• 締切済み

レンタル代

スノボー行くんですけど、靴と板のみレンタルするといくらぐらいになるんでしょうか?

みんなの回答

• issytomo
回答No.3

まぁ値段はまちまちですね。 基本的にスキー場でレンタルするより行く途中にあるレンタルショップのほうが安いです。これ定説。 多分まだやったことないか、もしくは少しやったことがある程度と思われますが、長くやるのであれば自分の物を買ったほうが、物もいいだろうし、上達も早いと思います。 スノーボードはハマレばハマルほど面白いです。 どうかはじめの段階でイヤにならずにがんばってください!

• Tibian
回答No.2

レンタルはやめたほうがいい。 友達にかりなさい。 とにかく高い。本当に高い。

• Rikos
回答No.1

ボードとブーツで、4000円~5000円だと思いますよ。 1日だけ借りるより何日か続けて借りると、割引になっているところが多いと思います。