• ベストアンサー

事業用不動産

事業用不動産は、オフィスビル、店舗、倉庫等のビジネスユースの不動産をいい、さらに投資用の物件をいうこともあるとのことですが、宅地分譲の開発素地も事業用不動産というのでしょうか?

• a1b
  • お礼率74% (985/1325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7964
回答No.1

宅地分譲の開発素地は、事業用不動産という名称より事業用地または単に土地という名称になってます。

a1b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そうだったのですね。