• 締切済み

旅館の住み込みバイトについて

まとまったお金が必要なので半年から1年くらい旅館の住み込みバイトができないかと考えています。 経験のない40代ですが採用してもらえるでしょうか? また実際どのくらいお金が残せるか、毎日だいたいどんなスケジュールか等、実際にされた方の経験を教えていただければ大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

住み込みでの勤務は、全くの対象外です。 住み込みということは、食事の準備や館内全体と各部屋の清掃と整理整頓、夜間警備なども兼ねた勤務となりかねません。 その為、調理師免許などは必須条件となります。

ukusat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。もうちょっとよく調べてみます。