンスならなんでも良いです。 ○もし良いのであれば、振込先を教えてください。 この2つです。 よろしくお願いします。

• naxx
  • お礼率94% (17/18)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Can I pay the money into your bank account? If it is acceptable, please provide me with your bank details such as: Bank / Branch name; Bank / Branch address; Account number; Account holder's name; Account holder's address; and Bank Code (SWIFT code or IBAN code).

naxx
質問者

お礼

詳しく、丁寧な回答ありがとうございました!