彼氏がホストって嫌?家柄のお嬢様との結婚問題に悩む

このQ&Aのポイント
  • 15歳で見捨てられ、ホストとして生きてきた男性が家柄のお嬢様と結婚したいが、ご両親から認めてもらえず悩んでいます。彼女は結婚したいと言っていますが、どうすればいいでしょうか。
  • 男性は中卒で高校にも入学していないため、職歴も土木とホストのみです。しかも、彼の唯一のアピールポイントの貯金もご両親からは価値がないと笑われてしまいました。
  • 彼女は幸せになれないなら止めようと言いましたが、男性は彼女との結婚を考えています。しかし、自分の中学生並みの知能や常識のなさから、どうすればいいかわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏、旦那がホストって嫌ですか?

自分は15歳で親に見捨てられてから 16歳まで土木関係で住み込みで働き 17歳で親方の土木会社が倒産してから 今までホストで生きてきました。 貯金は真面目にしてたので3億あります。 先輩達がポルシェ911を新車で買ったり、100万の時計を買ってる時も 自分は車無し(東京だからいらないし)時計もお客様から頂いたロレックス(30万ぐらい)です。 現在、付きあってる女性がいるのですが かなりの家柄のお嬢様で、仕事もこなす人なのです 癒しを求めてホストクラブに来てたのですが、指名を繰り返すうちに仲良くなりました 結婚したいのですが、ご両親に全く認めてもらえません 自分は中卒で高校には入学すらしてませんし 父親は犯罪者で母親は蒸発してます しかも職歴は土木とホスト 唯一のアピールポイントの3億を提示しても 「そんな汚れた金に価値があるとでも思ってる?」と笑われました 彼女はそれでも結婚したいというのですが(私は幸せになれないなら止めようと言ったが) こういう場合はどうすればいいんですか? 自分は中学生並みの知能で常識も一切ないので 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ちゃんと貯金をし続けたんですね。すごく偉いと思います。 彼女の親御さんとしては 世間に言い訳が出来ないというか 世間になんと言っていいか分からないし あなたの仕事がホストだと言うことで 女たらしだと思っているのでしょう。実際にそうかどうかは私は知りませんが ホストなんかしていると余計に本気で好きになる女性はなかなかできないのではないですか?  せっかく3億だめたのだから それを武器にこれからの人生を開けたらいいですね。学歴と人間性を伸ばすことも考えましょう。学歴は高卒くらいでいいと思いますが 大学に行けたらもっといいですね。私も若い頃 ホストと付き合っていましたが 彼はせっせと昼は大学に通ってちゃんと卒業してましたよ。あなたは大変な中 自分ひとりで頑張って生きてきたので 立身出世物語を是非 実現してほしいものです。3億あったら 利子だけでも結構な年収になるでしょう。3億にはできるだけ手をつけず 出来るだけ利息で生活しましょう。私の知り合いで現金で5億円貯金している人がいますが 他にも億の単位で貯金している人がいるなんて すごいと思いました。働いて稼いだお金なので汚くありません。 相手のご家庭は家柄はいいかもしれないけど あなたにそんなこと言うなんて心が汚いですね。 まあ後 ホストでお金が稼げるときにホストとしてもう少し働いて貯金を4億とか5億にしてからホストを引退したほうがいいとは思いますが どうしても彼女と結婚するにあたって止めないといけないのならそれも仕方ないでしょう。 >自分は中学生並みの知能で常識も一切ないので あなたの人生の中で もうこんなことを言わなくて済むように まずは高卒の検定試験を目標に頑張ったらどうですか? 自分は頭が悪いと決め付けたらダメですよ。学校に行かなかっただけで 勉強してみたら ものすごく頭がいいかもしれません。 >彼女はそれでも結婚したいというのですが(私は幸せになれないなら止めようと言ったが) こういう場合はどうすればいいんですか? 彼女を幸せにしてあげられないのなら 結婚はしないでやって欲しいですが 結婚したいのなら 結婚に親は関係ないので 勝手に結婚したらどうですか? 彼女の家が良くて 仕事もできるお嬢様なら 世間の色々な普通の人がする楽しみなども良く 知っているでしょう。 あなたも彼女と一緒に美術館や オーケストラのコンサートや観劇など 情緒的にもいい所に行き始めることができるんじゃないですか?あなたが失った子供時代を 彼女と一緒なら なんとか埋めることのできる今後の人生が送れるのではないかと思いました。 知識も常識もなくても ホストで長年やってきたのなら ストリートスマートでしょう。 これは 学歴があっても習得できないスマートさです。 私はあなたと彼女の結婚を応援したいですね。 頑張ってください。

その他の回答 (4)

  • qwertydfv
  • ベストアンサー率18% (123/671)
回答No.5

ホストやめてまじめな会社で働く!です。 ホストやってるうちは、そりゃ認めてくれませんよ。 女の子に会う仕事で、かつ結婚相手もそこ出会っているってことは、将来浮気相手もそこでみつけちゃいそうじゃないですか?親としてはそれは許せないでしょ。 まじめに一般的な社会人になればいいだけだと思いますよ。 そこでちゃんと働ける=一般社会に適合できるところみせてあげてください。

回答No.4

ホストは人気商売ですので、売れないときが絶対来る=いつか稼げなくなることが前提 ですので、私の持論ですが、現在何億あっても自分の旦那にするのは避けたいところです。 言い方悪くて申し訳ないですがいわゆる「泡銭」ってところです。 泡銭の使い方は、パーッと使え、って言うのが相場になってますね(要はないものと一緒ってことです) さて、考え方を切り替え、結婚に向けて自立し認めてもらいたいわけですよね、そして今お金があること。 これらを踏まえてできることをやりましょうか! 3億あるんですよね、お金を作るセンスはあると思います。 そのお金で勉強して起業してはいかがですか? 上手くいけば、汚いと言われたお金を綺麗・・・とまではいかないけど ご両親をうならせるぐらいにはなれると思いますよ。 少し勉強が必要ですが、彼女のことを考えてやる気になればどうってことありません 素敵な彼女様とお幸せに。

回答No.2

とても苦労されてきたのですね。 私の身内には女性は上智大学卒、男性は中卒というカップルがいますが、女性の親御さんはせめて男性には高校までは出ていて欲しかったみたいです。 あと、男性のお父さんが犯罪者(ネット犯罪)で、女性はキャバ嬢だった知り合いもいますが、2人は結婚しました。 ここからは私の意見ですが、私は彼氏がホストでも私を遊びではなくて本当に愛してくれているならば、なんの抵抗もありませんよ。 ただ、結婚したら、普通の仕事に就いては欲しいかな。 世間体とかではなくて、心配になりますから。 3億円だってあなたが苦労をして稼いだお金です。 お金に汚いも綺麗もありません。 今は時間が必要なのではないのでしょうか? あなたが誠意を見せれば女性の親御さんの考えも変わるかもしれません。例えば、貯金はそのままとって置いて、普通に会社員として働くとか。厳しい世の中ですから、就職も難しいでしょう。 その場合は土木でもかまいません。そういう人達も社会を支えているのです。 最後に学歴はそんなに気にしないでください。 東大を出ていても、勉強ばっかりで常識はまるでない人もたくさんいますからね。人に可愛がられる人になろうとしてください。世渡り上手になることが社会では大切なのですよ。 常識がないと自覚出来ているだけであなたは十分すごいのです。 大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。 応援しています。

  • MAY7183
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

これからもホストのお仕事を続けるつもりですか? 自分は学歴も経歴もないからなにもできないとあきらめていませんか? 彼女の両親に反対されたのなら、ホストはやめて人並みの職につこうと努力はしないのですか? 貯蓄が3億もあれば、学校に通って学歴を身につけたり、就職に役立つような資格を取ったり、やる気次第でどうにでも道が開けると思うのですが・・・ 旦那や彼氏がホストで嫌かと聞かれたら、自分は構わないと思うかもしれません。でも、世間はそんなに甘くはないんです。彼女のご両親のような反応が世間の反応です。結婚となると、二人の世界では生きていけないですよ。子供ができたらなおさら・・・ 親に反対されたから止めようと思うくらいの気持ちなら結婚はやめたほうがいいです。 どうしても彼女と結婚がしたいと思うなら、ご両親を説得するための努力ができるはずです。

関連するQ&A

  • ホストに恋をしました

    一週間前に初めてホストクラブに行きました。 そこで送り指名したナンバー入りのホストと連絡先を交換し頻度はかなり少ないですが時間があるときにたまーに連絡が来ます。一度同伴を誘われましたがお金がないと言い、出勤前に遊び解散しました。明日はお店の定休日ということでご飯に行く予定です。 所謂今は育て期間です。というよりは育ったらいいな、期間ですね。 わたしも学生で昼職、況してや未成年なのでそこまで期待はしていないと思います。 この育て期間になんとか彼を振り向かせたいのですが彼も女の子に慣れてるとは言え一人の人間です。 その人間の情を信じて彼にアタックしようと考えています。 ホストは信用しません。これからもお店にいくつもりもありません。 ホストにもよりますが彼女にするならどんな女性を好みますか? 彼の趣味も一緒で、一緒にいると楽しいです。時間を割いて一緒にいてくれているのも営業だと分かっています。でもそんな営業の中でも少しだけでも彼の癒しになってあげたい気持ちもあります。少しでもまた会いたいと思ってもらえるような女の子になりたいです。 彼をホストとしてではなく、男一人として見たいので警戒せず心を開いていこうと思います。 今の状況はわたしが警戒し、LINEも自分からすることはなく返信も数時間置いてから返信するようにしています。一緒にいるときもそれって営業でしょ?なんて言ったり。 自分がどれだけ頑張っても彼は客としてしか見てくれないのでしょうか? 将来は○○くんのお嫁さんになるー! なんて冗談交じりで言っても効果はありますか?? 質問ばっかりでごめんなさい。 でも一人の人のためにこんなに頑張ろうと思える今の自分が好きです。 ホストなんかに恋して馬鹿なのは重々承知です。 よければご回答お願いします。

  • これって営業?ホストに関して

    こんにちは。 ホストの営業について質問です。 先日初回でホストクラブに行きました。 最後に送り指名した子を気に入り(ただ友達としてで異性としてはみてません)、 別日に先輩がホストクラブに行きたいといったのでどうせならと思い、その子を指名しました。 初回と2回目とで態度はいたって普通で、特に落としてこようとした感じはありませんでした。 ただ、ホストなのでアフターの誘いがありました。 彼はグループNo.1のホストです。 因みに私も水商売をしているのである程度営業とかは見極めがつきます。 しかし、後日たまたま近くにお互いいたので軽く飲もうとなり、私も別にストレートに営業される分には嫌でもなく理解してる方です。(自分の職業と同じなので) ただ、その日にお互いかなり飲んでしまい、向こうからキスしてきました。 私は驚きましたが、まぁまぁ営業の一環だなと軽く受け流してました。 そのあとホテルに行きましたが、その際に本気で結婚前提に付き合ってほしいと言われ、すごく驚きました。 ここまでして営業するのか?と 特に私は水商売をやってるとも彼に言ってないですし、ただのOLで常にお金ないと言ってます。 カモにするにはどうかと思うし、売れてない新米のホストが本営をするならまだしも、No1でもやるのか、、?と疑問を抱いております。 その日も結局次の日までデートし、彼は1日で5万程度使いました。(私は払ってません) とりあえず付き合う気はないと伝えてますし、友達だろうと男として好きだろうと店には通う気はないとハッキリ伝えてます。 そしたら彼は「店に来なくていいしなんなら歌舞伎にももう来ないでほしい」と言ってきました。 これは一体どういうことでしょうか?営業なら営業でなんのためにしているのでしょうか?ホストの方などがいらっしゃいましたら教えて欲しいです。 因みに彼はもう辞めるので今月1度しか出勤しないみたいです。

  • 中卒の恋愛、結婚について

    高卒、大卒の方に質問です。 中卒 年収200万以下(障害年金含む) 障害持ち。 こんな自分が、恋愛、結婚はできるのでしょうか? できないなら、今の人生を全うして、 来世まで待ったほうがいいのですか? 一生独身、孤独死が不安で、まともに生活ができません。 高卒をとるために通信教育を受けるのも手ですが、勉強が苦手な上に知能指数も少ないので出来る気がしません。他に方法はありませんか?中卒の自分だって、恋愛、結婚したいのです。だからといって中卒の女と結婚するのは勘弁です。相手の親御さんに反対される確率が多いのもネックなんですよね…。 真面目な回答をお願いします。

  • 旦那が出産前に別れたいといいだしたそうで・・・

    自分(21男)のことではないのですが、初めて相談します。 以前勤めていたバイト先で知り合った、女の子(17)と男の子(18)が出来ちゃった婚というもので結婚しました。出産は7月の予定だそうです。  ところが男の方が今の時期になって別れたいと言い出したそうです…。女の子の方から相談されているのですが、自分にはそういった経験がなくてどうさせたらいいのかわからなくて…意見を聞かせてください!  そもそも男の方は中卒で、端から見ても責任感がなく、バイトにも遅刻しまくるわ、知能は小学生並みだと感じてました。病院に収めるお金が必要になるはずなのに貯金は二万しかないといいますし、車の免許すらない状態です。自分も二人の結婚を聞いたときは反対したかったのですが、もう手遅れでした。 自分としてはそんな男と一緒で幸せになれるわけがないから、別れた方がいいと言いたいのですが、子供がもうすぐ生まれてくるのに無責任なことは言えません…。二人が仲直りしても、男の方が責任感溢れる父親になるようには到底思えません。女の方の親はそれなりの収入があるようなので、親を頼りに生きていくしかないのかなぁ、とか思ってます。なにかいい助言が出来ればいいのですが、どなたか意見を聞かせてください。お願いします。

  • 旦那がホスト

    奥様方に質問です。 もしあなたの旦那さんがホストをしてる、やりたいと言い出したらどうしますか? 枕営業など一切なしとします。 結婚していてホストをしたいと思ってしまうのはおかしいですかね。

  • 病む職場はもう行きたくないわ

    安月給 肉体労働 単純作業の繰り返し 仕事場が狭い。私の後ろをきつそうにとおる。その都度気を遣う。底辺の専門卒で低学歴で貧乏な荒い人間は私の後ろのものをけっていく。 常に指示は無しで自分で時計を気にしながら動く 同僚は中卒、高卒、専門卒の低学歴ばかりで新聞すら読まない エグザエル、ディズニー、韓流が職場で流行 日経新聞を読むと陰でいろいろ言われる 職場での話は下ネタ、男の話のみ。中卒で貧乏、家柄が悪いのに金持ちのイケメンと結婚できると 真剣に思っているほど頭の悪い連中しかいない 仕事終わったらクラブへ行く 上司も低学歴でバカ。上からの指示通り無感情で伝えるのみ。相手の気持ちや従業員の気持ちなど考えないほど洞察力なし 会社名を検索すると「会社名 ブラック」とHITする 上司や皆に悪口言われレイルにも関わらず、「この会社はいい会社」だと言う低能ばかり 元キャバ嬢が多い 半年で30人入ってきて20人辞めた 辞めたいと言うと、半年後にやめれたらいい方 まだまだありますけどこんな職場で働いていたら病みますよね? もう辞めますが、アホに少し染まっている自分がいて悲しくなりました

  • 低学歴な上司が嫌いで出社拒否

    安月給 肉体労働 単純作業の繰り返し 仕事場が狭い。私の後ろをきつそうにとおる。その都度気を遣う。底辺の専門卒で低学歴で貧乏な荒い人間は私の後ろのものをけっていく。 常に指示は無しで自分で時計を気にしながら動く 同僚は中卒、高卒、専門卒の低学歴ばかりで新聞すら読まない エグザエル、ディズニー、韓流が職場で流行 日経新聞を読むと陰でいろいろ言われる 職場での話は下ネタ、男の話のみ。中卒で貧乏、家柄が悪いのに金持ちのイケメンと結婚できると 真剣に思っているほど頭の悪い連中しかいない 仕事終わったらクラブへ行く 上司も低学歴でバカ。上からの指示通り無感情で伝えるのみ。相手の気持ちや従業員の気持ちなど考えないほど洞察力なし 会社名を検索すると「会社名 ブラック」とHITする 上司や皆に悪口言われレイルにも関わらず、「この会社はいい会社」だと言う低能ばかり 元キャバ嬢が多い 半年で30人入ってきて20人辞めた 辞めたいと言うと、半年後にやめれたらいい方 まだまだありますけどこんな職場で働いていたら病みますよね? もう辞めますが、アホに少し染まっている自分がいて悲しくなりました 低学歴な上司にもううんざり 明日はサボリかな・・・・ 次の仕事が決まっているからここで病んだら次でつまずいちゃったら嫌だもんね

  • グランドセイコーかロレックスか

    お世話になります。 28歳、男です。 結婚を機に、長期間(30年くらい)使用できる 機械式の時計を購入しようと考えています。 現在欲しいなと思っているのは、 ・グランドセイコー SBGR051 ・ロレックス    エクスプローラー1 この2つのどちらかです。 自分なりに調べてメリット・デメリットを考えてみました。 SBGR051 メリット ・さりげない雰囲気(知る人ぞ知る) ・オーバーホール代がロレックスより安い ・整備記録がつく デメリット ・部品の保持期間が短い(10年程度?) ・デザインが落ち着きすぎ(?) エクスプローラー1 メリット ・誰でも知っている(わかりやすい) ・ケースが厚く、再研磨も安心 ・部品の保持期間が長い デメリット ・オーバーホール代が高い ・若いうちしか似合わない(?) 自分なりの考えですので、間違っているところもあると思います。 実際に使用している方からの感想・アドバイスを頂きたいです。 特に、「何年くらい継続使用できるか」が知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏がホスト

    おはようございます! 1ヶ月前にマッチングアプリで出会い その人と電話をしていて仕事の話にり ホストをしていることがわかりました。 そして、いざ会ってみて 普通の人でした。 会ってからLINEでお店に来れたら いーのにねーと言われました。 私もそんなに給料多い訳でもないからと やんわり断っていました。 そして数日後に会った時に言われたのが 今ホストしてる理由が 将来的アパレルのお店を持ちたいから 人脈、資金などを得る為だそうです。 年齢が今年29歳で 30歳には辞めたいとのこと。 小さい頃に両親に捨てられ 里親に育てられたが そこで虐待に合い 家を出て働き始めたから 結婚して普通に暮らしたいと夢があると そう言った夢を語っていました。 そして、数年前に婚約していた人がいたけど 結婚式の数週間前に 交通事故で亡くなったみたいです。 だいぶ前の元カノに400万騙されたとも 言っていました。 色々辛い経験をしてきたそうです。 ほんまかは分かりませんが… 夢を語った後に 本当に好きやから付き合って欲しい。 ホストを辞めるまでは 傍にいて欲しいはもちろんやけど 人脈を広げるには上の人に 認めてもらわないといけないから お店にも来て欲しいと… ホストを辞めたら 俺が支えるしと… 私は学生の頃元ホストと付き合ったことがあり お金とかではないけれど 女関係で色々あったので 二度と同じ経験をしたくないからと 何度も言ったのですが 俺も騙されたことがあるし 絶対そんなことはしないし 信じてって。 そして初回は安いからと お店に行ってしまいました。 お金がないと話をしたら 貯金もないの?など 言ってきました。 私も婚約破棄になったことがあり お金がないんです。 理由を話すとその男に凄く イラついていました。 お金があまりないと言っているのに お店に行くことになってしまいました。 でも数年前にキャバしてて ホストは行ったことがあるので 普通に楽しかったですけどね。 帰りに帰りのお金が無いと言うと 電車賃とチョコを買ってもらいました。 間際に次の日に行くと シャンパン無料やから 来て欲しいなーって言われたけど 予定があるので断りました。 友達と一緒にと言うと 〇〇ちゃんに来て欲しいから 友達は別にいーねんなど 特別感を出してきます。 今までの経験からして 心配になるからと 男の人とLINEしていたり 男関係の話とか どこどこ行くねんとか言ったら 誰と?など聞いてきます。 凄く嫉妬深いです。 帰る直前にほんまに付き合ってるの?と 聞いたのですが 当たり前やん! お客さんやったら そんな駅近くまで送らんし 毎日電話もLINEもせんし 電車賃も出さんし物も買わんと言われました。 なんか本当の恋愛なのか 騙されていて遊ばれてるのか 分からなくなって来ました。

  • ホストの彼氏

    私の彼氏はホストをしています。 幼馴染で小さい頃から知っています。大人になってからひょんとした事で付き合い始めました。付き合って一年です。 一年ちょっと前まで地元の飲食店で一緒に働いていて、それから都内でホストをやると都内に行ってしまいました。最初は休みの度に彼氏がいるホストに通っていました。 少ししてから一緒に住もうと言われ私も都内に出て同棲しています。 彼氏の店の営業時間が変わった頃から店にはもう来ないでと言われました。去年の11月くらいに大ケンカをして携帯を見せてもらったところ、客とやっていたんです。チューしているプリクラもありました。 それからというもの、そのエースが都内で風俗を1週間くらい働いている間はその子とホテル住まい、家には着替えにしか帰ってきません。その子が地方に行くと毎日家に帰ってきます。 いたくもない奴と毎日一緒にいるしかないんだから今は我慢してくれ、誕生日が3月なので4月になったら全て終わるからそしたらお前だけを見るから待ってくれと言われます。 今は何も言われたくないと、、、せめて家にいる時くらい体も心も休せてくれと言われます。セックスも求めると眠いと断られます。 誕生日が無事終わるまではその子たちを囲わないとここまでしてる意味がなくなると。 ペアリングやお揃いのおまもり、休みの日は必ずその子といて旅行にも行ってるみたいです。 その子がいない日はストレス発散とパチンコばかりして私がたまに数万お金がないというので渡します。 借金を返すのに誕生日が重要だとそれを返す為に東京に来たんだと泣きながら言われました。 年末年始は一緒に地元に帰ってお互いの両親に挨拶に行きました。お互いの実家には何度も一緒に行っています。 私が泣く度に別れてくれても構わないと言われます。4月になってまだ好きなら戻ろうと。 我慢して待ってくれるなら今まで通り一緒にいれる時は一緒にいようと。 私は好きで別れられなくてまだこんな関係を続けています。 手紙を貰いました。 本当に好きなのはお前だけだから信じてくれ。不器用で傷つけてばかりで、これからも傷つけるし辛いかもだけど、4月になったら楽させるからという内容でした。 普段態度もなんだか疲れて冷めています。たまにカラオケ行ったり優しい時もあるんですが… 休みもその子と誕生日まではいるしかないみたいです。 私は全くお店には行っていません。 お金を渡すのも私が貸しといてあげると渡さなければ彼からくれと言われる事はありません。 本当に信じて待てば前のように戻れるのでしょうか。 それとも別れるべきなのでしょうか。