旦那が出張先で風俗に行っているらしい・・・

このQ&Aのポイント
  • 旦那のPCの履歴を初めて見てみたら、性感マッサージ屋やガールズバーを検索していることが発覚しました。
  • 旦那は出張先で風俗を利用しているようです。私とはセックスレス続きで、私からの申し出も効果がありません。
  • 旦那の行動に腹が立っています。旦那に言うべきか迷っています。皆さんはこのような場合どう対処しますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那が出張先で風俗に行っているらしい・・・

旦那のPCの履歴を初めて見てみました。 一人目の子が生まれてからセックスレスで、もう何年も経ちます。 私からエッチしたいと行っても効果無しでした。 ちなみに仲が悪いわけじゃないです。私は産後激太りもしてません。 なのに!!ふと気になって旦那のPCの履歴を初めて見てみたら・・・ ほぼ毎週末に出張なんですが、出張前に出張先の性感マッサージ屋やら ガールズバーを検索している事が発覚!!! しかも今日、仕事で六本木にいるのですが六本木も昨夜検索済み。 しっかも待ち時間が多いって言ってた!!!! 最初は旦那に性欲があった事が嬉しかったりしましたが、だんだんと腹が立ってきました。 旦那専用PCの履歴を勝手に見た事、旦那に言ったら怒るのかなぁ・・・。 でも腹が立つ!!! こんな時、皆さんどうしますか? 沢山の意見、至急お待ちしています!!

noname#260399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

旦那様のパソコンなんですよね! 携帯見たら怒られるけど、私だったら「パソコンで調べたい事あってあなたが主張中にみたら、こんなの検索してたのわかった!なんで!私だって女盛りなのに!ずるい!。・゜・(ノД`)・゜・。」 といって大泣きします。 あなたもパソコン持ってたら、大切なデータはハードに保存して、高いところから落として壊します。 だって、安いでしょ?旦那様の風俗遊びの総額からしたら、壊れたから見たって言えるでしょ? 昔、主人が風俗にはまってた時、私は主人の下着を全てハサミで切って捨てました。 そして、ユニクロのパンツに名前をひらがなで書いて新調しました。 息子と同じ様にウエストのゴムにね(爆笑) パンツは風俗行くためでしょうブランド物数枚主人の希望で新調してましたので、なぜ捨てたのか聞かれたので、「気分悪いから!お義母さんに風俗通いを言うから!」と言いました。 主人は「お前も女盛りだよな、、、。ごめん。」と言って 半年くらい毎日求められました。罪滅ぼしですね。 主人が風俗に使ったお金とほぼ同額、ママ友とランチ三昧しました。主人には内緒です。 気持ちもスッキリで仲良くしてましたよ。 風俗通いは浮気ではないけど、妻としては許せないですから。 それを容認してほしいのなら、そんな奥さんもらったらと言いました。

質問者

お礼

やっぱり許せないですよね。 なんだかスッキリしました。 パンツに名前!想像して朝から爆笑です。 ぜーんぶグンゼの白パンツに名前書いてやろうかな?(笑) 風俗くらい・・・って言う人もいる中で、きっぱりと妻として許せないと言ってくださったのでベストアンサーにさせて頂きます。 ありがとうございました! そして、ちょっと我が家は今回の事をきっかけに、夫婦の仲をより良い方向に見直せそうな兆しがみえてきました。 PCを見てしまったのは悪かったけど自分の中に溜め込まずに、夫婦なんだから話し合うのが大切だと気付きました。

その他の回答 (4)

• borg121
回答No.4

あんた、風俗の待ち時間が長過ぎるって文句言ってたわよね。  え??? し、知らんぞ。そんなこと。  うそ! ちゃんとデコに書いてある。  ホントか? ば、馬鹿な、そんなもんないわ。  …エロ旦那をとっちめたらいいと思います。

noname#211894
noname#211894
回答No.3

産むところに一緒に居なかった? 割と堪えるんだよね・・・あれって・・・

質問者

お礼

立ち会いはしてませんでした!

• 54b
回答No.2

最初は一時的な細やかな楽しみだったものが 今では本格的な楽しみになってしまったのかも知れませんね。 貴方が放って置かれていることも問題ですが ここは 貴方自身の努力が必要かと思います。 風俗に負けない喜びを与えて上げましょう。 変な指摘は逆効果になってしいそうな気がします。

質問者

お礼

実はさっき、旦那の携帯にメールしました。 このままずっと黙ってて、ずっと毎週末風俗行ってくる旦那を平常心で「おかえり」とは言えませんから。 私の努力ですか? よく奥さんも悪いとか言われますよね?でも悪いですか?? 毎週母子家庭、実家も遠くて正直毎週娘と寂しくしています。 なのに旦那は風俗いって、私とはセックスレス。私は家政婦ですか? 所帯じみたのが悪いと言うなら、あなたもでしょ?と返します。

• gusin
回答No.1

直ちに別れましょうwwwwwwwwwwww

質問者

お礼

とりあえず浮気じゃないから別れません。