• 締切済み

ドラマ終着駅シリーズ 挿入曲について

色々調べたのですが わからないので 是非教えてください! 途中で 吹奏楽器が鳴るんですよ。その曲名がどう調べてもわからないのです。 ドラマでは大野克夫さんの曲が使われているというので 色々検索してみましたが 出てこないのです。吹奏楽器は トランペット、サックス、色々ありますが わからない状態です。 哀愁漂う音楽で ドラマの後半になることが多い。牛尾刑事が 犯人がわかったときかな。 随分前の終着駅ですが夜行列車というのがあり、そのときは 最後の方で 西尾まりさんが 記憶喪失になって現れたときに流れていたと記憶しています。 こんな情報しかないのですが わかる方 是非 ご回答ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

告白・駅・ 御免なさい、解りませんでした。 聞き覚えは、有るのですが、曲名までは??????。 探しときます。

kasumisou2011
質問者

お礼

PCに向かえば 私も探しているのですが 宜しくお願いします。