• ベストアンサー

英語お願いします。(短文)

「もし時間があったら、これらのURL先にも行ってみてください。」 と英語で言うにはどう言えば良いでしょうか? 最初は If you have time, でしょうか。 また、 「パソコンはこちらから→(URL)」 「携帯はこちらから→(URL)」 は英語で何と言うのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最初は If you have time,で大丈夫です。 他にも、When you are free,/ If you have some free time,/ if you don't mind If you have time, you can check these URL. When you have free time, please check the URL. For P.C. → URL For cell phone → URL これで大丈夫だと思いますよ!

noname#171911
質問者

お礼

やはりいろいろな言い方があるのですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1。と英語で言うにはどう言えば良いでしょうか?     If you have time, visit these (internet) sites. 2.「パソコンはこちらから→(URL)」 From a PC go to http--- 3. 「携帯はこちらから→(URL)」 From a cell phone go to http--- は英語で何と言うのでしょうか?

noname#171911
質問者

お礼

回答ありがとうございました。