彼氏が浮気しているのか確かめる方法とは?本命の彼女なのか疑問に

このQ&Aのポイント
  • 私(23歳)には33歳の恋人がいます。出会いのきっかけは派遣のアルバイト先だったのですが、出会って間もなく付き合うことになり、告白を受けたその日に体の関係を持ちました。彼は、私と付き合った頃に元カノと別れたと後になって知らされたのですが、その元カノらしき人とメールのやり取りを頻繁に行っているのではと疑う出来事があり、携帯を見せてと彼に言ったのですが、彼は激怒し、結局は見せてはくれませんでした。
  • 彼の行動や言動から浮気を疑っている私は、彼の元カノに直接メールを送って関係を確認しようとしましたが、彼にバレてしまい大ゲンカになりました。彼は一切悪くなく、私が悪いと一方的に怒られてしまいました。彼は時折別れることや他の女性との恋愛を匂わせるような発言をし、私にとっては混乱を招く行動です。
  • 彼の「結婚を考えている」という言葉に疑問を抱いています。男性にとって結婚は簡単な言葉かもしれませんが、私にとっては重要な意味を持ちます。浮気を犯しているのか、本当の気持ちを隠しているのか、私はまだ分からない状況です。しかし、彼の言動からは真剣に結婚を考えているのかもしれないとも感じる瞬間もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は、本命の彼女なのでしょうか…?

男性の方に質問です。 私(23歳)には33歳の恋人がいます。 出会いのきっかけは派遣のアルバイト先だったのですが、出会って間もなく付き合うことになり、告白を受けたその日に体の関係を持ちました。 彼は、私と付き合った頃に元カノと別れたと後になって知らされたのですが、その元カノらしき人とメールのやり取りを頻繁に行っているのではと疑う出来事があり、「携帯を見せて」と彼に言ったのですが、彼は激怒し、結局は見せてはくれませんでした。 実はその元カノは「場面かんもく症」という「家族等、ほんの一部の人としか会話することができない」障害を持っている方で、彼が福祉施設で働いていた経験があるのですが、その時に出会って付き合った相手だと本人から聞いたことがあったので、理由があってメールのやり取りをしているのかもしれないと思い、その時は我慢をしていたのですが、やはり気になってしまい携帯を見てしまったんです。 すると、メールで毎日のようにやり取りを行っていて、頻繁に会ったりしていた様なのです。それに、彼は電話帳のプロフィール欄に「半年以上支えてくれたかけがえのない人」と書いてあったのです。 本当に別れたのかどうしても事実を確認したくて、元カノに「彼とはどういう関係なのか教えて欲しい」とメールを送ったのですが、返事は来ずに、彼にそのまま知らせたようで、私が携帯を見たことがバレてしまい、大ゲンカになりました。 この時も、彼は「一切自分は悪くなく、携帯を見たお前が悪い」との態度で一方的に怒られ、また私が謝るという結果になりました。 その時のケンカでは、「俺みたいな器の小さい人間あきらめろや」とか、「他に良い男いっぱいおるやろ」等と言われたのですが、感情に任せて言ってしまったのだろうと思い、流していました。 また、別の日に彼の胸ポケットから映画のチケットが出てきたことがあり、その時に「誰と行ったの?」と聞いたのですが、「ツレと行っただけや!他の女と行ってる前提で考えてんのか!!束縛したいなら他でやれ!お前とは別れたい!」とまた、怒られてしまいました。 この時も、彼が言うことが本当であれば別れる理由にしては納得いかないと、その場しのぎで謝り、一応解決しました。 そして、その後の付き合いでは、些細なことで「別れよう」とか、「君はまだ若いのに他に恋愛せんでいいんか?」とか、たまにそういう事を言うようになったのです。 その割に私には「結婚しよう」、「生まれる子供は君に似て欲しい」などと言ってましたし、友達も紹介してもらう機会もありましたし、もし、浮気をしていたとしても「私が本命なのかな」と思っているのです。 それに、本当に別れたいのなら、「浮気していた」と言えば簡単に別れるのに、その言葉もないので浮気しているのか解らずじまいなのです。 男の人にとって「結婚」などという言葉を簡単に発することができるのであれば、私は「遊びの女」だと判断できますし、そうでなければ「本当に結婚を考えているのかな」と捉えることもできます。 「結婚を考えている」等という言葉を遊びの彼女に言うことってできますか? また、どんな状況にも関わらず、「実は浮気をしていた」等と本当の事を言わず、完全犯罪で終わらせようと考えることもありえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男性です。 彼が実際に浮気している、していない、にかかわらず、あなたは男性を甘やかし、男性に嫌われることをしています。 >私は、本命の彼女なのでしょうか…? ⇒YESの可能性はまだあると思いますが、あなた自身の振舞いが状況を悪化させています。 >出会いのきっかけは派遣のアルバイト先だったのですが、出会って間もなく付き合うことになり、告白を受けたその日に体の関係を持ちました。 ⇒身体を軽く許すと軽く扱われます。男はそういう生き物です。 >「携帯を見せて」と彼に言ったのですが、彼は激怒し、結局は見せてはくれませんでした。 ⇒事実の有無にかかわらず「私はあなたを信頼していません」と言ったに等しいです。事実が無くても普通の男は怒ります。好きな女性に対して100%誠実な男など、世の中には0.1%もいないと思います。男の携帯の中には彼女には見られては困るものが何かしらあるのだということを理解しましょう。触れない方が良いこともあるのです。 >実はその元カノは「場面かんもく症」という「家族等、ほんの一部の人としか会話することができない」障害を持っている方で、彼が福祉施設で働いていた経験があるのですが、 ⇒言葉は悪いですが健全なあなたの方が圧倒的に有利なのではないでしょうか? また彼女が話せる人が少ないというなら、元カレとして友人として接してあげる分には優しい人だと思います。別れたからとポイしていい女性ではないですよね? 正直彼が浮気している方がまだ状況がいいです。浮気していないならあなたの愚かな振る舞いに失望します。 >やはり気になってしまい携帯を見てしまったんです。すると、メールで毎日のようにやり取りを行っていて、頻繁に会ったりしていた様なのです。それに、彼は電話帳のプロフィール欄に「半年以上支えてくれたかけがえのない人」と書いてあったのです。 ⇒あなたの勘は多分合っています(精神的浮気としては十分でしょう)。しかし、そうであろうが、なかろうが、あなたが彼女であろうが、なかろうが、彼以外の何者にも彼の携帯を勝手に見る権利はありません。誰かにこういうことをされると人は二度と癒えない傷と不信感を相手に抱きます。 >本当に別れたのかどうしても事実を確認したくて、元カノに「彼とはどういう関係なのか教えて欲しい」とメールを送ったのですが、 ⇒嫌な女ですね。 >返事は来ずに、彼にそのまま知らせたようで、私が携帯を見たことがバレてしまい、大ゲンカになりました。 ⇒どうしてバレないと思ったのですか? >この時も、彼は「一切自分は悪くなく、携帯を見たお前が悪い」との態度で一方的に怒られ、また私が謝るという結果になりました。 ⇒そんなに不安なら探偵に尾行でもさせて現場を押さえたらどうですか? >また、別の日に彼の胸ポケットから映画のチケットが出てきたことがあり、その時に「誰と行ったの?」と聞いたのですが、「ツレと行っただけや!他の女と行ってる前提で考えてんのか!!束縛したいなら他でやれ!お前とは別れたい!」とまた、怒られてしまいました。 ⇒怒られるしかない聞き方をしています。怒れば何とかなると思わせてはいけません。甘やかし過ぎです。「あっ! これ私見に行きたかったんだ~♪ 今度連れて行って♪」くらいの様子見に留めないと。もし浮気していないのなら、「もうコイツとは無理」と感じます。 >この時も、彼が言うことが本当であれば別れる理由にしては納得いかないと、その場しのぎで謝り、一応解決しました。 ⇒いや、束縛と不信は男が女性を振るには十分すぎる理由です。 >そして、その後の付き合いでは、些細なことで「別れよう」とか、「君はまだ若いのに他に恋愛せんでいいんか?」とか、たまにそういう事を言うようになったのです。 ⇒あなたとの明るい未来を描けない心境です。粘着質の女性と一生を共にすることを考えるのは男にとっては恐ろしいことです。 >その割に私には「結婚しよう」、「生まれる子供は君に似て欲しい」などと言ってました ⇒過去の出来事です。 >友達も紹介してもらう機会もありましたし、 ⇒過去の出来事です。 >もし、浮気をしていたとしても「私が本命なのかな」と思っているのです。 ⇒自分が本命でも浮気は許せないのですよね?  >それに、本当に別れたいのなら、「浮気していた」と言えば簡単に別れるのに、その言葉もないので浮気しているのか解らずじまいなのです。 ⇒「浮気していた」と言われたらあなたは逆上して「絶対に別れない」というタイプに感じます。それに浮気は別れの理由にはならないです。あなたが「重い女」だから別れたいという方が男としては大いに納得できます。 >男の人にとって「結婚」などという言葉を簡単に発することができるのであれば、私は「遊びの女」だと判断できますし、そうでなければ「本当に結婚を考えているのかな」と捉えることもできます。 ⇒軽い男は簡単に「結婚」をちらつかせます。彼は告白した日にあなたに手を出しましたから軽い男です。浮気をしていても全く不思議ではありません。 >「結婚を考えている」等という言葉を遊びの彼女に言うことってできますか? ⇒そういう男は一杯いると思います。自分の親兄弟に紹介するまでは信頼しない方がいいです。 >また、どんな状況にも関わらず、「実は浮気をしていた」等と本当の事を言わず、完全犯罪で終わらせようと考えることもありえるのでしょうか? ⇒そういう男は一杯いると思います。怒れば場をやり過ごせると思っている器の小さい男ならなおさらです。 集約しますと、彼が浮気をしている可能性は十分ありますし、例えしていなかったとしても今後する可能性は十分あります。そして、あなたは男性のコントロール方法を知りません。彼の心はどんどんあなたから離れ、ますまず他の女性に気が行ってしまいます。本命かどうかを気にしている呑気な状況ではないと思います。あなたとはもう続かないだろと彼は本気で思っています。 ただ、あなたたちは合っていないし、関係も相当悪化していますから、早く別れてお互い別の相手を探した方がいいと思います。

f-ortune
質問者

お礼

大変細やかな回答、ありがとうございます。 確かに、携帯を見る行為は相手の事を信用していない行為であり、嫌われるのも当然ですよね。 元カノにメールを送って彼にはバレないと思った理由は、「今から伝えることについて、消して誰にも言わないでください。それが約束できるのであれば読んで下さい」と前置きをしていたからなのです。ですが、「言うな」と言われて言わないような簡単な内容ではないですよね。そして、きっと元カノを傷付ける結果にもなってしまったと思います。 例え、私の事が本命でも、浮気されるのは気分の良い事ではありませんし、「結婚しよう」という言葉も軽々しく言えてしまうのであれば先が見えてきませんし、これから先付き合ったとしてもまたいざこざが起きるだろうと思います。 私自身も未熟でしたし、この恋愛については終わりを告げ、自分について見直そうと思います。

その他の回答 (3)

noname#178467
noname#178467
回答No.4

 貴女の文を読んでいると彼が随分と遠くにいる感じです。 彼が告白し、その日に関係をもった。 貴女が前から望んでいたのなら良いですが、普通は避けましょう。 彼の本音が見えてからが良いし、じらした方が男は女を大切にし てくれますよ。ということは初日に体を許した貴女は彼から軽い 女と低い評価を受けたのです。 携帯を見せてと言って激怒したのは見られたくないから。 それを黙ってみた。黙っておくべき。元カノにメールする なんて彼に携帯見てしまったと白状する方がまし。 彼は元カノとの交際が続いておりそれを隠しておきたい。       後ろめたいけれどやめるつもりはない。 元カノは貴女からのメールを直、彼に伝える関係。       貴女の立場を考えようとも思わない未熟な女。 貴女はそういう面倒な男を相手にしている。正直だとか誠実だとか は無い人。「結婚しよう」などの甘い言葉だけど、もしかして 貴女とHしようとする時じゃ無い?あるいは貴女が不機嫌な時、 甘い言葉をささやくとすぐに機嫌が直ることをつかんでいるのかも。 どちらが本命かは知らないけれど、元カノの方を大事に思っている のは間違いない。 そんな二股男とつき合わないでさっさと別れたほうが得策。

f-ortune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、体を大切にすべきでしたね…。事実、彼に「大切にされていないだろう」と感じることは多々ありました。 それに、例え携帯を見てしまったにしても黙っておくべきでしたね…。見てしまったのならば、責任として黙っておくべきだと、感じました。 「結婚しよう」等という言葉は、何気無い日常会話の中にあったのですが、それも安心させるための道具であるのではと思いました。 二股男に時間を費やすのも無駄ですし、別れてやろうと思います。

回答No.2

はじめまして。30代男です。 貴女様がこの彼を疑う気持ちはよく理解できますよ。 きちんとお付き合いしている自分がいるのに、他の女性と毎日メールされてたらね。 ただ、毎日のメール=浮気している、ではないと思うんです。(浮気してるケースも多いですが・・) 携帯を見ることについては、賛否が分かれますね。(個人的には見るべきではないが、疑わしいケースではやむを得ないかな。なぜなら、恋愛でも結婚でも、人生かけて(というとおおげさ?)やってるわけで、明らかに怪しい場合は仕方ないと思う。浮気してる人間に、浮気してる?と聞いて「してるよ」ってあり得ないでしょ(笑)) この場合、彼氏さんは、何もやましいことがないなら、どうして元カノさんとずっとメールしてるのか? きちんと説明して、貴女様の不安な気持ちを解消してあげるべきなのに、開き直りともとれる態度ですね。 >男の人にとって「結婚」などという言葉を簡単に発することができるのであれば、私は「遊びの女」だと判断できますし、そうでなければ「本当に結婚を考えているのかな」と捉えることもできます。 男によります。ただ、結婚という言葉を簡単に使える男はいますよ。所詮、口約束ですから、後でなんとでもなりますから・・。口約束でしかない、結婚という言葉に踊らされるよりも、本当に結婚を考えている態度、接し方であるのかを見極める必要があります。 個人的には、この男性は簡単に使っているタイプと見えますがね。 >そして、その後の付き合いでは、些細なことで「別れよう」とか、「君はまだ若いのに他に恋愛せんでいいんか?」とか、たまにそういう事を言うようになったのです。 酷い言葉だと思いますよ・・。他に恋愛せんでいいんか?って、本命彼女に言う言葉じゃないでしょ。 喧嘩して投げやりであっても、言っていいことと悪いことはあります。 >それに、本当に別れたいのなら、「浮気していた」と言えば簡単に別れるのに、その言葉もないので浮気しているのか解らずじまいなのです。 人間には自己保身という防御的思考が備わっています。浮気してた=悪いことをしていた、これを認めたくないのでしょう。 好きになると、つい信じたい、信じてあげなきゃ!って気持が強くなる。でも、客観的に見て、この彼氏さんは止めておいた方が賢明なきがします・・。 貴女様も内心はダメだこの彼氏・・って気づいているのでは? でも、恋は正常な思考を奪ってしまいますから仕方ないですが、相手をきちんと尊重してお付き合いできない人は(男女問いませんが)止めておくべきです。厳しい回答になり、申し訳ありません。

f-ortune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 消して、厳しい回答であるとは感じませんでした。むしろ、私の気持ちも汲んでいただき、ありがたいと思っております。 私も、携帯を見ることについて「やってはいけないこと」だと思っていますし、今までの恋愛では一度もその様な事はありませんでした。ただ、今回についてはあまりに良い予感がしなかったので、見てしまったのです。 やはり、彼は口だけの人のようですね…。 確かに、盲目になってしまって現実をきちんと見ていませんでした。自分自身でも、「この人はダメだ」と思っているからこのような相談をするのだと思いますし、今の彼とのお付き合いはもう終わらせようと、思います。

回答No.1

女性ですが・・・ 告白を受けたその日に体の関係を・・・なんですか?私には、体だけとしか思いませんが。 ごちゃごちゃ言う人ほど気が小さい。彼女は絶対離れない。と思っているみたいです。 そんな男別れなさい。33歳なのになんですか。子供ですね。 何かあるたびに 同じことの繰り返し。あなたが誤って終わり。 いいがげん元カノの所へ戻ってもらっては?

f-ortune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、体を許してしまうのが早かったですよね…。 些細な事でも怒るようになったのは、回答者様が仰る通り「絶対に離れない」と思っているからでしょうね…。 確かに、こんな気の小さい男と付き合っている自分がばかばかしく思えてきました。 私から、言うだけ言って振ってやろうと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏が元カノと戻るかもしれない。辛いです。

    大好きで運命の人だと思っていた人と別れそうです。 本当お互い何もかも合っていて不満なんて何もなくて、彼も同じこと言ってくれていました。結婚とかも考えてくれてました。 あたしの考えが浅はかだっただけなんでしょうけど。 浮気をされていました。それとは別に、長年付き合っていた忘れられなかった元カノさんにも連絡をとったり会ったりしていました。彼は私が携帯を見たこと、ひどく罵ったことに怒りました。口を聞いてくれなくなりました。 そこから話をしたいと言っても返答はありません。携帯を見たこともひどいことも言ったこともいけなかったと思います。他にも自分に悪いところがあったか考えました‥喧嘩をした時は、かれは私のこと悪いところはないって言ってました。 きっと元カノさんと戻るんだと思います。浮気女と一緒になるぐらいならいいんですが。元カノさんと戻るなんて。あの人はいい想いしてばっかりじゃないですか。元カノさんも変な人なら恨めるけど、きっととってもいい人‥ まだ彼とちゃんと話は出来ていませんが‥ 私と別れて彼が1人になるとか、浮気女と付き合うならまだいいんですが、元カノさんと戻るってなったらそれが本当に受け入れられなくて。。。 どなたか、大好きだった彼が自分と別れて元カノとよりを戻したとかそのまま結婚したとか同じ経験された方いませんか?この辛さどう乗り越えましたか? 情けない悩みですが。元カノさんに彼がやらかしていることを全部話してやりたい気分です。どこにこの気持ちをぶつけたらいいかもわからなくて。実際に元カノさんに連絡とってしまったことがあるという方もいればお聞かせ願います。 彼のことが大好きです。本当に素敵な人なんです。本当に素敵な人ならこんなことしないっていう意見ばかりでしょうけど。彼は本当に私のことを好きでいてくれて大事にしてくれていました。本当につらいです。 どなたかお聞かせ願います。

  • 旦那と元カノ

    3年前に旦那が元カノとメールをしていたのを見つけて喧嘩になりました その時は元カノとは言わずキャバ嬢からの営業メールと誤魔化され、まぁそうとも取れる内容だったので信じてしまいました 最近またなんとなく気になり携帯を見たところ、実はその人が元カノで、まだたまにメールのやり取りをしていて、年に1回程度ですが(遠距離らしい)会っているようです 今2人目の子作りチャレンジ中で、私とは義務的にしてそれ以外はレスなのに、元カノには女を感じてるようなメールをしていてショックでした 私はかなり浮気には厳しくしているのに、その目をくぐってまで同じ人と長年繋がっているのが許せません 相手がキャバ嬢ならまだ良かったのに…と思います 夫は私がここまで知っている事を知りません。今後の夫婦関係のためにはどう出るのが得策かアドバイス頂けたらと思います よろしくお願いします

  • 私は浮気相手?それとも本命?

    今付き合っている人がいます。 まだ 付き合って1ヵ月です。 彼は親と一緒に暮らしていて付き合い だしてすぐに親にも会わせてもらい ましたし家にもあがらしてくれました。 彼とは毎日のように会って いつも彼の お母さんがご飯を作ってくれます。 そしてよく泊まります。 お母さんともメールをしますしお母さん も認めてる仲です。 また彼いわく 家にあげるのはほんとに好きな 人しかあげないと付き合い当初言ってました。 また彼は寂しがりやで毎日私に逢いたい と言ってきます。私も用事がない限りは 会ってるな仲です。 昨日 また彼の家にいつものように 行きイチャイチャしたりしていて 彼がそのまま寝てしまいました。 私はひまになり彼の携帯を見てしまい ました。そこには沢山の女とからんで あり また付き合っている?みたいな 人が1人いました。私はショックで 彼を起こしたら 彼も私が悲しんで いることがわかったみたいで この パターン俺を嫌いになったんだろと 言われました。私は彼に携帯を見たことは 言わなかったけれど 浮気してそうで不安と 遠回しに言いました。そしたら彼が浮気は してないし 不安にさせてごめん。と言われ ました。けど浮気については認めませんでした。 そして 好きだから別れたたくないと言われ ました。私は考えると言い帰りました。 そして今日も彼は私に逢いたいとメール してきました。 今までを振り返ると彼は浮気 するような行動もなかったし メールや 電話でも好きなど言いあってる仲でした。 けど たまに素っ気ない時は少しは ありましたが会うとやぱ 毎日と変わらず イチャイチャしたりしていました。 今とても不安です。彼は本気で私の ことが好きなのか…私は彼にとって遊び 相手なのか…わかりません。 彼は かなりのsex好きです。毎日のように sexをしてる仲です。けど昔はかなり 浮気症でやっては捨てるみたいな人 だったと言ってました。 そして 浮気相手には子供が3人いて 離婚している女です。 考えるとやぱり私は遊びなのかと 思います。私はどうすればいいでしょう? 彼にとって私は何なんですかね? けど 今は別れたくない気持ちのが大きいです。 できれば男性の意見もほしいです。 御願いします。

  • 携帯盗み見

    付き合っている人がいます。 私の携帯を盗み見し、お前は浮気していると言い出しました。 確かにメールだけ見てると読み方によっては怪しいと思っても仕方ないですが、事実は浮気ではないです。 携帯を盗み見するのは良くないと私は怒り、読み方によってはそう思えるが、なぜそういうやりとりになるのかなど説明し、別に浮気でないとなり、彼は一応は納得したようでした。で、もう絶対携帯を盗みしないと誓いました。 で、そんな事があり、1年ほど経ち、 また私の携帯を盗み見したのです。疑うような内容ではないですが、男の人からの雑談メールで、またもや、こいつとも浮気か!?となりました。 私は、雑談メールだろうが、メール来たので、返事しないのもなんなので、送ったら、また返事があり、また返事し、たまたまその人とは毎日短いメールのやりとりはありましたがそれだけの話だし、また盗み見してよいのか?以前納得したと言って、疑い続けているのね?と別れることにしました。 ですが、彼は土下座して謝ってきて、最初盗み見したのは俺たち喧嘩をよくするようになった。他に男がいるのかと思って盗み見した。もうしないといい。信じる!だから別れないでと、土下座を続けるので、土下座されて許さないってのも、人でなしのように思うし、ここで別れるとまるで私が浮気していたかのようになるのではとよりを戻すことになりました。 そんな事があり、数年は盗み見するような事はなかったのですが、私は彼からの優しさを感じられないことがどんどん増え、喧嘩も絶えず。喧嘩し、謝られて、許すのようなことを続けるような、よくわからない関係が続き、 ある日、その彼はまたもや私の携帯を盗み見しました。 またもや、ライン以外のその人との会話を知らないからですが、数通のラインやりとりの内容では、まるで私が他の男と泊まりに行くかのようにも見えるのを見つけ、私になりすまして、彼がその人とのやりとりを私に隠れてやってました。そのやりとりは削除されて、私はしばらく知らなかったのですが、相手は私と思ってやりとりしてますが、トンチンカンな感じだったとは後日思ったとその人から聞きました。 またもや、そのラインのやりとりがきっかけで、お前はそいつと泊まりに行くんだろ!っと怒り出し、私はまた見たの?なりすまししたの?ありえないし。泊まりに行かないし、もうあなたとは別れる!となりました。 彼はまたもや、土下座し、別に浮気していてもいいんだよ。浮気していても、俺を選んでくれたらいいんだよ。説明されても納得できない。浮気したならそれでいい。俺は許す!俺は別れない!盗み見したのは謝る。もう絶対見ない!と… なので。またもや2度目のように、別れるのがまるで浮気したことを認めたようなことで、別れず今も続いています。 初めて盗み見してから今の間にも、彼は納得してないから、何度も、〇〇さんと付き合ってるんだろ。お前はいっぱい付き合っている相手いるんだもんなぁーと、ちょっとイラッとしたり、機嫌が悪い時に嫌味に言ってきます。 その度に盗み見する事は悪い事でないの?その人とは恋人関係でもない。浮気していると人の携帯を疑って盗み見みれば、昨日はありがとうございましたって、言葉さえ浮気と思うのでしょう。そんなに疑うならその人に電話して、私とはどういう関係ですか?って聞けばいいでしょう?どうぞご自由に!そんなに私が浮気していると自信があるのよね?私を信じないと?電話していいから、別れるしのように喧嘩するを続けています。 それも、その度に何度もそんな話もうしないとい、徐々には減っているものの、酒癖悪く、酒が入って機嫌が悪いと言ってき、私はもう限界だ!と昨日大喧嘩しました。 私はここ数年あなたから優しさ、愛情を感じない。やってられない。別れたいと、今日伝えました。 彼はどうしても信じられない。本当に、ほんと?どうしても引っかかる。だから、優しくできないし、喧嘩するんだと言い訳し始め、 今本当に浮気してないって言い切れるのか? していないし。何度言ってるんだと私は返し、また同じことを繰り返そうとしています。 よく恋人や夫の携帯を盗み見して~と話聞きますが、確かに良くない行動ですが、愛されているのかとか、愛してるからしてしまう行動だとは思うことは思います。してよいって事ではないですが。 彼はいい人で、一緒にいて楽しい時は楽しいんです。だんだん歯車が狂ってきたというか。 好きですが、もう気持ちが限界というか….その話が出ると一気に楽しいことが全て真っ暗に感じるという気持ちになります。もう最初の盗み見する前の2人には戻れないのはわかってますが… まとまりなくすみません。 他の人だったらどう思って、どうするのかって聞いてみました。

  • 浮気、、悩んでます

    はじめまして。 私には今、復縁した二個上の彼氏がいます。彼氏の実家に毎日帰っているので半同棲状態です。 以前別れた理由は、彼氏の浮気です。それでもいいからと言ったのですが、その浮気相手のことを好きになってしまったらしく、フラれました。 その女と半年付き合った後、何が理由で別れたかは知りませんが、やっぱり私がいいと戻ってきました。やっと忘れかけてた時期だったので、最初は拒みましたが、めったに頭をさげることがない彼が頭を下げ、その彼の熱意に負け、また私にも気持ちがあったので復縁しました。復縁した当時は本当幸せでした。。 一応、結婚前提で付き合っています。(私の父親にも心を入れ替えて、結婚を前提にとあいさつにきました。) が、最近朝帰りがひどく、彼氏の様子がおかしいのでダメだと思いつつも携帯を見てしまいました。(携帯を勝手に見たら終わりだと言われています) そしたら案の定、他の女と連絡をとっていました。 まずは、元カノ。私と大喧嘩した日に密会してたようです。 そしてキャバ嬢。二人でデートしよとか、かわいいねとか、、本当に腹のたつメールばかり。そして今日、そのキャバ嬢と3対3で遊ぶみたいです。後日二人で遊ぶ約束もしています。 携帯見たことは言えないし、でも不安だから毎日「浮気しないで」とか言ってしまうし、、もう悪循環で喧嘩ばっかり!! もう最悪、百歩譲って浮気してもいい。けどまたその女に夢中になったらと考えると、、頭がおかしくなってしまいそうです。もう死にたい。。 この前大喧嘩した時「俺とお前結婚すんだろ!?俺が浮気したとしてもお前んとこ帰ってくんだからいいだろ!?」って。極論言えばそうだけど、今はその「帰ってくる」という言葉すら信じられなくて不安です。 どうしたらいいのか、本当にわかりません。 そっちから頭下げてきて復縁したのに!こんな理不尽なことって!!! 感情的になり、ちゃんとした質問になっていなくて申し訳ありません、、助けてほしいです。。 別れたくない。。

  • 本命の彼女とは‥

    25歳の女です。 浮気相手にされてる女性から見て 本命彼女とはどんな存在ですか? 街でばったり会って好きな彼と一緒にいて仲いい姿を見せつけられた時、 本命彼女に対してどのような思いがありますか? あと、自分とはあくまで遊びだったんだと思い知らされる時はどんな時ですか? この場合は 浮気相手側の女性が彼のことを好き!という前提で回答をお願いできたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 本命でしょうか?

    質問よろしくお願いします。 彼と知り合って約三年経ちます。 始めのころは私には彼がいましたが相談相手のお兄さんとして彼と会っていました。 彼ははじめの頃から身体の関係を求めてきましたが私が断っていました。(一応彼氏がいたので) 身体の関係はもたないまでもイチャつくことはしていました。 その後私は付き合っていた彼氏と別れてしまいましが、その彼と付き合うことなく、他に好きな人ができ付き合ってみたり声をかけてくれた人とデートしたりしていました。(この時点で彼とは身体の関係はあります) そんなフラフラしている私を彼が怒り、いい加減一人に絞れば?と。 その後彼に切られる感じで終わってしまいました。 その後半年ほど全く関わりがなかったのですが、寂しくなりつい連絡をとってしまい、また前みたいな関係になってしまいました。 段々惹かれている自分もいて付き合うというはっきりした関係ではなく会ってしまいます。 ですが、実は彼には5年付き合って4年同棲している彼女がいたのです。 あとで発覚したことです。その彼女から連絡がきました。 「二人のことはずっと前から知っていました。どういう関係ですか? 今は私の家で一緒に住んでいます。」と。 私は混乱し、とっさにただの知り合いです。としか言えませんでした。 彼女さんですか?と聞いたら、一回別れたから元カノです。と言っていました。 そのあと彼から連絡がきて、迷惑かけてごめん。彼女とは別れたと。 確かに思い返してみれば、以前一人暮らししていた彼ですが家に行ったことがありませんでした。付き合いが一年過ぎた時にようやく彼の家に入りました。 その後は仕事帰りに家に寄ったりしていました。 ですが、その時もあとで友達がくるからそれまでならいいよ、とか、泊まることはほとんどありませんでした。 今思うと変でした。 どうやら同棲していた彼女が私と彼のことに気づきそれが原因で別れたみたいです。ですがすぐヨリを戻し半同棲していたみたいです。 彼女が仕事でいない時に私が行けてた感じです。 その後は彼は一人暮らしをやめ元カノが新しく借りた部屋で住んでいるみたいです。 彼に聞いたら彼女と別れたし今は実家で暮らしている。彼女は今のところつくる気はない。そうです。 今も彼との関係は続いています。 しかし、デートは平日夜、たまに日曜の昼間のみ、泊まりはないです。 LINEでのやりとりは頻繁にありますが夜電話をすることはほとんどありません。週に一度くらい。 デートの時は彼の実家まで迎えに行き私の車で行動。クリスマス、お正月などイベント事は会えません。 日にちをずらして会う感じです。 ただ最近元カノから連絡がきました。てことはまだ彼と元カノは続いているのでしょうか? 抜きうちで何度か実家に行ってみましたが彼の車が停まっていることはありませんでした。やはり元カノと一緒に暮らしているのでしょうか? 私は本命でしょうか、浮気相手でしょうか? 彼 31歳 私23歳 元カノ31歳 長くなりすみません。 客観的なご意見よろしくお願いします。

  • 本命じゃなかったのかな?

    25才の女です。もうすぐで付き合って4年たつ年上の彼氏がいました。仕事が忙しい人で、月1しか会えない事も良くありましたが、私も同じ業界で働いているので忙しい時期も嘘ではないと思います。連絡も週1くらいのペースでした。大人だし仕事も忙しいし、こんなもんかな?って思って、いろいろ我慢しながら背伸び?しながら付き合っていました。 でも、繁忙期にナゼか「余裕ないからしばらく連絡も控えたい、待ってて」って言われたんです。毎年繁忙期はメールは無理だけど電話はたまにくれていたので変だなと思いながら、その時は信じて待っていました。1か月経った頃に、10分だけいきなり会いに来たり。(この頃からアポ無しで家に来るようになった)繁忙期が終わっても、いつも会う曜日に会わなくなり、名前も呼び間違えられたり。←しかも誤魔化し方があり得なかった。膝掛けが車に置いてあったり。連絡も減ったし、電話しても出ない事が増えて、変な嘘や、辻褄が合わない事も増えて・・・。 彼氏に聞いたら「他に女はいないよ、お前だけだよ」って。 浮気?私が浮気相手?と不信感が強くなるばっかりで、自分から別れる勇気は無かったので連絡しなくなったらポツポツ彼氏から連絡があったり会いに来たりしていたけど、自然消滅してしまいました。 自業自得だけど本当に好きだったので、毎日泣いてばかりです。 こんなことくらいで別れたりして 彼氏の言葉を信じられなかった私が馬鹿なんですかね。

  • 彼を信じてればいいのでしょうか

    こんばんは。23歳女です。 付き合って3年の彼がいるのですが、あることがあってから彼のことが信じられなくなってしまいました。 去年、元カノと二人で一度会ったみたいです。 連絡は元カノからきたそうです。 ただの飲みで終わったみたいなのですが、浮気するくらいなら一度別れてからするって言ってた人なので、絶対にそういうことをするような彼じゃないと思ってたので凄くショックでした。 あれは自分でも浮気だったって言ってました。 でも、私には怒る権利はないんです。 私も昔、彼の嫌がることを平気でやってた女なんです。 前好きだった人と二人で食事に行ったこともあるし、彼がいるにもかかわらず平気で男友達と遊んでたこともありました。 彼はそのことも全部知っています。 彼のことを何度も傷つけてしまった過去があります。 彼と男友達でどちらが大切か聞かれた時に平気で男友達をとったんです。 それでも彼はずっと我慢して、信じようと努力してくれたから今があるんだと思います。 今はもう、男とも会ってないし、連絡もとってません。 彼がいてくれるだけで十分です。(お互い結婚も考えるようになりました) 私は何も言わず、彼が私をずっと信じてくれたように、彼のことを信じてればいいのでしょうか。 彼が浮気しても私は何にも言えないんだなって思うと、ほんと自分が情けなく思います。 それと、最近女とメールしてるのが気にかかります。(しかも、前彼のことが好きだった人です) そのメールのやりとりはすべて削除し、隠してたので、元カノとの件もあって、また疑ってしまったんです。 もう、心配したくないから、信じたいから【メールきても無視して、冷たくして】とお願いしたんですけど、それじゃぁあまりにも勝手すぎると言われてしまったのでもう、何も言えない状況です。 どうしたらいいのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 既婚男性って奥さんがいても浮気をしたいと思う人は山ほどいると思いますが、実際に携帯で元カノとか女友達と連絡とりあったりする人ってどんな気持ちでされているのでしょうか? それと暇つぶしなのかお小遣い稼ぎでなのか定かではないですが、懸賞サイトみたいなところから1日に60通ほど、メールがくる人がいます。幸せな結婚生活を送っていたら頻繁に携帯など扱わないような気がするのですが、 どうでしょうか? 私はいわゆるその男性の元カノですが、メールのやりとりしていく内に疑問にわいてきましたので・・・ 奥さんの立場だったら、そんな旦那さんはどう思いますか?