• ベストアンサー

妊娠していますか?妊娠検査薬使用。

いつもの生理前と違うけど、生理前に似た症状が 気になって、 生理不順なので正確な生理周期は 分かっていないのですが、、 金曜日にCheck Oneで検査したところ 髪の毛ほどの細くて薄い線が確認できました。 ですが、土曜日に同じ検査薬を使いましたが 確認できず、陰性でした。 諦めきれず、違う検査薬(dotest)で 今日試してみたら、2、3分後ぐらいに 細くて薄い線が出てきました。 調べてみたら、蒸発線というものだったり、 その後に生理きたら科学流産であったりと まだ早すぎたのかな?と思い あと、何日かは続けて検査してみようと 思いますが、もし妊娠していたら すごく嬉しいな…☆

• yj20
  • お礼率100% (4/4)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi3105
回答No.1

前にチェックワンで調べたら 薄く線が出てました。 陽性なのか?陰性なのか?って悩んでるより チェックワンに聞いたほうが早いわ!って思って問い合わせてみたら 薄くても線が出てれば陽性ですと言われました。 何日か続けてではなくて 病院に行った方が早いですよね

yj20
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね! 正常に妊娠できてるのかも 気になるので 近いうちに 病院にいってきます!