旦那が出張先で風俗に行っているらしい・・・

このQ&Aのポイント
  • 旦那のPCの履歴を初めて見てみたら、性感マッサージ屋やガールズバーを検索していることが発覚しました。
  • 旦那は出張先で風俗を利用しているようです。私とはセックスレス続きで、私からの申し出も効果がありません。
  • 旦那の行動に腹が立っています。旦那に言うべきか迷っています。皆さんはこのような場合どう対処しますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那が出張先で風俗に行っているらしい・・・

旦那のPCの履歴を初めて見てみました。 一人目の子が生まれてからセックスレスで、もう何年も経ちます。 私からエッチしたいと行っても効果無しでした。 ちなみに仲が悪いわけじゃないです。私は産後激太りもしてません。 なのに!!ふと気になって旦那のPCの履歴を初めて見てみたら・・・ ほぼ毎週末に出張なんですが、出張前に出張先の性感マッサージ屋やら ガールズバーを検索している事が発覚!!! しかも今日、仕事で六本木にいるのですが六本木も昨夜検索済み。 しっかも待ち時間が多いって言ってた!!!! 最初は旦那に性欲があった事が嬉しかったりしましたが、だんだんと腹が立ってきました。 旦那専用PCの履歴を勝手に見た事、旦那に言ったら怒るのかなぁ・・・。 でも腹が立つ!!! こんな時、皆さんどうしますか? 沢山の意見、至急お待ちしています!!

noname#260399
noname#260399

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

旦那様のパソコンなんですよね! 携帯見たら怒られるけど、私だったら「パソコンで調べたい事あってあなたが主張中にみたら、こんなの検索してたのわかった!なんで!私だって女盛りなのに!ずるい!。・゜・(ノД`)・゜・。」 といって大泣きします。 あなたもパソコン持ってたら、大切なデータはハードに保存して、高いところから落として壊します。 だって、安いでしょ?旦那様の風俗遊びの総額からしたら、壊れたから見たって言えるでしょ? 昔、主人が風俗にはまってた時、私は主人の下着を全てハサミで切って捨てました。 そして、ユニクロのパンツに名前をひらがなで書いて新調しました。 息子と同じ様にウエストのゴムにね(爆笑) パンツは風俗行くためでしょうブランド物数枚主人の希望で新調してましたので、なぜ捨てたのか聞かれたので、「気分悪いから!お義母さんに風俗通いを言うから!」と言いました。 主人は「お前も女盛りだよな、、、。ごめん。」と言って 半年くらい毎日求められました。罪滅ぼしですね。 主人が風俗に使ったお金とほぼ同額、ママ友とランチ三昧しました。主人には内緒です。 気持ちもスッキリで仲良くしてましたよ。 風俗通いは浮気ではないけど、妻としては許せないですから。 それを容認してほしいのなら、そんな奥さんもらったらと言いました。

noname#260399
質問者

お礼

やっぱり許せないですよね。 なんだかスッキリしました。 パンツに名前!想像して朝から爆笑です。 ぜーんぶグンゼの白パンツに名前書いてやろうかな?(笑) 風俗くらい・・・って言う人もいる中で、きっぱりと妻として許せないと言ってくださったのでベストアンサーにさせて頂きます。 ありがとうございました! そして、ちょっと我が家は今回の事をきっかけに、夫婦の仲をより良い方向に見直せそうな兆しがみえてきました。 PCを見てしまったのは悪かったけど自分の中に溜め込まずに、夫婦なんだから話し合うのが大切だと気付きました。

その他の回答 (4)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 あんた、風俗の待ち時間が長過ぎるって文句言ってたわよね。  え??? し、知らんぞ。そんなこと。  うそ! ちゃんとデコに書いてある。  ホントか? ば、馬鹿な、そんなもんないわ。  …エロ旦那をとっちめたらいいと思います。

noname#211894
noname#211894
回答No.3

産むところに一緒に居なかった? 割と堪えるんだよね・・・あれって・・・

noname#260399
質問者

お礼

立ち会いはしてませんでした!

  • 54b
  • ベストアンサー率16% (60/357)
回答No.2

最初は一時的な細やかな楽しみだったものが 今では本格的な楽しみになってしまったのかも知れませんね。 貴方が放って置かれていることも問題ですが ここは 貴方自身の努力が必要かと思います。 風俗に負けない喜びを与えて上げましょう。 変な指摘は逆効果になってしいそうな気がします。

noname#260399
質問者

お礼

実はさっき、旦那の携帯にメールしました。 このままずっと黙ってて、ずっと毎週末風俗行ってくる旦那を平常心で「おかえり」とは言えませんから。 私の努力ですか? よく奥さんも悪いとか言われますよね?でも悪いですか?? 毎週母子家庭、実家も遠くて正直毎週娘と寂しくしています。 なのに旦那は風俗いって、私とはセックスレス。私は家政婦ですか? 所帯じみたのが悪いと言うなら、あなたもでしょ?と返します。

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.1

直ちに別れましょうwwwwwwwwwwww

noname#260399
質問者

お礼

とりあえず浮気じゃないから別れません。

関連するQ&A

  • 旦那が出張先で風俗を利用しようとしている事を姑に…

    長文失礼します。 私と旦那、2歳の息子の3人家族。現在二人目を妊娠中。結婚3年目です。 今度旦那が恐らく人生で最初で最後となる出張に行きます。期間は3泊4日で、一泊は職場の研修、残りは観光のようなものです。 以前、旦那の携帯をたまたま使う機会があった際にバックブラウザで『◯◯(出張先)デリヘル』と検索しているのを見てしまいました。旦那には常日頃から風俗を利用したらもう無理だと伝えていただけにとてもショックでした。問いただすと『ただどんなものなのか調べていただけ。本当に行こうとは思ってない』と言っていました。もちろんそんな言い訳なんて信じられませんでしたが、離婚の話まで出して脅したので流石に大丈夫だろうと心の何処かで思っていました。それなのに旦那の携帯の検索履歴を見た際に、また同じ事と今回は『公衆電話 デリヘル』とまで調べていて本当に悲しくなりました。もうどうにも言い逃れできないだろうと旦那に問いただしましたが『前に調べたのが残っていて気になった。この前あんなに言われたのに行くわけない。ただ妄想してただけ』と。もちろんそんな言い訳信じられるわけなく、今回も風俗を利用するなら絶対に離婚してからにしてと言いました。旦那は『離婚は絶対にしたくない。お前達とずっと一緒にいたい』と言っています。私だって旦那のことは好きですし、子供もいるので今の生活を続けていきたいです。ですが、旦那のことはもう本当に信じられません。こうしている間にも出張の日は近づいていて、どうしたら旦那は風俗を利用しないか考えています。携帯のGPS機能で現在地を把握することと必要以上のお金は持たせないつもりですが、それだけでは効果がないような気がして…いっそのこと旦那の両親、もしくは姑だけにでも今回の事を話してあんたの息子はこんな酷いことをしようとしていたことを話した方が効果があるのではと考えています。旦那にこの事を伝えると『お前がそれで納得するなら話してもいいよ』と言っています。旦那の両親、または姑に今回の事を話すことで効果があると思いますか? ちなみに旦那は日頃から私にどうでもいいような小さな嘘をつきます。また、私とは関係のなかった独身時代に興味本位で一度だけデリヘルを利用したことがあるそうです。 私はどうしたらいいのでしょう。助けてください。

  • 旦那の風俗の葛藤どうしたらいい?

    先日、旦那が出張で東京へ行きました。いつもは日帰りなのに今回は泊まりで。。何か怪しいと思い、悪いとは思いましたが、携帯のメールを覗いてしまいました。 風俗に行っていたみたいです。受身性感ヘルスというやつらしいです。 初めは絶対に許せない!!と思ったのですが、男の人は仕方ないんだ、それで、ストレス発散されて家族に優しくなってくれるなら我慢しよう、理解しようとも思いました。 でも、違いました。 出張から帰ってきて3日間、どうもイライラ旦那がしていて。。 私も、風俗に行った事を知ってしまっているだけに、そんな旦那が、許せない。一度は許そうと思ったけど、段々気持ち悪さまでも感じてきて。。。 この先、旦那と関係をもつなんて、今の段階では考えられないです。 子供もまだ小さく離婚なんて出来ないし、 もう風俗には行ってほしくない。 この事を、旦那にどう伝えたら良いものか。。。教えて下さい。 携帯を勝手に見た罰ですね。。。

  • 主人が風俗行くなら 私も性感受けようかな

    セックスレスで主人の風俗通いを相談させて頂いたばかりです。 皆さんのアドバイスのおかげで黙認するのが賢いと思いました。 でも 先ほど出張から帰り今同じダイニングで夕食を食べている主人、またもや昨夜デリヘル利用したようで頭に血が上っている私です。 携帯見たらだめだと思いながら昨日は行ってないことを祈ったのですが・・・ これでは週一回のペースです。 正直 うちの家計も余裕なわけではありません。 なんて無駄使いとも思います。 私も女性用性感マッサージを受けようと今思っています。 主人にも言いたいくらいです。 どう思いますか? 旦那さんに拒まれてセックスレス・しかも旦那はデリヘル、 奥さんがマッサージ行ってると知ったらどんな気持ちですか? 今 興奮しているため 冷静になったら気持ちは変わるかもしれませんが。

  • 風俗にいってる証拠?

    10年付き合っている彼がいます。今は去年から転職して出張のない職場ですが以前は2~4ヶ月の出張が毎年ありました。最近彼のPCの履歴をみたら以前毎年行ってた出張先のデリヘルサイトを見てたのを発見しました。これって行ってたって事でしょうか?彼は今までそんな様子はなかったのですがここ5年くらいセックスレスです。

  • 風俗に行きはしないのに、風俗店を検索する旦那って

    こんにちは。 結婚8年目、子供2人いる夫婦です。 いきなりですが、旦那が風俗店を検索していたことがわかりました。 ショックです。お店の女の子のプロフィールを検索したり、とある日の女の子の出勤スケジュールなんてのも見てたようです。 でも、その日やその前後の日も、家族で過ごした日だったし、夜に仕事に行った日もありましたが本当に仕事で、風俗に行ったわけではないのは確かなはずなんです。 以前、私が「いかがわしいお店なんて絶対ダメだよ」と冗談半分で言ったことがありますが「当たり前だよ。病気とか怖いし子供たちの顔が浮かんじゃって無理だから。」みたいなこと言ってたのに、興味はバリバリあるってことでしょうか。本当は行きたくてたまらないんでしょうか。 でも旦那は私や子供たちを大事にしてくれているのは日々感じているんです。 今私たちは家の購入を検討していて、「お前の気に入る物件があるまで探そうな」とか言ってくれているし、愛されている実感はしています。「家も買うしこれからも節約頼むね」と言われたので、「パパもね♪」と意味深に返してみたら、「俺は全然無駄遣いしてないよ~」と本気な感じで言ってました。風俗なんて行ってたら思い当たるふしがありそうですが、嘘をついてるとは思えない、心から言ってるようなんです。 最近少しレス気味ではあったので、私を女として見れないのかと悩みましたが、スキンシップは頻繁にしてくるし、セックスは疲れ果てることだから仕事を家に持ち帰ることが多々あるしなかなか出来ない、でもエロ動画を見て一人で処理はする…ていうのは嫌だけど理解したつもりです。 なのに、旦那専用のPCの履歴を見たらたくさんのエロ動画の検索に混じって風俗の検索履歴まで。。女の子のプロフィールや出勤スケジュールなんて、あたかも行ってる人のようです。 旦那の普段の行動と、脳内との差が激しすぎる気がして疑ってしまいます。 旦那の考えてることがわからなくて不安になります。 普段はすごく家族想いのいいパパなのに、履歴はエロ動画や風俗検索って、どういう心理なんでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 行きたい気持ちは山々だけど、なんとか我慢してるって感じなんでしょうか。ちょっと気持ち悪くないですか?いつか我慢できなくて行ってしまいそうでこわいです。もしくは徹底的に証拠を隠滅して密かに行ってるのかも…と疑ってしまいます。 (勝手に旦那専用のPCを見る私も悪いのでそこは突っ込まないで下さい、すみません)

  • 旦那が風俗へ行ったかもしれない…

    結婚してもう少しで1年。現在妊娠2か月です。 昨日、旦那が風俗に行ったカモしれません。 昨日、私は実家に帰り、泊まってくる予定でした。(しかし、体調が悪かったので夜中に帰ってきましたが)その隙に行ったもしくは行こうとしていたと思われます。 判明したのは、PCの履歴を見たからです。 いくつかの風俗店のHPを閲覧し、出勤表や風俗嬢のプロフィール、その風俗店の掲示板を閲覧していました。 すごくショックでした。私が風俗が嫌いなことは知っているし、行かないとも約束していたのに。 通い詰めているほどは行ってないのはわかります。 でも、3か月前にも同じように履歴が残っているのを判明したことがあります。 その時は、特に問い詰めることもなく、ただHPを見ていただけ、信じようって気持ちが強く彼にもそのことは言っていません。 しかし、今回また・・・ 確実に行っているという確証はありません。もしかしたら行っていないかもしれない。 でも、行こうとしていたのは事実だと思います。 でも、このまま見過ごすことができないので、昨夜友達のたとえ話として、友達の旦那が風俗に行って悩んでいる、ということを話しました。 そして旦那に「あなたは行ってないよね?」って聞いたところ 「今は、行ってないよ。昔は行ってたけど」と返事が。 信じたいのだけど、やっぱり疑ってしまって。 これから先、私が家を空ける度に風俗に行っているんじゃないかって、疑ってしまいそうで。 昨日までとても幸せだったのに、一夜にして彼に対して疑心暗鬼になってしまって。 そんな自分もとても嫌です。 彼が帰ってきたら、いつも通り笑顔で接することができるか・・・ このまま家を出てしまおうかとも考えてしまいます。 今後彼に対してどのような対応をするべきでしょうか? ちなみに、二人の仲はとてもよく、妊娠が判明してからは夫婦生活はありません。 私はレスになるのが嫌だし、嫌いではないので求めたりしたのですが、旦那が赤ちゃんを心配してやりたがりません。それ以前は週1の頻度でありました。

  • 旦那の風俗疑惑について

    初めまして付き合って5年 結婚2年目子供1人私21歳旦那20歳です。 旦那の風俗を利用してるのではないかと疑っています。 始まりは今年5月旦那が飲み会に行ったとき帰りが3時頃で 旦那の携帯を本当にたまたま借りていたら 発信履歴に知らない一般電話番号があり、 発信時間が1:55とかだったため 怪しいと思い電話番号を検索したら風俗店でした。 その時は旦那になんなの?って聞いたら 会社の先輩が勝手にやったから俺は知らないとのこと そこから全く信用できなくなり お金の管理は私がするようになり 携帯のチェックをしてしまうようになりました。 何度か風俗店を検索してる履歴があり、 それが必ずといっていいほど飲み会の前日とかなんです。 夏くらいには検索もしないでとお願いしたら いくつもりはない。ただ見てみたかったと言っていましたが やめてくれると約束しました。 その後URL履歴には全くなくなったのですが 予測変換で風俗店を調べているのがわかりました。 そして明日会社の忘年会に行くのですが また調べてありました。 あたしはエッチが大好きだし 妊娠中も疲れてるときも 旦那から誘われれば必ずやりましたし 旦那に飽きられないよう PCとかでどうしたら喜んでもらえるか研究もしてました。 AVも見ててもなんとも思わなかったです。 最近では旦那からさそわれなくなり 誘っても疲れてると言われることが多く。。 昨日も性欲ないの?ムラムラしないの?それとも私に飽きたの?と聞くと 仕事で疲れててそういうた気分にならないとのこと。 疲れてて性欲ない人が風俗を検索するのでしょうか? 風俗くらい許せとの声が多いですが あたしは旦那が他の女にあたしにしてるみたいに触ったりしてるのかと思うと とても悲しくなります。 またつき合ってる時からとても真面目で女っ気のない誠実な人だと思ってたので がっかりしてしまっています。 私も他の人としたいと思ったりします。 でもそれをしないのは家族が大切だし 私達のために外で働いてくれる旦那を裏切るわけにはいかないという気持ちがあるからです。 こう思うのが普通ではないのでしょうか。 まだ行ったと言う証拠はないのですが証拠をつかみ 離婚と言葉でおどしてでも なんとか風俗をやめさせたいです。 証拠をつかむにはどうしたらいいですか? やめさせるにはどうすればいいですか? 長くなって話が飛び飛びで質問の趣旨がわかりづらくすみません。

  • 旦那とやりなおすには

    2歳子持ちです。 元彼に会ってしまい、ずっと気になっていた気持ちが一気に膨れて、離婚して一緒になりたいと考えていました。今もまだ考えています。元彼もまだ私のことを思っていて、でも家庭があるので、それを壊して一緒になっていいのか考えています。 旦那とは話が合わないのと話し方が好きでないのと、産後はセックスレスです。 嫌になったのも産後です。旦那の家族とも上手くいっていません。 しかし、父親としてはとても感謝しています。子供の面倒もよくみてくれて、ほんとうにかわいがっています。もちろん旦那は離婚に反対です。 元彼がどうしても忘れられませんが、子供と旦那のためにも仲の良い家族に戻らなくてはと思います。 私は元彼との連絡をやめて、旦那と真剣に向き合ってやっていけるか考える事にしました。とはいえ、元彼のことを思い出して旦那に冷たくしてしまったりしてしまします。少し距離を置いたほうがいいのでしょうか。

  • 風俗へ行く旦那

    旦那が恐らく風俗へ行っているので、問い詰めるべきか黙っているべきか迷っています。 旦那の会社の携帯を見たら、電話帳にいかにもいかがわしいお店の名前があったので 登録されている電話番号も併せてネットで検索したら、案の定風俗でした。 会社より家に近い場所にあることから、会社の人に無理やり連れていかれて… というわけではなさそうです。 ただ行ったという決定的な証拠(レシートやそのお店への発信履歴、極端に遅い帰宅等)はありませんが 行きもしない場所を電話帳に登録する意味もないと思いますので、確実に行っているのでしょう。 旦那は優しくて家事もしてくれる人なので、できればこのまま仲良くしていきたいのですが キャバクラならともかく、病気も怖いので場合によっては離婚になっても仕方ないかなと思います。 私が今、すべき事は何でしょうか? また、もっと確実な証拠を掴むにはどうしたら良いのでしょうか? 長文失礼いたしました。

  • 今日、旦那が風俗に行くようです。

    今日、旦那が風俗に行くようです。 先日、PCの履歴から風俗について調べているのが判明しました。 今日、帰りが30分くらい遅くなると言われ、理由を聞いていなかったので「もしや」と思い履歴を見てみたら、 30分いくらというヘルスのお店が出てきました。 今日行くのは間違いないと思います。 帰ってきた旦那とどう接すれば良いでしょうか? 今まで風俗には行ったことがなく、今回が初めてだと思います。 ケチだし、初めての相手とは最後まで出来ない体質なので、 今まで「俺は風俗なんて行かない」と豪語してました。 1回くらい良いのかなとも思いますが、突然の事でびっくりです。