• ベストアンサー

蒸発線ですかね‥?

momoichigo10の回答

回答No.1

dotestは、だいぶ古いもので、Pチェックは新しいものでしょうか。 でしたら、dotestの方は、おっしゃるように蒸発線であった可能性が高いかと・・・。 ただし、出産後、避妊せずにいてそのまま妊娠した・・・という話は珍しいことではありません。 不安でしたら、病院へ行ってみては。 または、基礎体温をつけてみてもわかると思います。 2週間ほどつけてみて、ずっと低ければ妊娠の可能性は少ないです。

noname#158543
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^) dotestはそんなに古い物ではないです。でも、やはり蒸発線の可能性が高いですよね。 基礎体温もこれからつけてみようかなと思います(*^^*)