• 締切済み

手は握る!

最近とても女性からじらされます。昔は強引でしたが40を手前にしてプラトニックな恋にあこがれてるのもありますが女性の心理が最近よく分からなくなってきました。 男性(私)と二人で食事に行く。そして手は握らせてくれるけどそれ以上は拒むという女性の心理はなんでしょう?私は妻帯者で彼女は独身です。やっぱりタダメシが目的なんですかね??

みんなの回答

回答No.5

妻帯者と関係を持たないのは、女性の心理ではなく 世の中の常識、良識。 じらしでも何でもないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maycurn
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.4

おかしい!! そもそも質問者様は妻帯者ですよ・・・。 手を握るのも仕方がなく(お付き合い)でしょうし、ご飯が目的と暇つぶし以外、何があるんでしょうか? 目を覚まして下さーい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

貴方が既婚者であれば 手は握っても チンコは握らない、咥えないのは 普通です。 ダダメシのお礼として、 握りメシの代わりに手を握っているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>私は妻帯者で彼女は独身です。 面倒に巻き込まれたくないのでしょう。 彼女も拒むというのであれば、今の関係がいいのではないのでしょうか >やっぱりタダメシが目的なんですかね?? そうかもしれないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 手を握らせるのはタダメシのお愛想です。  でも、それ以上は許しません。  奥さんにチクります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってもいないのに飲んだ帰りに手をつないで帰る

    男性です。 女性に質問です。 2人で女性と飲みに行って、帰り道に私が『手をつなごうよ』と言ったらサッと手を差し伸べてくれて、ずっと手をつないで帰りました。 ちなみに私はその女性が好きです。 飲んでる時に軽く気持ちは伝えました。 多少酔っていたとしても付き合ってもいない男性と手をつないでいる時の女性の心理ってどういう心理でしょうか? 女性の方、ご回答を宜しくお願い致します。

  • 手を振る心理

    特定の男性にしか手を振らない女性の心理は 何なんですか? 八方美人な女性ですが、 とある男性にしか手を振っているのを見た事がありません (八方美人でも、 男性と2人きりになると会話が弾まない、 意外と内気な女性です)

  • 手をつなぐ男性の心理

    先日、男性と二人で食事をした後、「手つないであげます!!」と言われ、駅までの道のりを手をつないで帰りました。 この時の男性の心理はどのようなものでしょうか? ちなみに、彼→21歳 私→28歳 です。 よろしくお願い致します。

  • 手を握ったのですが

    お聞きしたいことがあります。先日交際している女性とドライブに行ったのですが、車を停車中、気持ちが高ぶり、彼女の手を握ってしまいました。彼女は嫌がったのですが 私との交際は、今後も続けてくれるようです。このケースの女性の心理ですが、交際している男性から、突然手を握られたら、女性はどのような気持ちになるでしょうか。彼女は、自分の体に触れられるのを嫌います。私は彼女に対して、謝罪しなければならないでしょうか。ちなみに2人で歩いている時は、手はつなぎません

  • 付き合っていないのに手をつないでくる

    お世話になります。 私は21歳です。 以前、合コンで知り合った30歳手前の男性から最近久々に連絡が入りました。 「良かったらゴハン食べに行かない?」と。 先日の夜、2人で食事をしました。 お互いお酒は一杯しか飲んでいません。 帰り道カバンを持ってくれて優しいんだなぁと思っていたら「手を出して」と言われ出すと手をつながれてしまいました。 振り切る事もできずそのまま手を繋ぎながら駅まで歩きホームで後ろから抱きしめられました。 酔っているって事はまずありえないです。 一般的に見て彼はモテると思います。 職業的にもそうですし、合コンもたくさんしているようです。 聞き上手話し上手、かと言って童心も忘れず。 いい男だと思います。 食事をした日以来1週間ほど経ちますがあれから毎日メールなどで連絡を取っていますし、「もう寝るね」と言うと仕事中にも関わらず必ず電話をしてくれます。 久々に男性の事を好きになりかけているだけあって、彼がどう思っているのか気になります。 特に付き合っていないのに手を繋いできたり後ろから抱きしめてきたり・・・ ただ遊びたい気持ちで私に近づいてきてるのかなぁ。 見分け方がイマイチわかりません。 一応明日も会う約束をしています。 男性回答者様いらっしゃいましたら、見解をお願いします。

  • 手を繋ぐ

    私にはとても仲良くしている既婚者の男性がいます。 その人とはお食事をしたりドライブをしたり友人関係です。 忙しい人であるし妻帯者ということもあり私から誘うことはないのですが週に1回は会います。高級なレストランへ連れて行ってくれたり、夜景のきれいな場所へ連れて行ってくれたり、プレゼントをくれたりします。男性として意識するよりは親友のように思っていました。 しかし先日夜中にドライブへ行った時に彼が手を繋いできました。 それ以上何をしたわけでもありませんがそれからドキドキしてしまいました。考えてみれば雨上がりで足元が悪かったからかもしれませんが…。 このまま仲の良い友人でありたいと思っていますが、私がこれから恋愛対象として見てしまうようであれば距離を置いた方が良いのではないかと考えています。皆さんの意見を聞きたいです。お願いします。

  • 男性に質問。彼氏の有無って関係ある?

    既婚男性に質問です。好意のある女性(未婚)に、特定の彼氏がいなければ、女性にアプローチしてもいいかなと思うのでしょうか。 もちろん、家庭のある男性が、独身女性にアプローチすること自体、よくないこととは思いますが。過去に何人かの既婚男性に告白めいたことをされたことがありました。やんわり断ると、「彼氏がいるの?」と聞かれました。 「います」と答えたときには、男性からは「じゃあその彼氏に悪いから、もう(私に好きとか)言わないよ」と言われ、その後、誘われることはなくなりました。 「いません」と答えたときには、「それなら少しくらい(食事やデート、その先のことも含まれているかもしれません)いいじゃん」と言われました。 上の2パターンは、どちらも別人ですが、私の周りには、彼氏がいない独身女性なら、二人きりの食事を含め、浮気のような関係に誘ってみてもかまわないと思う人が多いように感じました。私自身、相手の男性が独身であったならば、二人きりで出かけることにも抵抗は無いですし、好意のある男性であれば、酔った勢いで、くっついたり甘えたり少々ハメをはずすこともアリだと思います。相手が妻帯者であるならば、好意はあっても、そういうことは考えられません。 既婚男性は、女性に彼氏がいるのかいないのかは気にするのでしょうか。

  • 手をつないで歩きたい。

    以前に、QNo.3147012で質問させていただいたものです。 その後、彼と飲みに行くことがあり、帰りに歩いていて 何度か手が触れるので、もうたまらず自分から手を握りに いってしまいました。 でも、そのことについて、何の反応もなくただ普通の会話で歩いて そのまま別れたのでどう思っているのかとても不安になりました。 やっぱり、女性からそのようなことをするのははしたないですよね・・ 先週は、花火大会に向こうから誘ってくれたので、今度こそ 何か進展があるだろうと思っていたのですが、結局何もあり ませんでした。 人ごみ、暗い道、とくればもし好きな女性なら手ぐらい繋ぎにいく 気がするのですが、男性の心理としてはいかがでしょうか? 男同士で飲みにいったり、花火を見に行ったりしずらいから私と 行ってるのかもしれないと思ったりしてしまいます。 二人で飲みに行ったり、出かけたりするようになって、もう5月以上 経ちます。まだ私はお試し期間なんでしょうか? 彼は30代半ばで理系一筋の不器用なタイプで今まで 付き合ったことが無いそうですが、男性としての欲求とかは無いのか、 あるとしたらどうやって処理しているのか・・ つくづく不思議です。 このタイプの人にあまりせっついて追い詰めるのは良くないとは 思うのですが、わたしもそろそろ精神的に限界かもしれません。 男性の方でも、女性の方でもどちらでもかまいません。 何かアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 妻帯者にモテて困っております

    アラフォーで、性的な魅力が前面に!という年齢ではないのですが、妻帯者からのデートのお誘いばかりで困っております。 「嫌われていない」「女性としてみられている」のは気分は悪くないのですが、複雑な心境です。 この傾向、私が大学生の頃から続いておりまして、昔は「まー若いからだろう」と思っておりました。かつて20代だった頃はデートのお誘いは40代以上の男性ばかりでしたので、下心見え見えということが手に取る様にわかったのですが、アラフォーになっても年下や同年代の妻帯者からもデートに誘われる様になり「私には妻帯者にとってなにか(見た目から発する)メリットがあるのか?」と思う様になりました。なんか都合の良いように思われていたら嫌なのです。 ちなみに、不倫の経験はありません。 普通の(独身の)男性からデートに誘われたいのですが、どういう「オーラ」出せばいいのでしょう。と、いっても今、私が出しているオーラがどんなものかはわかりませんが... 妻帯者の方が「デートに誘いたい」と思う女性ってどんなタイプなのでしょう? 「若い」「後腐れが無さそう」というのは検討がつきますが、私は「若くも無い」「婚活中宣言中!(←アラフォーで痛い!というご批判はご遠慮願います)」であることも加筆致します。

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!