• 締切済み

夏だ!祭りだ!ひゃほーぃ!∈(*´◇`*)∋

と言うことで、みなさんの思い浮かべる『屋台』って何ですか?? ワタシは『ハンバーグくじ』の屋台です!!玉を転がして、入った穴にかかれている数字の本数だけ、串にささったハンバーグがもらえますwハンバーグ大好きなワタシにはたまらない屋台でした♪今もあるのかなー・・・('-'*) それでは宜しくお願いします∈(*´◇`*)∋

みんなの回答

noname#159326
noname#159326
回答No.8

こんにちは。 綿あめ屋さん、クレープ屋さん、金魚すくい屋、水ヨーヨー屋、お好み焼き屋、たこ焼き屋、焼きそば屋さん、リンゴ飴屋さんなどですかね~(´▽`)

teri-mayo
質問者

お礼

ぜーんぶおさえておきたいものばかりですね!!('-'*) あれもこれも・・・欲張りすぎるかしら!?w 回答ありがとうございました∈(*´◇`*)∋

noname#159321
noname#159321
回答No.7

こんばんは。 1.ラーメン 2.おでん 自分の好きなものですみません !

teri-mayo
質問者

お礼

屋台のラーメンは食べたことないです!福岡の中洲に行ったときに屋台の周りをウロウロウロウロ・・結局勇気が出ずに食べれなかったです。゜゜(´□`。)°゜。wきっと美味しいんだろうなー・・('-'*) 回答ありがとうございました∈(*´◇`*)∋

noname#160590
noname#160590
回答No.6

「たこ焼き」とか「お好み焼き」とか…?

teri-mayo
質問者

お礼

暑い夏でもなぜか食べたくなるたこ焼き・・・不思議ーw 回答ありがとうございました∈(*´◇`*)∋

• cxe28284
回答No.5

甘い小豆の入ったかきごうり金時です。 そういえば長いこと食べていません。それから金魚すくい。 これはうまくいったためしなし。 なぜか浴衣を着せられました。だんじりが出ました。

teri-mayo
質問者

お礼

金時∈(*´◇`*)∋大人になってようやく小豆の美味しさに気がつきましたw 金魚すくいはワタシも同じくうまくいったためしがありません(´□`;)金魚すくい名人、本当にすごいですよね!感動しちゃいますw 回答ありがとうございました∈(*´◇`*)∋

• gldfish
回答No.4

ヨーヨー釣りですかね。視覚的に真っ先に思い浮かびます。 目の覚めるようなカラフルな色彩と雑多な趣、スケルトンの近未来感・・・等が、着物の色柄から、はたまた近代のギャル文化まで、新旧の日本的なイメージとシンクロします。

teri-mayo
質問者

お礼

おー素敵な見方ですね^^ ワタシはつい食べ物ばかりに目がいってしまいます・・・w 回答ありがとうございました∈(*´◇`*)∋

• ichiyouha
回答No.3

高くて手が出ない「キャラクターわたがし」です。 もう44歳ですが、生まれて一度も買ったことが無い(=_=) 何年か後に、孫のためにぜひ買いたいと思います!(^^)!

teri-mayo
質問者

お礼

ワタシも今となってはちょっと恥ずかしくて手が出ないですw/// 数年後はどんなキャラクターがはやってるんでしょうね^^楽しみですね♪ 回答ありがとうございました∈(*´◇`*)∋

noname#158184
noname#158184
回答No.2

え・・・・? ハンバーグくじ!??初めて聞きました!!やってみたいですね~! 私はベタですがあんず飴ですねー!

teri-mayo
質問者

お礼

ハンバーグくじは楽しかったですよ!大抵1本しか当たらないのですが・・・w一度でいいから5本の穴に入れたかった・・・('-'*)w見かけたらゼヒゼヒやってみてください♪ あんず飴は食べたことないのですが・・今年のお祭りではぜひチャレンジしてみます!^^ 回答ありがとうございました∈(*´◇`*)∋

回答No.1

こんにちは。  甘いものが大好きな私は「綿あめ」と「大判焼き」ですね。  あと、水風船もいいですね(^^♪)

teri-mayo
質問者

お礼

綿あめいいですよね!!あれを鼻の下につけて『ひげー∈(*´◇`*)∋』って言って遊んでましたwベッタベタになりますが・・・w 水風船も楽しいですよねー♪ 回答ありがとうございました∈(*´◇`*)∋