• ベストアンサー

放送されているかどうか。

スカイパーフェクトTVでなるほど・ザ・ワールドが1回目から放送されている(祭典はわからない)と聞きました。 本当に放送されているんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

【なるほど!ザ・ワールド】 CS放送のフジテレビ721で放送されていましたが、 去年の8月の#169(当時の話数でなくフジテレビ721での話数)から休止しています。 とりあえず今月の時点では再開されていません。

stu05e01
質問者

お礼

ありがとうございます。 それを目当てに入ろうかと考えていたんですが、 放送されていないんだったら、また 考え直してみたいと思います。 ありがとございました。