• 締切済み

大学院について

私は大学生で、卒業後は院に進んで修士課程をとろうと思うのですが、 大学院ではどういった分野を研究しますか。 また、その分野はどういった内容ですか。 わかる範囲でいいので教えていただけると助かります。 ちなみに、現段階では確立系を専攻したいと考えています。

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

それは、進学したい大学院のWebサイトか何かで調べるか、 いま通われている大学の先生にお聞きになるかのどちらかでありましょう。 ていうか、ご自分で何か研究したいテーマがあるから 大学院に進もうとしている、というわけではない、 ということなんでしょうか。