• 締切済み

闘龍門のGAORA放送

スカイパーフェクトTVのGAORAで現在放送している『VAMONOS AMIGOS!』という名前になる前の闘龍門の放送をお持ちの方を探しています。(TARU&CIMAがゲスト) ビデオでもDVDでもかまいませんのでダビング叉は売って頂けませんか?番組名だけでも分かる方教えて下さい!!

みんなの回答

• shoubaku
回答No.2

ダビングして渡す事だけでも罪になるようです。売買は確実に犯罪行為です。 スカパーの218chなどで放送してましたよ(たぶん) 身近な方に頼むならまだしもここでこのようなことを書き込むとは・・・

• ryu1
回答No.1

こんにちは。 闘龍門ファンですか? 直接GAORAに聞いてみてはいかがですか。 だれのファンですか? CIMAですか? 横須賀享選手は去年我が家に遊びに来てくれました。 僕は横須賀に住んでいましてちょっとした知り合いなもので。

参考URL:
http://www.gaora.co.jp/
yokosuka_mami
質問者

お礼

回答ありがと~ございます。 闘龍門大好き、横須賀選手大好きです!! GAORAに直接聞いて解決しました。ありがとうございます。 今度横須賀選手と話す機会があったら『今のリングパンツダサいです~』とお伝えください(笑)