• 締切済み

妊娠してると思いますか?

7月5日に生理が終わり、 7日に旦那とHしました。 もちろん中だししました 13日から生理より少ない出血が 続いてます。 これは、着床出血なのでしょうか? ネットで調べたら 着床出血は、ほとんど生理予定日の前後でくると書いてありました。 生理予定日が26日で まだ先です。 また、昨日の夜から 身体がだるく 今日は、すこし熱っぽいです。 妊娠希望なので期待ばかりしてしまっています。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• tomham315
回答No.2

妊娠願望のあまり想像妊娠することもありますから、気をつけて下さい。 とりま、無理な運動、飲酒喫煙を控え、産婦人科受診まで張り切っておきましょう! 生まれたらまたいつか、報告下さい!

• nrhp618
回答No.1

産婦人科へ直行せよ。 妊娠とは全く限りませんし、もしかすると、性病発症の可能性も。