• ベストアンサー

有名中華料理店総料理長が身分を隠して修業する番組

有名中華料理店総料理長が身分を隠して町の中華屋さんで修業 して最後に正体を明かしてその中華屋店長がびっくりあわてふためく~という 内容です。夜にやっていたバラエティーの1コーナーで20年くらい前だった 記憶があります。覚えてる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko0200
回答No.1

テレビ東京でやっていた「浅草橋ヤング洋品店」の1コーナー「お料理水戸黄門 」ではないでしょうか?

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます!!