• 締切済み

手は握る!

最近とても女性からじらされます。昔は強引でしたが40を手前にしてプラトニックな恋にあこがれてるのもありますが女性の心理が最近よく分からなくなってきました。 男性(私)と二人で食事に行く。そして手は握らせてくれるけどそれ以上は拒むという女性の心理はなんでしょう?私は妻帯者で彼女は独身です。やっぱりタダメシが目的なんですかね??

みんなの回答

回答No.5

妻帯者と関係を持たないのは、女性の心理ではなく 世の中の常識、良識。 じらしでも何でもないでしょう。

• maycurn
回答No.4

おかしい!! そもそも質問者様は妻帯者ですよ・・・。 手を握るのも仕方がなく(お付き合い)でしょうし、ご飯が目的と暇つぶし以外、何があるんでしょうか? 目を覚まして下さーい。

• keirimas
回答No.3

貴方が既婚者であれば 手は握っても チンコは握らない、咥えないのは 普通です。 ダダメシのお礼として、 握りメシの代わりに手を握っているのです。

回答No.2

>私は妻帯者で彼女は独身です。 面倒に巻き込まれたくないのでしょう。 彼女も拒むというのであれば、今の関係がいいのではないのでしょうか >やっぱりタダメシが目的なんですかね?? そうかもしれないですね

• borg121
回答No.1

手を握らせるのはタダメシのお愛想です。  でも、それ以上は許しません。  奥さんにチクります。