別れたばっかりの彼氏が別の女性にアタックするのは軽い男とみられる?

このQ&Aのポイント
  • 2年付き合った彼女と別れて間もない状況で、別の女性にアタックすると軽い男とみられる可能性がある。
  • 彼女との別れを知っている相手にアタックすると、軽い男と思われるかもしれない。
  • 現在は趣味でしか会わない関係だが、相手からはまだ脈ありと感じられるかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

軽い男にみられますか?

2年付き合った彼女Aと話し合い、お互い納得しあって半月前に別れましたが、Aと付き合っていた時から別の女性B(おとなしめ・彼氏なし)の事が気になっていました。 AとBは趣味仲間で知り合い同士でしたが、今はAの事情でAとBは顔を合わせる事はなくなりました。 Bは私とAが別れた事は知っています。 まだ私とAとの別れから間が経っていない状況で、Bにアタックしていくという事はBからすれば私は軽い男に見られそうですか? ご回答お待ちしております 補足 Bと私は今は趣味でしか会わない関係ですが、食事に誘ったらこんなメールが来ました。 ○○さん(私)別れたばっかりですし、当分は二人より皆でワイワイ楽しみましょ~ 当分のうちは…に多少なりとも脈ありに感じられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175729
noname#175729
回答No.1

どうでしょ~。。。。 私は逆に警戒していると言うのか、友達以上を望んでいないと言うか… ご自分でも思っているように、確かに別れてすぐ…ま~この男は… って思いが込められているように思いますが…。 軽薄と云うか盛んに狩りをしているように思っているのでは…?